ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル
ノートオーラは、様々な情報が錯綜しており、半導体不足で初夏へ延期だ。
いや、5月頃だ。いや、6月頃だ。と色々情報が錯綜してますね。
いつくらいに発売されるんでしょうね?。5月か、6月の可能性もありますが、いつでしょうね?。
ボディサイズも幅はワイドになる。いや、全長も長くなるとか色々情報が錯綜していて、ハッキリしませんね。
書込番号:24111845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
来年以降か。日産だから、あり得ないとは言えないもんなあ…苦笑。
書込番号:24111918 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>車来太郎さん
4WDが2ヶ月遅れだから、おそらく6月くらいでは?
書込番号:24111952 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分のカーライフアドバイザーは 夏前って言ってたけどね(^_^;)遅くても7月くらいだね。
あと内装も かなり質感アップするらしいよ。
書込番号:24111966 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>新型セレナ乗ってますさん
はー、なるほどね。やはり6月説もかなり有力ということか。
半導体不足が少しおちついてきましたからね。
書込番号:24112012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
おそらくテコ入れは 派生車種ですね。おそらくオーラ以外にも 隠し玉あると思うよ。
書込番号:24112026 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オーラ派生のニスモであって欲しい
書込番号:24112122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピナ_プリさん
ニスモ仕様は 必ず出ますね。でも派生ではありませんよ。自分は e-power4WDのニスモ仕様期待していますね!
書込番号:24112278 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ピナ_プリさん
>新型セレナ乗ってますさん
オーラ派生のニスモは有り得そうですね。
ノートオーラオーテックなんかは、全長4100o有りそうですね。スパイショット見るとノーマルは全長は変わらなさそうですが、オーテックは結構大きいかも?ですね。幅は少し大きくなりそうだし、コンパクトカーからの乗り換えには良さそうですね。
もっと言えば、ノートから派生したSUVも出る可能性はありますね。トヨタのヤリスクロスみたいな感じですね。
ノートオーラの内装の質感は高いとの噂はありますねぇ。楽しみですね。もし、ノートオーラクラスのSUVならヤリスクロスと良い勝負になりそうですね。
書込番号:24112325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
e-POWERは、すごく魅力を感じますが、
ノート自体のデザインがカッコ悪いです。
なんとかならなかったのでしょうか。
書込番号:24112769
17点
>FILM GURIさん
ノートのデザインが嫌いなら、今後新型エクストレイルにも e-power搭載予定ですし、キックスやセレナもあります。おそらく今後出る新型車は アリア似のデザインが多くなる格率が高いと思います。違ったデザインの車がいいならば、キックスやエクストレイル検討しては?
書込番号:24112929 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ノートのデザイン
確かに、小学生が初めて作るブラキの車みたいだと、現車が走ってるのを見て思ったのは私だけだろうか?
書込番号:24113713 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
誤字
ブラキ→ブリキ
書込番号:24113917 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
▼ネット情報
・5/31 ホンダ ZVR発売
・6/3 新型キックス発売
・6/10 ノートオーラ発売
楽しみに待っています。
でも本当かな?(^^;
書込番号:24114324
4点
>夏のひかりさん
新型キックスって すでに発売済みですよ。アリアの間違いでは?
もし本当なら、キックスユーザー激怒です。
書込番号:24114940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここ最近、昔流行ったデザインの人気が復活する傾向みたいです。新しさと古いデザインの融合が ノートや新型ヴェゼルのデザインでしょうね。
書込番号:24114958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>夏のひかりさん
新型キックスですか。
いいですね。
営業マンに聞いてみよう。
ベゼルは来年納車らしいので。
新型キックスもおなじか。
書込番号:24115276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新型キックスと言うのは改良型キックスと言った方が良いかも知れません。
ノートe-Powerと同じe-Powerシステムをキックスにも搭載すると言う情報です。
または新型キックスでは無く新型ジュークなのかも知れません。
ネット情報なので信憑性はわかりません。
ノートe-Power4WDシステムをキックスに搭載して
キックス4WDとして新発売する話はあり得るかも知れません。
ノートe-Powerと比べると現行キックスのe-Powerは見劣りします。
書込番号:24115562
4点
キックスマイナーですね。
期待できますね。
書込番号:24115905 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>夏のひかりさん
>ノートe-Powerと比べると現行キックスのe-Powerは見劣りします。
見劣りするのは 燃費性能と静粛性能だね。でも微々たる物です。
書込番号:24115933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>爽やかホリデイさん
おそらく改良型キックスは ガセネタだね。こんなに早い段階で、マイナーチェンジは あり得ません。セレナだって、最短1年半だったからね。
もし本当なら、キックスユーザーがかわいそうです。4WDも、出すなら来年かな?(経営再建中なのに、こんなに早く改良型出さないでしょ。)
書込番号:24115984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新型セレナ乗ってますさん
あるとしたら、後から発売になった北米版キックスの日本投入でグレードを増やす位では…分かりませんが。まあノートの板なのでやめときましょう。
書込番号:24116362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北米仕様ですね。
期待が膨らみます。
書込番号:24117818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>夏のひかりさん
・5/31 ホンダ ZVR発売
・6/3 新型キックス発売
・6/10 ノートオーラ発売
これ、本当かな?。当たると良いけどね。キックス、もしマイナーチェンジなら結構早いですね。機能充実特に、荷室フラットになると良いけど‥。
ノートオーラにも、オーテック仕様出ると良いが‥。
書込番号:24117851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
北米仕様のキックスって ほとんど日本仕様のエンジン駆動車バージョンなんだけどなぁ。
書込番号:24117943 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まあキックスの件は置いといて、ノートに関しては、やはりオーラニスモみたいですよ。少しおいてから、ノートオーラクロスも出てくるそうです。(真偽の程は分かりません)
https://creative311.com/?p=111543
書込番号:24118128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
半導体不足が落ち着きつつあるので6月に発売というのが有力情報のようです。
動力性能UP、内外装の質感UP、17インチタイヤ採用というのは確定のようですね。
現行Xにはオプションのアルミ、LEDライト、革巻きステアリングなども標準装備だと思われますが、果たして価格がどこまで上がるかです。
最下位グレードでも現行オーテックくらいの価格になってしまうでしょうかね?
いずれにせよ内外装の質感UPがどれほどのものか発表が楽しみです。
書込番号:24121154
2点
皆さん「オーラ」に対する関心が高いように思いますが、自分はNOTE AUTECHの「個性」の部分を少し弱めたイメージくらいに思っています。
装備に関しては、アルミホイール・LEDライト・革巻ハンドル・内装のグレードアップを追加し、外装に関しては「個性」を追加したのがAUTECHです。
オーラは「違う個性」を纏うとは思いますが、ボディサイズが大きくなって3ナンバーになったところで、フェンダーフレアを多少膨らませたら5ナンバー枠を超えただけではないでしょうか。
サスペンションの適正化のためにトレッドを広げる必要性があって3ナンバーボディになったのではないと思います。
17インチホイールとボディの拡幅で車重が増えるので、走行用のモーターはパワーアップ版を用意するかもしれませんが電源仕様が同じだと電費が悪くなるだけで、逆に最高速度(巡航最高速度)は下がる可能性もあると思います。
e-Powerは発電・蓄電と走行時の電力消費のバランスをどこにするかが一つのポイントだと思っていて、「素」のNOTEはかなり良いバランスではないでしょうか。
1220kgと言う車重が「素」のNOTEの軽快な走行を担保しているように思います。
そもそもが「コンパクトカー」です、取ってつけた豪華仕様にして価格を上げるよりは、Cセグの魅力的なe-Power車を出してもらいたいものです。
ルノーメガーヌのようなデザインと走行安定性を持つe-Power車が出たら、即買い替えます。
それが、プジョーやDSのようなデザインでも大歓迎です。
書込番号:24123035
![]()
5点
ノートは高い高いと言っても最近では結構見かけるし、オーラはウィンカーからテールランプまでLEDで3ナンバーの特別なイメージを感じます。
結局新型アクアも5ナンバーらしいし、日本車では珍しい高級なBセグメントになるのかな?。
書込番号:24123066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
内装が大幅に質感アップするようですね。ノートはXでも内装にプラスチッキーなコストダウンが見受けられ
それが解消されるようです。
また、ノートはVj字が内側に切れ込みすぎて、フロントグリルが狭くなって、やや窮屈な印象が感じられますが
オーラはV字がやや外側で曲がり、フロントグリルが広くなります。
またフロントのシーケンシャルだけでなく、前後のバンパーが黒から加色され、特に後ろが膨らんでグラマラスな
ボディーになります。17インチホイール、フーガやスカイラインと同じ肉厚の革シートも採用のようです。
車でスピードを競う時代はもう昔のことで、今や品質感などで満足を得る時代になったと思います。
特に高級セダンのようなフラットな乗り味を実現する4WDのオーラは、高級車の乗り味が感じられ、欧州小型車を
軽く蹴散らす商品力があると思います。
書込番号:24123177
4点
追伸
2分割されていたインストルメントパネルが、1枚の12.3インチ液晶になります。
書込番号:24125200
1点
しかし噂される内容すべて変更した場合、どれだけ価格アップすることになるんだろうね。価格も小さな高級車になりそうな予感します。(普通のノートフルオプションが安く感じるくらい。)
書込番号:24125296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4WDまで含めたフルオプションのノートなら、450万円を超えるでしょうね。CX-8やハリヤーが買える値段です。
書込番号:24125339
1点
4WDまで含めたフルオプションのノートなら → 4WDまで含めたフルオプションのノートオーラなら
書込番号:24125341
1点
そういえば、ノートオーラの目標販売台数予想みたいな情報見た記憶あるけど、千台くらいだったな。あまりにも価格アップだと、予想通りになりそう。
書込番号:24125408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/bf2626259142d53ad05c3a44aede750f9ca9c719/
↑ これはアリアだけど、オーラはこれとほとんど同じフェイス。細長ライトに、V字が外側から
折れてブーメランのようになるようです。
ノーマルノートでも高いのに、オーラはさらに高くなるので販売数は少ないと思いますが、町中で
乗りやすい高級コンパクトが欲しい人にはツボだと思います。
私も旧型のクラウンからノートオーラに変えようかと検討中です。
書込番号:24125429
![]()
3点
なるほどね。日産フーガ何かを所有していたユーザー向けの高級コンパクトカー。最上級仕様は 全部盛りで、450万くらい。あり得るかも。
書込番号:24125471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
セダン離れが進んで、フーガやスカイラインからの乗り換えが他社に流れていて、それの受け皿としての
モデルと、どこかに書いてあったのを見た記憶があります。
年を取ってクラウンで混んだ町中での運転や出し入れで神経を使うのが苦痛になりつつあり、だからといって
小さくても質感の低い車に妥協できないところに、ドストライク(ノートオーラ)が来たと思ってます。
FRセダンのようなフラットで質感の高い4WDの乗り味が期待です。
他候補は質感の高いマツダ3でしたが、ハッチバックは奇抜すぎて、セダンは全体のデザインは優秀ですが
顔がセダンの顔ではなく、アンバランスな感じに違和感がありました。
若い頃、プレリュードに乗っていましたが、走行性能よりもむしろエレガントで品の良さがお気に入りでした。
時代の流れもありますが、エレガントから硬派な車に変貌した事も売れなくなった原因だと思います。
品の良さはノーマルノートでもありますが、ノートオーラはそこに上質なエレガントさが加わる事で、たいへん
魅力的な車になるのではと思います。
書込番号:24125518
5点
似たようなサイズのプレミアムコンパクトでレクサスUXも検討しましたが、最廉価版と言う事で
コストダウンされてるのと、レクサスというブランドを大枚はたいて買っているような感じがしますし
それよりもオーラの最高級版で高品質という方が満足感が高いと思いました。
またノートオーラが高いと言っても、レクサスUXよりも安いですし、内容的にも今までの情報では
ノートオーラが上回っていると思います。
書込番号:24125631
3点
某情報サイトによると発表は6月ながら発売は更にずれ込んで9月になるとのことです。
(ディーラーからの有力情報らしい)
ふえやっこだいさんが仰る通りフロントフェイスは随分変わるようですね。
薄型ヘッドライト、グリルのワイド化、バンパー形状の変更など。
アリアに近づく方向性は私としてはウェルカムです。
車幅はプラス40mmですが、左右20mmずつなので見た目の変化がどれだけ感じられるかは微妙なところです。
そしてグレードはGとGレザーエディションの2つらしいですが、GのFFは250万円ほどとのこと。
現行Xグレードより30万円ほど高いですが、17インチアルミ&タイヤ、革巻きステアリング、LEDライトなどが標準装備ということならば、内外装の質感UPも含めるとリーズナブルな気もしますね。
書込番号:24126425
4点
担当さんから聞いた話ですと、6月15日発表らしいですが、発売は半導体の品不足で9月かららしいですね。
発表になれば契約発注はできるのでしょうか?
リアフェンダーがワイドの3ナンバーですが、遠目に見ると分からないような感じだそうです。
書込番号:24130067
1点
>yukamayuhiroさん
>aiyumaさん
>ゴルゴ7.5さん
>ふえやっこだいさん
>新型セレナ乗ってますさん
>audi romeoさん
>ピナ_プリさん
>夏のひかりさん
>爽やかホリデイさん
>かず@きたきゅうさん
なるほどね、やはり3ナンバーを高級化したノートって感じになりそうですね。ノートオーラオーテック出るかわかりませんが、出ればかなりインパクトありそうですね。
6月15日発表らしいですね。楽しみですね。そこで、ノートオーラやノートクロスなどの情報もあると良いけどそこまでは難しいかな?。
書込番号:24130704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>車来太郎さん
今はもうすぐ発売のアリア最優先で動いていて、今の時点でオーラについて情報が入ってこないとディーラーの方が言ってました。
(スレ違いになってすいませんが、キックスはオートライトのSWが6月から廃止されるそうです)
書込番号:24136559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピナ_プリさん
アリアを早急に出そうとしているのは 自分も聞きました。理由としては エクストレイルと被るかららしいです。サイズ的にアリアが若干大きいですけど、同じようなサイズのSUWですからね。ちなみにエクストレイルは 年末発売らしいです。
ノートオーラも6月発表が確定です。派生車種スケジュール的に半年以上の遅れは 他の派生車種に影響が出ますからね。
書込番号:24136706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに自分の担当カーライフアドバイザーは 4月にノートオーラの勉強会があったらしいですよ。
書込番号:24136712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>新型セレナ乗ってますさん
こちらのディーラー担当者は、1月にオーラ現車での勉強会に参加されているのですが、それ以降は半導体の影響もあって延期されてまだ情報が来ない(今日現在)みたいですね。発表はあるのかもしれませんが、実際の販売はまだ先の事でしょうね。
書込番号:24137171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日オーラの価格表や社内資料を見せてもらいました。
・既に報告されているように6/15発表で発売は9月にずれ込むとのことです。
・6/4くらいから先行受注が始まるとか何とか。
・FFのXモデルで260万くらいでした。
・MOPは2つだけ(寒冷地仕様6万弱とプロパイロット44万弱)
・LEDライトとかは標準装備
・17インチ軽量アルミも標準装備
・本革ステアリングも標準装備だったかな?
・リアフェンダーが片側20mm広がる。
・モーターが100kW(136ps)/300Nmにパワーアップ
・車重が65kgくらい増えそう?(車重表記なく、総重量1550kgだった)
写真は撮らせてもらえなかったので覚えてるのはこんなもんですわ。
書込番号:24163287
3点
ノートオーラは、上質な仕様になるけど、価格も重量も高級車になりそうですね。
ベースは、コンパクトカーなのに、先代の買いやすさはなくなりそうですね。
書込番号:24163451
1点
内装も結構いい感じでした。
思い出してきたのを追加していくね。
・モデル体系の訂正、GグレードとGレザーパッケージの2つしかなかった。
先の260万はレザーパッケージの方、素のGはもう少し安かった気がする。
・インパネ(ナビ横のカーボン調部分)やシフト部分、ドアスイッチ部分にオークウッド調のパネルを採用してたわ。
・7インチ+5インチの左右独立メータじゃなくて、12.3インチの一体型メータも採用してた。
新型ローグやキャシュカイ同様にナビも表示できるかもしれないわね。
・LEDヘッドライトの内部形状が変更され、デイライトみたいなのが追加されてたわ。
・標準シートは結構ダサイ感じ、レザーパッケージで黒革か白革を選択可能みたい。
書込番号:24163602
2点
ここにかなり詳しくリーク情報がまとめられてますね。
https://creative311.com/?p=109559
ノートのXに43万円ほどプラスするだけで、LEDランプとアラウンドビューモニターとアルミホイールが付属し、パワーも136psにアップするって、無茶苦茶買い得じゃないでしょうか。
私はたぶん3人目だと思うからさんの書き込みから、車重は1275kgと予想されるので、パワーウェイトレシオは9.375って事になりますね。
これはちょっとしたスポーツカー並ですよ。
私もそろそろノートを注文しようと思ってたのですが、オーラを待つことにします。
書込番号:24163992
8点
G-FOURにETC2.0+プロパイロット、ナビ+BOSEサウンドシステム¥401.500付けて328万円くらいだから、考え方変えるといいかも。
オーラは、ブラックも特別塗装になるのね。
100kw(136PS)のモーターってどれくらい速くなるんでしょうか?
G-FOURでフロント100KWリア50KWって無敵なのか?試乗はしてみたい。
書込番号:24172882
3点
>yukamayuhiroさん
パワーだけなら旧ノートe-powerニスモSと同じスペックですよね。トルクはオーラの方が多いので、低中速度域は ニスモSより早いかもね。
問題は発電エンジンの稼働率かな?
書込番号:24173019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
G-FOURはフロント100KWリア50KWなんだから、旧ノートe-powerニスモSと比べても異次元なんじゃない?。
書込番号:24173456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yukamayuhiroさん
モーターの出力を最大限に引き出すには バッテリー出力と発電量を増やさないと無理だね。エンジン出力的に バッテリー出力合わせも、150にならないでしょ?
書込番号:24173488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
十分なバッテリー容量があれば
モーター出力を増やす事で胸のすく加速を得られるが有限のバッテリーでは無理。
エンジンが唸って充電するが間に合わない。
エネルギーの需要と供給の関係は無視できない。
書込番号:24174114
1点
モーター出力150kw超えるのであれば、今の発電エンジンでは 出力不足しようね。セレナのようにバッテリー容量増やすという方法もあるけど、一時的な出力アップに過ぎませんからね(^_^;)
書込番号:24174509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記
せめて発電エンジン出力100kwは 欲しいでしょうね。
書込番号:24174512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーラの動力性能は、走行の出力向上、タイヤサイズも上がり性能は向上しているように見えますね。
出力が上がるのは、タイヤサイズ、ワイドボディで重量が増えるので、それに対応するための性能アップのような気がします。
また、タイヤが大きくなることにより最小回転半径も増えるような気がしますね(標準5ナンバーは、4.9m)
内装は、質感アップで豪華だけど、室内空間は標準5ナンバーと一緒みたいだし、追加モデルのようなものでしょうかね。
ノート標準←街乗り用
ノートオーラ←ちょっと小旅行のお出かけ用
って感じになるのでしょうかね。
書込番号:24175013
2点
>ピナ_プリさん
>竜2さん
>新型セレナ乗ってますさん
>夏のひかりさん
>ゴルゴ7.5さん
>yukamayuhiroさん
>Rena_keiさん
>適当な名前さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>aiyumaさん
ノートオーラ、予約できるようになりましたが、ディーラーでは少し簡単な説明もあるようですね。やはり、ノートの上級版の位置付けのようですね。
書込番号:24179892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーラの実物が来ているらしいですよ。
やはりカタログと展示は15日かららしいです。
17インチアルミ装着感と、メーターのグラフィックが大きく違っているみたいですね。
書込番号:24186157
0点
実車展示されてるんですね
オーラの外観 → https://creative311.com/?p=120154
オーラの内装 → https://creative311.com/?p=120241
書込番号:24187569
0点
正式にHP上に出ましたね。
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/aura.html?rstid=20180330rst000000043
書込番号:24189703
0点
ノートオーラ情報解禁!!
【日産 NISSAN/NOTE Aura ノートオーラ】〈内外装&使い勝手編〉
https://www.youtube.com/watch?v=sjSUEPyTJeU
【日産 NISSAN/NOTE Aura ノートオーラ [4WD]】〈試乗編〉
https://www.youtube.com/watch?v=6UgaUbHpuMY
【日産 NISSAN/NOTE Aura ノートオーラ [2WD]】〈試乗編〉
https://www.youtube.com/watch?v=41Ut24Pnlso
とても良いと思うのですが
これからの季節、夕立や台風で集中豪雨があると
市内に冠水する道路が多い為、最低地上高の低さが心配です。
書込番号:24190092
1点
最低地上は アンダーカバーがあるので、低いだけだから。そもそも旧ノートと変わらないでしょ?
大体2pくらいだったら、そんなに変わらないよ。
さておきオーラは モーターがパワーアップして、中間加速がさらに良くなったみたい。自動車評論家も絶賛してますね。
書込番号:24190158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーラいいね!
ヘッドレストBOSE
御機嫌だぜ。
これなら買ってもいいね!
最高だぜ。
やったぜ日産。
ありがとさん。
書込番号:24190163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オーラの最小回転半径5.2mは、先代ノートの小回りきかない病を思い出しますね。
某自動車評論家が展示会の駐車場から車を出そうとして出せなかったという笑い話もありますから。
書込番号:24191751
0点
新型ヴェゼルのZとPLayの最小回転半径は5.5mです。
それと比べたらオーラの5.2mの方がまだましです。
>ノートオーラって、いつ発売するんでしょうね?。
"ノートオーラ"じゃなくて "AURA e-POWER" が正式名称みたいですね!
日産 AURA e-POWER
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/aura.html
書込番号:24194390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/04 11:38:56 | |
| 12 | 2025/11/03 19:25:49 | |
| 59 | 2025/11/04 16:13:58 | |
| 4 | 2025/06/06 10:46:10 | |
| 24 | 2025/04/25 16:27:15 | |
| 1 | 2025/02/17 18:42:44 | |
| 2 | 2025/02/16 10:27:44 | |
| 5 | 2025/01/24 22:31:31 | |
| 13 | 2025/01/26 20:18:25 | |
| 6 | 2024/11/26 12:42:35 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,473物件)
-
ノート e−パワー メダリスト 純正ナビ・TV/Aビューモニター/インテリジェントルーム/プレミアムホワイトインテリア/エマージェンシーブレーキ/インテリキー・プッシュスタート/レーンキープ/
- 支払総額
- 132.0万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ノート X FOUR 衝突被害軽減システム 盗難防止システム CVT オートライト アイドリングストップ バックカメラ シートヒーター オートエアコン スマートキー
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 162.9万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 104.7万円
- 車両価格
- 94.6万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 69.2万円
- 車両価格
- 59.6万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
94〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















