CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,195物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
本日新車で2.0プロアクティブが納車されましたが、マルチインフォメーションディスプレイの表示が白飛びしておりコントラスト調整がわからなく困っております。
分厚いマニュアルも読んでるんですがわからず質問いたしました。
添付の写真ほど実際には見にくくはありません。
付き合いのある町工場で購入したのですぐに回答が出そうにない状況です。
書込番号:22909552 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こういう場合でもマツダのディーラーへ行かれたらいいと思いますよ。
町工場でどこのディーラーから卸して貰ったのか聞いて
卸してもらったディーラーへ持ち込めばいいと思いますよ。
購入後半年以内ならパックでメンテにも入れるので
ディーゼルを買われたならパックでメンテに入るのがいいと思います。
書込番号:22909739
![]()
2点
>canna7さん
回答ありがとうございます。
やっぱり表示は普通ではないのですかね?
私は九州なのですが、九州マツダは卸をしてない様で関東方面のマツダから
車販FCチェーンを経由して仕入をされてるようでそのような場合でもディーラーに
持ち込めるものなのでしょうか?
書込番号:22909771
1点
様々な卸ルートがあるんですね。
とりあえず近場のディーラーで事情説明して尋ねられてみてはいかがでしょうか?
書込番号:22910426
5点
マニュアル166〜167「2.運転するときに メーター、警告灯、表示灯の見方」記載事項及び関連ページは試用されましたか?
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/manual/common/onlinemanual/cx-5_201810.pdf
マニュアル記載事項を既に試用し改善されないのなら、残念ながら初期不良という事となりますので、遠慮せず最寄りのマツダショップをご訪問して下さい。
書込番号:22910808
![]()
3点
>たろう&ジローさん
回答ありがとうございました。
その辺は試してみたのですが駄目でした。
初期不良っぽいんでディーラーに持ち込みます
書込番号:22911385
2点
>canna7さん
そうですねよね
ディーラーに持ち込みます。
初期不良とは信じがたい場所なので何かの調整で治れば良いのですが
書込番号:22911388
0点
インフォメーションディスプレイの上にある飛び出した棒を時計回りに回したら明るくなりませんか?
書込番号:22911454 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>名前が思い付かない人さん
アドバイスありがとうございます。その調整も試したのですが駄目でした。
書込番号:22950202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,926物件)
-
CX−5 XD 衝突軽減B 純正ナビ Bカメラ HIDヘッドライト フォグライト クルーズコントロール スマートキー プッシュスタート 革巻きステアリング 純正アルミホイール ステアリングスイッチ
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 86.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 128.3万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
35〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜612万円
-
42〜1028万円
-
37〜278万円
-
70〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















