『タイプゴールド値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプゴールド値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプゴールド値引き

2020/09/19 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

タイプゴールドを検討しています。
車体色202ブラック
ツインムーンルーフ
ETC
モデリスタエアロセット
ライセンスフレーム
後席モニター
計5,001,230円
値引▲601,230円
乗出し4,400,000円

もう決め時でしょうか?

書込番号:23674037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/19 23:08(1年以上前)

SCなら乗り出しいくらか聞いてみたらどうでしょうか?タイプゴールドを最近見かけ出すのですが、遠目からもタイプゴールドだーって分かりますね。SCやSAはホイールの違いなので、静止時以外は見分けがつかないですが、タイプゴールドはエンブレムがゴールドなので、遠くから分かりますね😃

書込番号:23674071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/19 23:14(1年以上前)

タイプゴールドで60万値引いてくれるディーラーならSCで値引きしてもらったほうがお互い得かと

書込番号:23674088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件

2020/09/19 23:20(1年以上前)

ありがとうございます!
確かに、内装の高級感は雲泥の差ですよね。
Cパケになると車両価格自体が上がるので、同じ値引額でもリアモニター以外のオプションは削らないと予算的に厳しいんです。

書込番号:23674104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/09/20 00:37(1年以上前)

値引きの額としては十分かと思います。
※現在タイプゴールド納車待ちの者です。
Cパケの満足感は特別仕様車との価格差以上かと思うので、モデリスタなど我慢してでもオススメですよ!
自分はウォークスルーを重視してタイプゴールドを選択しましたが、子供が大きくなったら再検討したいです。

書込番号:23674245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/20 07:44(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
はじめまして。
自分はヴェルファイアでしたが、Z-Gエディションからゴールデンアイズに乗り換えたことがありました。
ご指摘の通り、内装の差は歴然で、9カ月でZ-Gエディションに乗り換えました。
予算的に厳しいとのことですが、オプションや値引きにもよりますけれど、売却時には購入金額前後の金額が戻ってきます。
通常の車を購入するなら乗り潰すという感覚で予算を考えますが、アルファードの場合にはお金を預けて低コストで乗っているという感覚です。

書込番号:23674527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 07:56(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
はじめまして、私も始めZ-AエディからZ-Gエディに乗り換えて、現在S-Cパケの納車待ちですが、基本的に運転しかしませんが2列目のシートの違いや大型コンソールなど圧倒的に所有感が違うと思いますので、モデリスタ削り〜のもう少し値引きで決着しましょう。後々の後悔は辛いですから。

書込番号:23674547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2020/09/20 09:31(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
>VR2625さん
短期間で買い替えされるほど、やはりCパケの方が魅力があるという事ですよね。
過去にサンルーフを装着した車に何車か乗ってあまり使わなかったので外そうとも考えましたが、リセール考えたら費用以上の差が出るので…
数時間考えて決めようと思います。
皆さまありがとうございました!

書込番号:23674695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2020/09/20 09:34(1年以上前)

うちも子供が小さいので、そこは考えました。
望ましいとは言えませんが、タイプゴールドの方が真ん中にも乗れない事はないので。
ただ、あの重圧感を体験したら未練が…

書込番号:23674698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/20 12:12(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
これから買うならタイプゴールドに1票です。

書込番号:23675031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 14:03(1年以上前)

>kakki178さん
私はいままでもこれからもSCパケに1票です。リセールがタイプゴールドを下回ることは無いと思いますよ。

書込番号:23675257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/20 17:17(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
値引額の妥当性を問うているのか、Cパケへの未練が払拭出来ないのか趣旨が分からないスレですね、、

私は次車タイプゴールドで決定しました(発注はまだですが)。現車はCパケです。
小さい子供がいるので、万が一FMCや輸出の絡みでしばらく乗り換えられなくなる事を考えると、Cパケの使い勝手の悪さを受け入れられませんでした。
またリスクヘッジの側面からも、来年動きのありそうなこの今、イニシャルコストと下落幅の大きいCパケに乗り継ぐメリットが、ちょうど薄いタイミングなのかなとも思いました。
>kakki178さんが今なら特別仕様車をと勧める理由も恐らくこの辺りじゃないかなと推察します。

値引額は十分だと思いますよ。こういうの見るといつも思いますが、「いや〜掲示板でまだイケるって書いてたから〜」とでも営業に言ってるんでしょうか皆さん。恐ろしい時代だなと思います。

書込番号:23675616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2020/09/20 19:21(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
内装の高級感に惹かれてCパケで契約してきました。

ツインムーンルーフ
ETC
TRDエアロセット(サイドのみモデリスタ)
ライセンスフレーム ×2
後席モニター
TVキット
▲639,230円
乗出しが4,853,000円となりました!

納車まで楽しみです!

書込番号:23675904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 19:38(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
いい買い物をしたと思います。お互い素敵なアルファードライフにしましょう。

書込番号:23675944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2020/09/20 19:50(1年以上前)

ありがとうございます!
予算を抑えて欲しい物を削って買っても結局は後で後悔しそうなんで、今回ばかりは好きなオプションを付けました。
エアロはメッキが多過ぎるのは嫌だったのと、モデリスタ装着車は意外と多いので、ちょっと変わった組み合わせにしました。

書込番号:23675975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/20 20:11(1年以上前)

>VR2625さん
SCパケよりタイプゴールドをオススメしたのは>ランディ・バース(本人)さんが仰った通りです。

>金色の狼ファルコンさん
TRDエアロ、良いですね!うちは妻がエアロNGなので、羨ましいです。

書込番号:23676027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2020/09/21 07:36(1年以上前)

モデリスタを付けてらっしゃる方が多いので、敢えてTRDにしました!
サイドだけはTRDのちょびメッキがどうしても好きになれずに…

書込番号:23676864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/21 07:56(1年以上前)

>金色の狼ファルコンさん
サイドだけモデリスタのパターンすごく好みです。ご契約おめでとうございます^^
色々と御託を並べましたが、正直リセールもなんだかんだCパケは安泰のままいくのではとも思っております。
幼少期に父がシボレーアストロに乗っていましたが、電動シートに感動して乗るたびに動かしていたのを覚えています(何度も壊れましたが)。
ご乗車されるご家族、ご友人の喜ぶ顔が楽しみですね^^

書込番号:23676889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2020/09/21 18:37(1年以上前)

>ランディ・バース(本人)さん
>kakki178さん
ありがとうございます!
納車まで楽しみに待ちます。

書込番号:23678270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング