『点検パックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『点検パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

点検パックについて

2020/11/02 16:46(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

来年3月に初めての車検を迎える2,0ISに乗ってます。
ディラーから車検整備付き点検パックの案内がきました、2年間で\78,445と結構高いので考えちゃいます
ここまでの点検パックは満足してますが、この先どうしようか悩んでます。
みなさんはどうしてますか?

書込番号:23763278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/02 16:53(1年以上前)

私はディーラーに車検をお願いすることにしていたので,
前期車検コースで点検パックを付けました.
車検部分の費用は,点検パックにしたことで,若干安くなりましたよ.
車検見積もり出してもらい,パック有無で比較検討すれば良いと思います.

書込番号:23763295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/02 16:54(1年以上前)

私は 前期車検タイプで更新しました。

書込番号:23763298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/11/02 17:11(1年以上前)

>田園調布いっちゃんさん

悩んでいる時点でやめたほうが良いと思います。

書込番号:23763328

ナイスクチコミ!4


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2020/11/02 17:14(1年以上前)

>田園調布いっちゃんさん
車検付きじゃなければ2万円くらいだったと思いますが。
先月車検の時に2年延長しましたけど、車検なしでそんなもんでしたよ。
車検費用をパックにするかしないかだと思います。

書込番号:23763334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/11/02 17:17(1年以上前)

田園調布いっちゃんさん

ご自身で車の点検を殆ど行わないのなら、半年毎の点検となる点検パックに加入しておいた方が安心安全です。

しかし、私の場合はタイヤの空気圧や灯火類等の点検を私自身で行うので、セーフティチェックは不要です。

つまり、私の場合は点検パックには加入せずに、12ケ月点検や車検をスバルディーラーにお願いしているのです。

又、ワイパーゴムやエアコンのフィルターも私自身で交換していますので、12ケ月点検や車検時には交換する部品は殆どありません。


田園調布いっちゃんさんもご自身でタイヤの空気圧等の点検や簡単な部品交換ご自身で行って、点検パックへの加入を止めれば如何でしょうか。

書込番号:23763343

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/11/02 18:58(1年以上前)

新車購入時に5年の点検パック(ロング5車検付)に入ってみました。

スバルカード(年会費2千円程度)を作れば年1回のオイル交換が無料になりますよ。


書込番号:23763565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/11/03 00:19(1年以上前)

他の方も言われる様
前車検で良いと思いますが。
信頼の寂しいスバルで5年保証も入ってるでしょ。

車検整備 約4万+
後の年次と半年の点検 オイル フィルターで 
約2.5万 合計合ったかな〜。

書込番号:23764211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2020/11/12 18:06(1年以上前)

みなさんありがとうございました
久しぶりの新車で、色々先進装備が付いているので
ディラーお任せの方が良いのかと思ってます。
担当の営業の話を聞いて多分点検パックをお願いするかなぁ、と思います。

書込番号:23783656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜271万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング