『デジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『デジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラー

2021/09/30 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

前車になるフォレスターで便利だったので、デジタルインナーミラーをカローラクロスでも利用したいと考えています。

メーカー、販売店ともにオプションにないので、何を付けるのが良いか迷っています。

バンド固定式より見た目がすっきりしそうなアーム交換タイプが希望です。

同じように検討中の方、取り付け予定の方、詳しい方、取り付け予定のもの、オススメのものを教えてください。よろしくお願い致します。


書込番号:24372064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/10/01 06:49(1年以上前)

マックスウィンのMDR-A001A (前後ドラレコ機能付)でいかがでしょう?
もちろん新型車であるカローラクロスへの対応可否は掲載されていませんが、
やってみる価値はありそうです。
結果を発表して頂ければ皆さん大変参考になると思います。

書込番号:24372554

ナイスクチコミ!5


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/01 14:25(1年以上前)

>カカ9混むさん

ご提案ありがとうございます。

とても興味深い商品だと思いますのでカローラクロスに適合すれば是非検討したいと思います。

書込番号:24373188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/02 06:24(1年以上前)

>kun kunさん
アルパインからもドラレコ型のデジタルインナーミラーが出るみたいです。対応するかは、まだわからないです。

書込番号:24374421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/02 09:31(1年以上前)

>タカタカ58さん

情報共有、ありがとうございます。
アルパイン製の車種専用が出た場合は、第一候補で考えたいですね。
納車までに発売される事を願います。

書込番号:24374608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/03 18:32(1年以上前)

You TubeでワンソクTubeさんが紹介されているセルスターCS-1000SMで如何でしょうか。

【ドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラーがスゴい!!】国産 ミラー一体型ドラレコ「セルスターCS-1000SM」実機レビュー!!【日刊自動車新聞 用品大賞2021】
https://youtu.be/APp4P314_a0

書込番号:24377363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3730件Goodアンサー獲得:217件

2021/10/03 21:48(1年以上前)

>kun kunさん

今、話題のMakuake ですが・・・

https://www.makuake.com/project/mirror_cam2/

「ミラーカム2」は、如何ですか?
個人取付ですが、機能的に、価格的にも良いかも!




書込番号:24377797

ナイスクチコミ!0


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/03 22:18(1年以上前)

>Akito☆さん

ありがとうございます。
昔人間なので、日本製ってところに惹かれますね。

書込番号:24377864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/03 22:20(1年以上前)

>Kouji!さん

ご紹介ありがとうございます。
製品は凄く良いと思いますが、自分で施工するのは不器用な自分にはハードルが高そうですね。

書込番号:24377871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/10/04 07:06(1年以上前)

スレ主さん、「バンド固定式より見た目がすっきりしそうなアーム交換タイプが希望」だったのでは?

書込番号:24378168

ナイスクチコミ!1


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/04 19:32(1年以上前)

>カカ9混むさん

ご指摘のとおり、出来れば交換式がベストです。

新型の車なので、交換に対応するものがなければ固定式も検討します。

書込番号:24379113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/06 21:57(1年以上前)

>kun kunさん
おすすめはAUTO-VOX V5PROてす。こちらは純正ミラー交換タイプで、ロングアームも別売りで購入できます。バンド固定タイプだと、バンドによる固定部分以上に、配線がごちゃごちゃして、後付け感が半端ないです。その点、AUTO-VOX V5PROなら、アーム部分に配線が収まっており、見た目がスッキリです。
妻のヤリスクロスに、納車前にディーラーで取り付けて頂きました(アームはロングタイプ)。GPSアンテナが大きかったりリヤカメラの見た目かお洒落じゃなかったりしますが、画像も綺麗でおすすめです。

書込番号:24382702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/06 22:10(1年以上前)

>ykartanさん

オススメいただきまして、ありがとうございます。
配線がごちゃごちゃしないのはポイント高いですね。
検討対象にあげて確認します。

書込番号:24382731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2021/10/06 23:25(1年以上前)

>kun kunさん
参考になりそうなサイトがありましたので、下に貼っておきます。
https://sugoi.tokyo/auto-vox-v5pro

書込番号:24382890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/07 00:24(1年以上前)

こんばんは。
アルパインが交換性なので聞いてみましたがカローラクロス用のステーの販売予定はないとのことでした。
うちも当初嫁はいらないと言ってましたが急にいると言われて今選定しています。
ちなみにセルスターも自動防眩ミラーには付かないと言っていました。
ケンウッドがいいかなー。

書込番号:24382971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/07 00:26(1年以上前)

>ykartanさん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24382974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kun kunさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/07 00:31(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん

情報を共有いただきましてありがとうございます。

アルパイン製は販売しないんですね。
個人的なは一番期待していたので残念です。

書込番号:24382980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜562万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,824物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング