PC何でも掲示板
いや〜まもなくクリスマスせからしか〜
パーツ類の買い物も私的に終了であります。
唯一Ryzen9 5900Xは買いそびれたが
来年ゆっくりGetさせて頂きましょうか。
皆様のお買い物情勢はいかがでありましょうか。
私め来年までゆっくりさせて頂きます。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23822213
5点
オリさん、おはようさん。
自分は今年はパソコン物はあまり買って無いですね。
思い返しても最近買ったマウスぐらいかも(^^;
Amazon立て続けのセールで猫物を大量と、
必要かよくわからん物は買いましたが…(笑)
書込番号:23822224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もメルカリで買ったMX-Rで
パソコン関連は終わりかなという感じです。
衝動的に何か買ってしまうかもしれませんが。
書込番号:23822232
1点
>オリエントブルーさん
私的にも今年の買い物は終わりの予定です。
それにしてもディスプレイ2個は想定外でした。。。
テレビも購入してるので表示系デバイス多めの年です。
表示ものを1年に3つも買うのは変です。。。
来年の計画はまた別にあるのでのんびり実行ですね
書込番号:23822269
1点
おはようございます。 皆様方
>アテゴンさん
>必要かよくわからん物は買いましたが…(笑)
いろいろと拝見させて頂いておりますよ(笑)
ご苦労様です∠(^_^)
>BLUELANDさん
良いマウス美味しくGet出来て
宜しゅうございました∠(^_^)
大事にしてやって下さいませ。
>kockysさん
あはははは〜<("0")> 笑ってごめん
今年はモニターは災難でございましたね。
来年にはきっと良い事がございます(^_^) ガンバ!
書込番号:23822300
3点
オリエントブルーさんおはようございます。
うちもPCパーツではないですが、昨日iPhone12ProMaxが届いたので、あとは注文してて年内に入ってきそうなのが360mm簡易水冷とグラボとメモリーとマウスとまあまあきそうです(笑)
それと修理出してるマザーは早く帰ってきてほしいところです。
今回の5000番台は長く使えそうなので、ちょっと良い部品で作っておこうと思ってます(笑)
書込番号:23822335
1点
>オリエントブルーさん
パーツでは有りませんが、M1 Mac miniです。
なお、使い倒したら返品を考慮中です。
ホリデーシーズンの返品条件を適用すれば、2021年1月20日まで受け付けられます。
書込番号:23822341
1点
おはようございます。 お3方
>Solareさん
>年内に入ってきそうなのが360mm簡易水冷とグラボとメモリーとマウスとまあまあきそうです(笑)
あはははは〜<("0")> かないませんな〜
ま〜だ いろいろお買いになりますか 参ったな〜(^^;
レビュお待ち致しておりますよ∠(^_^)
>今回の5000番台は長く使えそうなので、
>ちょっと良い部品で作っておこうと思ってます(笑)
私めもそう思っとりますよ。
ーーが 5900Xは来ず少々ストレスが溜まり気味でありますよ(笑)
>キハ65さん おひさです!
>ホリデーシーズンの返品条件を適用すれば、2021年1月20日まで受け付けられます。
MACそういうのありましたか(笑)
いやいやお楽しみ下さいませ∠(^_^)
>あずさん
>私はまだ終わってはおらん。
あはははは〜<("0")>
ま〜だ 光らせますか燃えてますな〜
水漏れ注意でありますよ (^_^)
書込番号:23822379
1点
あなたの漏れ実績のあるクラマスさんも日常点検必須です^^
書込番号:23822412
1点
>オリエントブルーさん
こんにちは、自分はグラボの交換をしたかったのですが、車検でお金が必要だったのと品不足で買えないまま年を超えそうです。
まあ、まだRTX3080とRX6800XTで迷ってるというのもあるのですが。。。
後は、今年は替えるとこはないかな?と思ってます。
書込番号:23822564
1点
SSDとCPUはまだまだ諦めていないわたしが通りますよ、と。
CPU、CPUクーラー、マザーボード、メモリー、SSD、ビデオカード、電源、ケースファン類・・・・・・SSDとCPUをもう一度変えたいとは思っているけれど、ケース以外のあらかたのパーツを買い換えた一年だったんだな、と。
昨年は車買うからってほぼ何もいじらなかったのに。
書込番号:23822617
1点
こんにちワン! お3方
>あずさん
あのね
それが不思議にいちばん安価なクーラーが文句なしに絶好調なのよ (v^ー°)
>かつパンさん
なんだかんだ言ってもあなたは6800XTをGetするでしょう(笑)
レビュよろしく∠(^_^)
>シルバー兄さん
まず
光りまくるケースをGetして同志になろう (^_^)
パーツもあなたはいつものようにこっそりGetしてると思う。
書込番号:23822660
0点
カメラのレンズ買っちゃったのでデュアルPC計画は頓挫してます。
むしろ、一度は放置したモニタ一体型ケースの迷品を復活させようか思案中です。
知ってると思うけど、コレね。
https://www.ask-corp.jp/products/3rsystem/integrated-monitor-pccase/l-2000.html
今はたぶんA10が入ってるんですよね〜。
復活の理由は、延長ケーブルで机から離したサブPCが嫁様から邪魔と言われている始末で、、、
逆にメインPCケースは窓など無しでいいのでデカイケースを探してるのですが、なかなかコレと言ったのが無いですね。
サイズ的にはこのへんが好みなんですが、仕様を現在確認中です。
https://kakaku.com/item/K0001238046/
書込番号:23822719
1点
こんにちワン! KIMONOSTEREOさん
>サイズ的にはこのへんが好みなんですが、仕様を現在確認中です。
でかくて良いんではないでしょうかね。
窓は付いてございますがしっかりした様子で良さそうな。
Getされたらレビュよろしく∠(^_^)
書込番号:23822813
0点
物欲減退な俺が、久しぶりにヒョッコリと通過しますよ('A`)
最近、お小遣い稼ぎ程度のトレード関連で、特定銘柄を頻繁に売買しているけど、今年の下半期PC関連で物欲が全く湧きませんね。
今月の利益は、手持ちワークステーションに近い金額だったけど、欲しいPC関連パーツが全く見当たらないし・・・
身の回りで必要だから買ったものは、ダナーライトの半値で買えるダナー製ブーツ程度・・・
物欲湧いているオッチャンとは逆に、いろんな意味で物欲減退している俺の近況でした('A`)y-゜゜゜
書込番号:23823504
1点
あはははは〜<("0")> ほんと久しぶりだわ
>欲しいPC関連パーツが全く見当たらないし・・・
贅沢システムを既にお持ちのお方は何もいらんでしょ〜が。
今年はゆっくりされよ (^_^) ねっ
書込番号:23823536
1点
>ガリ狩り君さん
PC環境で替える予定のあるものなんて無いのでは?
必要なのは8K編集用の機材くらいですよね?
書込番号:23824042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
-Kou@(KOYO)さん-
亀レスですが、屋外で取り回しの容易い【8Kシネマカメラ】と、編集作業で見易い【40インチのPC用8Kモニター】が無い時点で、今年の物欲は失せましたよ。
今年のGPUは期待外れだったし・・・
8K編集と8K動画ファイル出力可能なソフトは、既に揃えているものの、制作会社の撮影クルーやスタジオで使う12Kカメラは不要なんですけどね。
昨日買ったブーツの色違いを、今日は来店5分以内に購入した時点で、とうとう身の回りの物でも必要なものが無くなっちゃいました・・・
益々、投資関連以外で物欲減退に拍車かかるオレ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23825437
2点
>ガリ狩り君さん
8Kカメラとモニターを探してみたけど
意外と無いんですね、それらがないと始まらないのに…
書込番号:23825526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買い物するわけではないがRTX3060Ti向けドライバーが出たから、おっちゃんスレたてよろ。
書込番号:23825830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
毎度さま。
買い物ではありませんが。
んとね先ほど3900xと2080が売れまして。
ちょっと一息つけたかな?てな感じです。
書込番号:23826374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おは〜! お2方
>シルバー兄さん
スレたてはどなたかがされてます(^_^) ハイ
>名人
売れて宜しゅうございました。
ゲーム用大容量爆速SSDでもお買い下さいませ∠(^_^)
書込番号:23826383
0点
こんばんは。
遅くなりましたが、ほとんど縁が無いカテゴリーと思っていたら、写真編集用PCのモニター含めて怪しい雲行きに。
地方の田舎でもあり忙しない最中、年内調達と調整して馴染ませるまでの到達は厳しいかなと。
その他のお買い物情勢は相変わらずといったとこです (^_^)
書込番号:23827191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/30 1:03:19 | |
| 18 | 2025/11/29 21:00:10 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





