ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
70th ANNIVERSARY LIMITEDに一目惚れし、妻を何とか説得して、ついに本日契約してきましたw
納期の予定は2022年の2月予定とのこと(コロナの状況で早まったり遅くなったりあると思いますが…)
納車されるまでに色んなアクセサリー揃えて我慢しようと思いますが
買って良かったアクセサリーなどがあれば教えていただきたいです!!
書込番号:24338690 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
自分で気に入った物だけ買っておけばいいのに。
他人の趣味をなんで聞くんだろう。
書込番号:24338719 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
何か嫌なことでもあったんか?
他の人にもそんな感じで
悩みあったら聞くで
書込番号:24338773 スマートフォンサイトからの書き込み
71点
契約おめでとうございます。私は3人の子供が幼児で、プラドの前に
乗っていたフィットは、飲み物こぼすし、食べかす落とすし、シートにキックや、ドアは壁にぶつけるとか散々でした。
ですので、カバー、ガード系をネットで揃えました。中国製でも、末期モデルのせいか結構ジャストフィットしました。
書込番号:24338796 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
契約してウキウキの気分で投稿されているのですから、わざわざ余計なこと書かなくてもいいじゃないですか。
さて、スレ主さんご契約おめでとうございます。それにしても納期凄く長いですねー!
そういう私も先日プラド契約して、納車を楽しみに待っている一人です??
私は予算と使い勝手で最廉価のTXしか買えませんでしたので、70年記念車はとても羨ましいです。
内装色のサドルタンはとても魅力的でしたので、無理してとも迷いましたが、逆に気になってガンガン使えなさそうで結局はTXにしました。
契約時に納車は12月中の予定と聞きましたが、減産の影響でわかりませんね。
70年記念者だと内装はもう十分でしょうから、外装のカスタムをされるのでしょうか。
私はやるかどうかは別にして、みんからで色々と参考にして、妄想しながら待っています。
お互いまだまだ先ですが、その分じっくりアイテム選びして楽しみに待ちましょう!
書込番号:24338814
![]()
19点
>プラドヒロシさん
ありがとうございます!
確かにカバーやガードはあったほうが良さそうですね!
参考にさせていただきます^_^
書込番号:24339346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JTNU30OK!さん
ありがとうございます!
別のディーラーでは11月か12月くらいと言われたので、たぶんディーラーも納期が全く予想出来ないのかな?と思っています。
外装もやりたいですし、内装もサドルタンのカッコ良さをさらにUPさせたいです!!
あとはプラドは人気なので、セキュリティ系は充実させたいですね^^;
書込番号:24339364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>負け組の人生さん
契約おめでとうございます。
納車までの時間は楽しい時間ですね。
長年プラドを乗り継いでいますが、今乗ってる車にはバグガードをつけてます。虫除け効果はよくわかりません笑。それより唯一の不満点であるプラド多すぎ問題に対する差別化。見た目重視です。
書込番号:24340017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>サニー号さん
ありがとうございます!
確かに街でよく見かけます笑
観察して、他のプラドでやってないことをやる。良いですね!!
納車まで楽しめそうです^_^
書込番号:24341097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じく70thを8月28日に契約しました!納車予定は1月です。長い〜〜
メルカリでもアクセサリーパーツ多数出品されてますよ〜!
共に納車待ち期間を楽しみましょう!!
書込番号:24341456
3点
サンランドのダッシュマットをおすすめします。
書込番号:24357382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>負け組の人生さん
・ウッドコンビハンドル
・TZ-G用純正サイドステップ
が個人的にお気に入りです。
書込番号:24359333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>負け組の人生さん
契約おめでとうございます!
僕は70周年記念車が納車されて早くも3ヶ月経とうとしています。
本当に最高で毎日の運転が楽しくて仕方ありません。
様々なパーツを取り付けたりしました。その中で実用的なのが:
*社外ナビ。前回の車はメーカーナビで、TVを見るたびにスイッチを押す必要があってめんどくさかった。社外ナビはそのままTVが観れるので楽。
*ちなみにアルパインのフロントカメラも付けました。駐車場から出る時に音声で「フロントカメラ」といえば画面が切り替わって左右180度見れるので壁スレスレで来る歩行者や自転車を確認して発進する事が出来てるのでとても良いです。
*納車してすぐに全てのウィンドーに撥水加工をしました。これをしておくとガラスの汚れもほとんどなく、非常に良いです。僕はKeeperLaboの超撥水ガラスコーティングを行いました。雨後にできる鱗予防にもなっています。
*Clazzioのラバータイプのフロアーマット。車種別なのでピッタリフィットで3Dなのでゴミもマットからこぼれないので良いです。
*そして運転してずっと触っているハンドル。僕はREAL社のウッドタイプをチョイス。youtubeなどでハンドル交換方法を見ながら自分で交換できました。色んなタイプがあるので、選ぶのも楽しみの一つです。
*納品待ちですが、ビルシュタインのサスペンション。プラドのサスペンションは柔らかすぎると感じます。ワインディングなどでは特に感じるので腰があるビルシュタインに変更します。良くなるに決まっていると思い込んでいるのでお勧めとして。ちなみにサスの納期は全く分かりませんと言われています。
あとはチョコチョコとイジってますが、あってもなくてもいいかな?的な自己満足メインです。
色々物色して楽しんでください!
書込番号:24367527
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,705物件)
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 本革シート トヨタ純正マルチテレインナビ 全周囲360カメラ ブラインドスポットモニタ ーCD.DVD ETC 新品LED付エアロ
- 支払総額
- 579.1万円
- 車両価格
- 555.6万円
- 諸費用
- 23.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 488.9万円
- 車両価格
- 476.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 484.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 337.6万円
- 車両価格
- 331.7万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 499.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















