フィット 2013年モデル
1788
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,579物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
こんにちは。
近く貯金はたいてフィット契約の予定です。
ナビはリヤドラレコの関係で社外品を考えていたのですが、純正のプレミアムナビをつければ、取り付け工賃、リヤカメラで安心2、点検パックを無料にするといわれ、迷っています。
質問ですが、社外品とした場合使えなくなる機能は何ですか。
書込番号:23588174
5点
ホンダコネクテッドサービスが使えないぐらいじゃないですかね。
いらなければ社外ナビの方がいいです。
ただ、取り付け工賃、リヤカメラで安心2、点検パックが無料ってのはお得感があるようにも感じます。
点検パックの種類にもよりますが、まかせチャオの車検付きなら尚お得感があります。
書込番号:23588385 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>夢幻天神さん
あとは、その社外だとバックカメラやパーキングセンサー使用時に表示(ガイドラインなど)が変わりないかを確認したほうが良いですね。
書込番号:23588410
![]()
1点
フィットだけに、純正ならではのフィッテングも大きなメリットかなと思います。笑笑
社外品だと部品の手配など、新型車の情報は少ないかもしれないですね。
納車後から面倒な取り付け作業依頼もなく、直ぐに乗り出しは大きなメリットだと思いますよ。
その辺りが問題なく時間も取れる様でしたら、社外品でも良いかと思います。
書込番号:23588531 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。
>かず@きたきゅうさん
パックは、車検なしですが、オイル交換五千キロごと回数制限なしです。
社外ナビはリヤカメラで安心2は繋げられないということでした。
>TONY55さん
ケンウッド彩速です。
>kmfs8824さん
走行中リヤが確認できるドラレコが欲しいです。
純正ではこの機能ありませんよね。
書込番号:23588572
3点
>夢幻天神さん
>走行中リヤが確認できるドラレコが欲しいです。
純正ではこの機能ありませんよね。
シフトポジションがR以外の時もナビ画面に後方映像を映せるバーチャルルームミラーみたいな物の事を言ってるんですかね?
純正のドラレコにはこういった機能はないです。
ちなみに点検パックのオイル交換回数制限なしということはホンダの正規ディーラーではないのかな?
書込番号:23588745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kmfs8824さん
ありがとうございます。
社会人二年目、車買うのは初めてなので楽しんでいます。
私も営業職なのでセールスレディの気持ちよくわかります。
空手仲間ですし、できたら純正買ってあげたいのですが、機能に比して高すぎる印象です。
蛇足ですが、オ〇トバッ〇ス勤務の元カレからも買ってあげたい気持ちもあります。
書込番号:23590151
4点
個人的にディーラー任せの点検パックは魅力は0高いだけ、ただ安心感、保証、手間をどう考えるか?
ナビよりDS(ディスプレイオーディオ)の方が今は魅力ある。何だかんだとやはりディーラーは高いが安心感のみ。
書込番号:23590528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)
-
- 支払総額
- 218.4万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 86.2万円
- 車両価格
- 73.9万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 107.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
フィット G バックカメラ TV アルミホイール キーレスエントリー 電動格納ミラー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング
- 支払総額
- 19.0万円
- 車両価格
- 14.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
19〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜478万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















