『ニスモ仕様の発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『ニスモ仕様の発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ニスモ仕様の発売

2021/06/06 14:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

ノートオーラの購入を検討しています。個人的にはニスモ仕様が発売されると思っており発売時期が購入時期に間に合えば良いなと思っています。
発売時期等何か情報持ってる方おられませんか?

書込番号:24175119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/06 15:00(1年以上前)

見積もりと先行予約ならもう出来るようですよ。
担当からメール来ましたし。
発表は6/15〜25あたり、発売は9月です。
価格やグレード、装備面はYouTubeで見れましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=lMsnY8o6CN0

書込番号:24175159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2021/06/07 07:29(1年以上前)

スレ主さんは、ニスモの発売時期を聞いているのでは?

オーラも半導体不足で発売は9月以降だし、ニスモも多分今期はないと思われます。
2022年4月以降になるんじゃないですか。(開発しているかも定かではありませんが)

書込番号:24176216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/06/07 18:01(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん


ありがとうございます。
オーラの発売に関してはディーラーから連絡いただいておりまして知っています。
ニスモ仕様の発売がもしあるのならばそちらを購入したいと思ってまして書き込みさせていただきました。

書込番号:24177044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/06/07 18:04(1年以上前)

>yukamayuhiroさん

ありがとうございます。
現在乗っている車が来年2月に車検でして。。。
それに間に合えばいいなぁと思ったもんで。
まぁ確かに開発されているのかも不明ですよね。

書込番号:24177051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2021/07/13 15:02(1年以上前)

雑誌ベストカーでは21年の年末発表とか言ってますが、
まだスクープ写真も出て無いので1年以上先では
ないでしょうか?
写真が出て来て半年後くらいに発表、更に半年後に
発売ってパターンだから。
また雑誌ではオーラより更にハイパワー、ハイトルク
と書いてますが、日産の技術者がオーラで今出来る
最大のパワーを出したと言ってますから、これ以上と
なるとエンジン、モーター、バッテリー全部改良、
そして足回りとエアロの改良ですから軽く
400万円超えての別格の車になってしまうので
ダウト記事でしょうね。
オーラベースで足回りとエアロの改良で
オーラを少し超える価格に落ち着くのでは
ないでしょうか。

書込番号:24238204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/07/14 17:57(1年以上前)

旧ノートの時は 初め外観や足周り、ボディ剛性アップのニスモだったよね。セレナe-power販売から 半年たった後に ニスモS販売ですから、同じ経緯をたどるでしょうね。おそらく新型ニスモSは エクストレイルに搭載予定のe-power搭載かもしれません。(おそらくニスモSは 来年後半あたりかな?)

書込番号:24240022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsundaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/14 21:52(1年以上前)

オーラ4WDでは、前輪300Nm +後輪100Nm=400Nmなので、アウディS3と同じです。
それで、130km/h以上の高速巡航性能は求められないので、時速130km以下では、アウディS3と同等以上の運動性能は可能なんだと思います。
ですので、相当面白い車が出来そうだなと、ワクワクしてます。
オーラ買ったけど、買い替えるかも。。最初からS3買ったと思えば大した事ないかも。

書込番号:24240380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2021/07/16 17:38(1年以上前)

ニスモ発売になるようですね。
但し、オーラベースの様ですよ

来月には何か具体的なことが分かるかと思います。
今秋発売だと担当は言ってました。

書込番号:24243077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 ノート e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/07/16 18:04(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
発売って オーラと被るでしょう?発表の間違いでは?
オーラはゆとりある走りを全面に出している車だから、ゆとり部分をスポーティーに変更すれば 簡単にニスモ仕様の完成ですね(^_^;)

書込番号:24243125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


new hiroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/17 16:21(1年以上前)

NOTE NISMO
今回はオーラで出ましたネ。

書込番号:24294644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜353万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング