『評判通りの高音質、だけど音量が小さい?』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

評判通りの高音質、だけど音量が小さい?

2020/08/24 12:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

先日購入して「iPhone8」で20時間ほど使いました。
音も評判通りで、バランスが素晴らしく、長時間聞いていても疲れないです。
ただ、音量が小さめでMAXに近いぐらい上げる必要があるかなと感じているのですが、皆様はいかがですか?
私の個体だけでしょうか?

書込番号:23619385

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/08/24 13:16(1年以上前)

>Collingsさん

どもどもはじめまして(^^)

もしかして外音取り込み機能がONになってませんか?

コレが有効になってると、その間は曲の音量が小さくなります。設定にも依りますが。

一度確認してみてください。

書込番号:23619447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:52件

2020/08/24 15:47(1年以上前)

iPhone XS使いです。

私はMOMENTUM True Wireless 2のボリュームレベルは
真ん中プラス3で聴いています。
MOMENTUM True Wireless 1の時は真ん中プラス2で聴いていました。

外音取り込み機能はオンです。

書込番号:23619671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/08/24 15:55(1年以上前)

外音取り込みモードはオフなんですが、やっぱり少し最大音量が小さい気がします。

書込番号:23619686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/08/24 16:00(1年以上前)

私も比較的静かな環境では同じかもしれません。
ただMacBookでも音量小さいと感じます。

書込番号:23619692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2020/08/24 18:07(1年以上前)

私はクラシックで最大から1つ下、
その他のジャンルで2〜3下で聴く事が多いです。
録音レベルが低めのクラシックのオーケストラでも最大ではやや大きいと感じるので、
ギリギリOKという感じです。

書込番号:23619890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/25 18:04(1年以上前)

>Collingsさん
念のためですが、iPhoneの設定/ミュージック/「音量を自動調整」はオフになってますか?
あるいは「音量制限」「イコライザ」の設定がオンになってないか。イコライザは選択によっては音がくぐもったり音量ダウンしたりします。

書込番号:23621760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Collingsさん
クチコミ投稿数:33件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/08/25 19:30(1年以上前)

いずれもオフですね。
この音量は仕様かなと思っている次第です。

書込番号:23621910

ナイスクチコミ!2


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/08/26 02:33(1年以上前)

こんなページがありました。

iPhoneの音が小さい!大きくする方法はある?設定方法まとめ
https://iphone99navi.com/news/iphonenootogatiisaku/

このページの下の方にイコライザーの設定により小さい音を大きくするコンプレッサーの様な機能があるという記載がありました。
これで少し聞き取り易くなるらしいですよ。

書込番号:23622606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 00:57(1年以上前)

>Collingsさん
ご使用されているiosではどうなのかわかりませんが、android(機種によるかもですが)だとスマホ側の音量とイヤホン側の音量が個別で調整できています。
イヤホン側で音量調整したときにiphone側の音量バーが動かなければ個別に調整可能なのでそれぞれの音量を上げれば音量は上がると思います。

書込番号:23634579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング