『改良後JBL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良後JBL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

改良後JBL

2020/02/18 14:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

改良後MPナビとセットのJBLスピーカーですが、以下の記事では変更が加えられたとあります。
当方もオプションで付けたものの、あまり評判が良くないので気になっていたものの、変更されたのと記事をみて期待が上がってます。
既に納車された方、個人差があるのは前提で、参考に評判を聞かせていただけないでしょうか。
https://www.gqjapan.jp/feature/20200129/jbl-anri

書込番号:23238641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/18 16:22(1年以上前)

初めに思ったのは、低音効くようになってるなと思いました。運転席から聞いた感じが以前とは違っていましたね。
以前は低音MAXにしてましたが、デフォでそれよりも効いていると感じました
記事を見ると、やっぱりそうだったんだと納得できました。

書込番号:23238770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/18 16:34(1年以上前)

>tyohrohさん
感想ありがとうございます!
2列目はいいけど、運転席ではイマイチという評価が多かったので、改善効果がでてるんですかね。
勝手ながら安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23238782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/02/18 18:15(1年以上前)

>zema830さん
自分も先日、改良後メーカーナビ仕様が納車されました。記事を見ると引っ張られますが、自分は音のこもりが改善されクリアになったように感じました。
インナーミラーといい、かなりネガな部分が改良されましたね〜

書込番号:23238915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/18 19:07(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
音がこもるという評判が多かったですね。
自分は今回が初アルファードなので改良前との違いは感じれませんが、かなり迷って、嫁の後悔するぐらいならつければとの後押しでつけたので、いい感想が頂けてありがたいです。

書込番号:23239009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/02/18 21:36(1年以上前)

>zema830さん
あと、スピーカーのマグネットの重さの違いなのか何かはわかりませんが、フロントドアの重さが違うような気がしますね。
少しドッシリした開閉感ですね〜

書込番号:23239319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/18 22:37(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
ありがとうございます。
スピーカーもグレードアップされてるんでしょうかね?
最後は人それぞれの好みになるんでしょうが、とりあえず、期待して納車を待ちたいと思います!

書込番号:23239454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/19 10:55(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
ドアの開閉感、変わりましたね!
改良後に乗換えスグの時は、慣れなくて半ドアなって閉め直してました。
ドアのパッキンが変更になったそうです。
天窓も
室内が静かになった気がします。

書込番号:23240010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/02/19 12:19(1年以上前)

>オリーブキングさん
>zema830さん、失礼します。
パッキンが変更になっていたとは知りませんでした。
スペアタイヤカバーがなくなったりとコスト削減の一方、細部に至るまで改善してるんですね!

書込番号:23240096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/19 12:25(1年以上前)

>オリーブキングさん
パッキン変わってたんですね
オーディオの音漏れ少なくなってるなぁと感じましたし、ドアの開閉が重くなった感じもそうだったんですね。
新車で新しくまだ気密性が良いだけかと思ってました。

書込番号:23240107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/19 12:26(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
>オリーブキングさん
パッキンが変更になっているとは、改良前を知る方のみわかる通な改良ですね。
カタログには表記されない地味な変更ですが、そういうところは末期モデル(と言っていいんでしょうか汗)だからこそのメリットですね。

書込番号:23240112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング