ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
最近プラドの購入を考えている者です。
プラドをお持ち、または検討中の方にお聞きしたいのですが、盗難防止の為にどの様なセキュリティをやっている、検討中なのか知りたいです!
ちなみに自分はクリフォードG6などを検討しています。
書込番号:24126110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ニコ丸12345さん
それなら下記の150系ランドクルーザープラドのカーセキュリティに関するパーツレビューが参考になると思います。
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/partsreview/review.aspx?bi=4&trm=0&srt=0
書込番号:24126119
![]()
3点
メインスイッチの片側をぶった切って延長。
見えないところで体が当たらないところにうまくスイッチをつけて車から降りたらそのスイッチを切っておく。
こうすればエンジンはかけられるリスク少なくなる。
ただし、レッカーされればおわり。
書込番号:24126127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プロに狙われたら車自体に仕掛ける系のものは何をしても「無駄」です。
車庫や立体駐車場など外的な部分を強化しない限りは厳しいかと。
車両保険はしっかりと。
アルミにタイヤロックをしかけたけど、外さずにそのまま走って逃げた事例。
https://car-moby.jp/article/automobile/lexus/lx/lx-tire-lock-stolen/
ハンドルロック付けたけど、ハンドルを切断されて外された事例。
https://car-moby.jp/article/car-life/useful-information/lexus-lx-stolen-reason/
ココセコム付けたけど、見つかった時にはバラバラになってた事例。
https://dosita.jp/wp-content/uploads/2018/12/koko-secom-minkara.png
書込番号:24126151
4点
盗難防止は自分が面倒と思う程強固になっていきます
書込番号:24126305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコ丸12345さん
初めまして。
クリフォード のG6を納車とほぼ同時にオフィシャルディーラーで取付てもらいました。
液晶などは一切無く、発報した際は車体でアナログで原因を確認になります。
取り付ければ安心は買えます。ただリレーアタックなどには、オプションのスマートキー連動など便利機能をつけると対応出来なくなります。
毎回リモコンを取り出して解除すれば問題ありませんが、スマートキーの利便性はなくなります。
私はそれを補う為にキーレスブロックも一緒に取付ました。
クリフォード は優秀ですが、発報から30秒程でサイレンは止まります。ご自身がサイレンに気付ける範囲にいないと、発報した瞬間はわかりません。
駐車場が離れているなどで、常に車の状態を確認したい場合は他メーカーをお勧めします。
また、金額もおそらく最も高額だと思いますので、納車までにオフィシャルディーラーに赴き色々なセキュリティを体感、体験、見積することをお勧めします。取付には一週間以上かかると思います。
私は車両保険ももちろん満額かけていますが、残念ながら盗まれても全く同じ装備の物が買えるほどはおりません。
現在は社宅に住んでおり、車庫なども用意出来ません。ハンドルロックやタイヤロックは気休めにしかなりません。毎日の取付取外はストレスでしかありません。電子セキュリティは、私は夜、熟睡する為には必須だと思います。
ご自身のライフスタイルにあった物を取付ることをお勧めします。
書込番号:24126434 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
取付費込で20万円超えるだろうけど、プロにかかればオモチャ同然でしょう
そこらの兄ちゃん程度には効果あるだろうけど、イタズラ対策にもと感度上げると強風で誤反応とかあったりもするのかな?
シャッター付のガレージが最強だけど、フルの保険は必須です。
書込番号:24126463
3点
高いセキュリティを付けても、盗まれない保証はありません。
自分は、ココセコムのGPSサービスをお勧めします。
費用も、月1300円ほどです。(初期費用は別途かかります)
車を取り戻すのも大事ですが早く犯人捕まってほしいです。
書込番号:24126667
2点
今まで色んなセキュリティーを付けましたがパンテーラは他メーカーとは比べ物にならないぐらい制度が良い商品です。
安物のセキュリティーは誤作動もあり全く安心感がありませんでした。
リモコンでの感度も抜群で多少離れてても液晶モニターに通知されます。
パンテーラの中でZ305以降のグレードから接近センサーが付いていますが凄く良いと思います。
追加オプションでバックアップサイレンサーも付ければより安心感はあります。
同じユピテルでも性能が違うのでゴルゴを付けるなら少し高いですがパンテーラを付けた方が良いと思います。
後、ショップによっても取付方法が違うので数店舗で比較した方が間違いないです。
下記よりショップを検索出来ますので参考にして下さい。
https://www.yupiteru.co.jp/products/security/panthera/agency.html
書込番号:24126963
![]()
3点
降りる時にハンドルに
盗るな!!って張り紙しとけば
同情して盗らないでくれますよ
きっと
書込番号:24127532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーの営業マンと話してみると良いと思いますよ。
盗難が無い地域で対策しても勿体無いです。
書込番号:24127696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,616物件)
-
- 支払総額
- 413.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 革シート 4WD 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 乗車定員7人 ワンオーナー ディーゼル
- 支払総額
- 411.2万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 438.1万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 425.8万円
- 車両価格
- 421.2万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
34〜1514万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















