『iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,086

(前週比:-844円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,086

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,086¥26,785 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,086 (前週比:-844円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE

2020/08/20 09:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

クチコミ投稿数:35件

iCUE QL120 RGB Triple Fan Kit with Lighting Node CORE を購入しましたが
b550 steel legend はicueに対応してないので光らせることはできないのですか?

書込番号:23610506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:157件

2020/08/20 10:08(1年以上前)

kit付属のLighting node core経由でマザーとUSB接続、コルセア専用ソフトでライティング制御って感じだと思う。
マザー直接接続マザーライティングソフトから制御は無理なんじゃないかな?

書込番号:23610543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41417件Goodアンサー獲得:7728件

2020/08/20 10:12(1年以上前)

iCueはCorsairのホームページからダウンロードですが?
動作しないのでしょうか?
自分はGIGABYTEのマザーですが動作してますが

書込番号:23610552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/08/20 10:17(1年以上前)

ASRock Polychrome RGB  で制御操作はできません。

必ずiCUEソフトで行ってください。

書込番号:23610564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/20 10:20(1年以上前)

細かい設定はなくてもいいので、色の変化くらいはできませんかね、、?

書込番号:23610571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/08/20 10:21(1年以上前)

icueソフトですが、steel legend は交互性リストにのっていなかったのですが、、つかえますか?

書込番号:23610573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/20 10:23(1年以上前)

今日設置する予定なのでわかりません、交互性リストにはsteel legend は対応はいってませんでした、、

書込番号:23610578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/08/20 10:37(1年以上前)

Corsair iCUEは Corsair製品だけに使用できます。(当然です)

書込番号:23610606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/20 10:42(1年以上前)

てば、マザボは関係ないということですか?

書込番号:23610613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/08/20 10:48(1年以上前)

このマザーのLEDがどのようなものかは知りませんが、
それと同期させたいならマザーのライティングシステムに互換のあるファンを選ぶ必要があります。

書込番号:23610622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/20 10:53(1年以上前)

勘違いでした、マザーをibuで他のコルセア製品と同期する交互性ということですかね?
マザボーは交互性なくてもファンはコルセアだからicueソフトつかえるということですね、、

書込番号:23610627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41417件Goodアンサー獲得:7728件

2020/08/20 12:34(1年以上前)

普通は使えます

書込番号:23610783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,086発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング