『グッドイヤーLS EXEのライフ性能はどうですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 従来品「EAGLE LS2000 Hybrid」と比べて転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%アップ。
  • 専用設計の「左右非対称パターン」を採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
EAGLE LS EXE 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

『グッドイヤーLS EXEのライフ性能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

タイヤの交換を予定しております。当初はコンチネンタルエクストリームコンタクトDWS06を候補にしておりましたが現在メーカー欠品中、入荷予定未定で、他も検討したところグッドイヤーLSEXEも同価格帯でいいかなと考えております。只、コンチネンタルエクストリームコンタクトはトレドウェアが500以上の数値でしたがLSEXEのライフ性能はいかがなものなのでしょうか?;実際に何年か履いておられる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:23098141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wの満足度4

2019/12/10 05:42(1年以上前)

トレッドウェアはわかりませんが、ロングライフのタイヤとして定評があります。

ただDWS06はオールシーズンタイヤですが、こちらは夏タイヤです。

どちらも手ごろな価格が嬉しいですよね。
このタイヤのコスパは最強だと思います。

書込番号:23098324

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/12/10 06:59(1年以上前)

katsuods4さん

EAGLE LS EXEではTREADWEAR560のExtremeContact DWS06の耐摩耗性には敵わない可能性が高いす。

参考までにメーカーが実施した耐摩耗性試験は下記のように、EAGLE LS EXEをティアナに履かせて約6.1万km、プリウスに履かせて約5.7万km走行出来ると説明しています。

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00113/11.pdf

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00021/11.pdf

6万km前後走行出来るのなら、EAGLE LS EXEの耐摩耗性は優秀な部類のタイヤと言えそうです。

書込番号:23098367

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/12/10 07:03(1年以上前)

katsuods4さん

1点補足説明です。

タイヤの摩耗は走り方や車によっても大きく変わってしまいます。

という事でkatsuods4さんがお乗りの車にEAGLE LS EXEを装着して、必ず6万km前後走れるとは限りませんのでご注意下さい。

書込番号:23098370

ナイスクチコミ!4


スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/10 12:07(1年以上前)

ぜんだまーんさん早速のご返信ありがとうございます。おっしゃる通りエクストリームコンタクトは北米ではオールシーズンタイヤとして売られているんですよね。私、住まいは神奈川県で雪はシーズン中積もっても1、2回なのでスタッドレスは必要ないかなと思ってますが、只降った時に慣れていない分あわててしまうんですよね。一応チェーンはあるのですがそういった面からも過信は出来ませんがエクストリームコンタクトは魅力的です。しかし入荷時期未定との事で純正のPS3もひび割れと磨耗が進んでおり年末とゆうこともあり年内に交換したい気持ちです。そうなると在庫有りのイーグルLSEXEに気持ちが傾いております。ご返信ありがとうございました。

書込番号:23098777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/10 12:17(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん早速のご返信ありがとうございます。イーグルLSEXEもライフ性能は良さそうなのですね。エクストリームコンタクトの少しの雪なら対応するのも魅力的ですが、私のタイヤ選びの優先順位からすると、第一に乗り心地、次にライフ性能、次に静寂性と言ったところでしょうか。もちろん買える価格帯のもので。年末とゆうこともあり年内に交換したい気持ちが強いので在庫有りのイーグルLSEXEにだいぶ気持ちが傾いております。ご返信ありがとうございました。

書込番号:23098800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


icc10さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/10 13:11(1年以上前)

>katsuods4さん

今、このタイヤを履いてます。
使い始めたのは今年の5月からで、2.4万km走り、まだローテーションしてません。
サイズは205-60-16で、車はSAIです。
空気圧はメーカー指定が前2.3kg、後2.1kgのところ、2週間毎に前後共2.4kgに合わせてます。
車庫は屋内保管で、一般道(山岳路が半分くらい)95%以上、阪神高速5%未満の使用状況です。

目測ですが、前が6〜7分山、後が9分山という感じです。

ひび割れや偏摩耗は見受けられません。

スリップサインまで残り1 mm程度で交換予定ですから、自驗ではトータル6.5〜7万km走れそうです。

ゴー&ストップが無い高速道路での使用が多ければ、更に摩耗は少なく、更に10〜20%くらい長持ちするんでしょうね。

参考までに言えば、今の車でブリヂストンのEX 20で7万km走り、レグノX Iで5万km、トーヨープロクセスCF 2SUV(トレッドウェア400)で5.5万km走り、現在に至ります。

いずれも前述の通りのタイヤ交換時期までの走行距離です。

余計なコメントかもしれないですが、以下に各タイヤの使用感の私見を記します。

摩耗性能、EX20>EXE>CF2>XI
静粛性能、XI>EX20>EXE>CF2
ドライグリップ性能、XI>EX20>EXE>CF2
ウェットグリップ性能、XI>EX20>EXE>CF2
乗り心地性能、XI>EX20>EXE>CF2
燃費性能、EX20>EXE>CF2>XI

又、今の車の前の車にサイズが違いますが(ウイッシュに225-40-18)、EAGLE LS ハイブリッドを使いました。
これと比べると、耐摩耗性、静粛性能、ウェットグリップ性能、乗り心地性能共に若干上回っている印象です。

総括すると、静粛性能はカタログの謳い文句ほど期待しない方が良いと思いますが、以外の諸性能は一般的ユーザーには概ね不満がない平均的なタイヤと思います。

何よりも価格は安い部類ですから、私みたいに年間5万km前後走る使い方をする人には選択肢に入るタイヤだと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23098925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/10 17:55(1年以上前)

icc10さんご返信ありがとうございます。大変詳細なご意見で大変参考になりました。ライフ性能も良さそうですね。エクストリームコンタクトのオールシーズンというところにも大変惹かれるのですがイーグルLSEXEにも気持ちが傾いております。大変貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:23099341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/10 19:26(1年以上前)

>katsuods4さん
2014年式レガシィツーリングワゴン 2.0 DITに乗っていまして、先日乗り換えを断念して
このタイヤに交換しました。
交換前はPrimacy3で、3年経過ですり減ったのと単純比較はできませんが乗り心地と
静粛性が良くなったように思います。
その分ダイレクト感が少し薄まり大げさに言うと絨毯の上を歩いているかのような感じです。

プレミアムコンフォート系とは値段が倍くらい違うのでとてもCPが高いと思います。
同価格帯の他のタイヤがどんなだかは分かりませんがほぼ不満はありませんです。

書込番号:23099492

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsuods4さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/10 20:24(1年以上前)

唱和ノスタルジックさんご返信ありがとうございます。実際履いておられる方のご意見は大変参考になります。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:23099605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R18 91W」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/45R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング