『パノラミックビューモニターの画質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『パノラミックビューモニターの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

ガソリンZを契約し、首を長くして納車を待っています。

契約前、HVもガソリンも試乗し、ガソリンが良いと思いガソリンにしました。

試乗時、パノラミックビューモニターを使ってみましたところ、
アドパがついたHVはもちろん綺麗でしたが、ガソリンでも別段困ることはなさそうに感じました。
天気が良い屋外での比較だったせいかもしれません。

ここから、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

今、下取車の車検がきれたため、代車でライズに乗っています。
自宅の車庫は暗くて結構狭いのですが、
ライズのパノラミックビューモニターでも、そこそこ役に立っています。

質問です。
ヤリスクロスのアドパ付HV及びガソリン車のパノラミックビューモニターと比較して、
ライズのそれは画質的に優劣はいかがな物でしょうか?
ヤリスクロスのガソリン車とライズは同等くらいでしょうか?

ヤリスクロスが劣ってなければ良いのですが・・・。

書込番号:24039966

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2021/03/24 16:34(1年以上前)

納車時の楽しみにとっとけ

書込番号:24040023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/24 17:55(1年以上前)

>seikanoowaniさん
ありがとうございます。

劣ってないって事かな?

書込番号:24040123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2021/03/24 22:16(1年以上前)

別スレ「カメラの映り具合について」で話題にあがっていました。

ライズは、わかりませんが、
アドバンスパーク付き(ハイブリッド)なら、画質が良いみたいです。
アドバンスパークパーク無しの場合、サイド、リアの画質があまり良くないみたいです。

書込番号:24040596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/24 22:54(1年以上前)

>家電は悩みますさん
ありがとうございます。

HVのアドパ付が画質が良い…と言うことは、
逆に、アドパなしのガソリンの画質がものすごく悪かったらどうしよう…と思ってました。
ヤリスクロスのガソリンでも、ライズ並、もしかしたら、それ以上使えると嬉しいと思い、質問いたしました。

書込番号:24040676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2021/03/25 07:34(1年以上前)

>Daitokaiさん
>アドパなしのガソリンの画質がものすごく悪かったらどうしよう…と思ってました。

前のスレは、アドバンスパーク無しの話題で、前の返信は、控えめに書いてしまいましたが、画質が悪いって記載されてました。

ヤリスクロスのガソリンの試乗車(アドバンスパーク無し)でご確認されて、ライズと比較されるのが良いかと思います。(期待より経験が良いと思います。)

書込番号:24040973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/25 09:14(1年以上前)

>家電は悩みますさん
ありがとうございます。

アドパ付HVの方が、かなり綺麗だとは思うんですが、
契約から1ヶ月以上たってますし、
今更HVにかえて並び直しをする気持ちはないんです。

おとなしく、納車を楽しみにしておきます。

書込番号:24041092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2021/03/26 21:47(1年以上前)

 アドバンストパーキング付きと無しではカメラの画素数が違いますよ。これはカタログには載ってないみたいですけど。私も知らないでアドバンストパーキングなし(使い物にならないので)のハイブリッドZ買いましたが、画質の悪さには閉口しました。こんなにケチらなくともと思いましたけど。

 しかしながら実用的には問題ないので、まあこんなもんか?と気にならなくなりました。

書込番号:24044280

ナイスクチコミ!2


スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/26 23:04(1年以上前)

>naoyuu0507さん
ありがとうございます。

こんなもんか…と慣れれば大丈夫そうですね。
今まで乗っていた車にはなかった機能なんで、過剰な期待はしませんが、楽しみに納車を待ちます。

書込番号:24044449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/03/27 22:30(1年以上前)

>Daitokaiさん
naoyuu0507さんと、同感です。
変なとこにケチっていてがっかりです。
夜間は特に見にくく、前もって担当者から聞いていたら、アドバンストパーキング(不必要ですが)を付けていたかも……レベルです。
私は画質の悪さになかなか慣れなくて、何か対策が出ないかと待っています(笑)

書込番号:24046378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/28 08:42(1年以上前)

>花見桜子さん
ありがとうございます。
私はガソリン車なんで、最初から選択肢はなかったので、割り切ろうと思っています。
今後、納車後でも、アドパとの差額位で、カメラだけ交換できるようになったら良いですね。
その際は、もちろんガソリン車もそうなったらありがたいです。

書込番号:24046880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2021/03/28 23:19(1年以上前)

DAの解像度も低いんですよ。カメラだけ変えても、それなり。障害物の確認と割り切れば良いです。
 今は液晶もカメラの値段も非常に安くなってるので、ちょっと解像度あげても、大した値段差では無いのにね。

書込番号:24048606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Daitokaiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/29 09:18(1年以上前)

>naoyuu0507さん
ありがとうございます。

障害物の確認がある程度出来れば良いです。
今までの車童謡、目視を主に、モニター画像は補助程度に使います。

書込番号:24049076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,311物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング