『ハスラーマイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーマイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4617件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20771件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラーマイナーチェンジ?

2021/12/01 18:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:151件

家族のフィットの乗り換えにハスラーを検討しています。確か現行のモデルに変わったのは20年の2月くらいだったと記憶しており、
そろそろマイナーチェンジの時期ではないかと思います。せっかく乗り換えるのであれば、改良後のハスラーに乗りたく、マイナーチェンジの情報があれば、教えて下さい。

書込番号:24472709

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2021/12/01 18:53(1年以上前)

>マイナーチェンジの情報があれば、教えて下さい

googleでもyahooでもbingでも何でもいいから、

「ハスラー マイナーチェンジ」

で検索してみ。

さも事情通かの如く答える連中が出てくるけど、
内容的には検索した結果と変わらんよ。

書込番号:24472744

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:151件

2021/12/01 19:21(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
早々に回答有難うございます。
検索しました。内容は@全車にアダプティブクルーズコントロールの採用  AMTモデルの追加があるとの内容でした。
2年目のマイナーチェンジにしては、あまり変わらないですね。できれば電子パーキングブレーキとオートブレーキホールドが
追加されると有難いのですが。またバックモニターがナビを付けなくても利用できる仕様があれば有難いです。バックモニター
を付ける場合12万のナビとバックモニターをセットする必要があり、17万のアップになります。来年5月に新車バックモニター
は義務化されるらしいらしいので、バックモニターのみのオプション仕様を望みます。

書込番号:24472787

ナイスクチコミ!6


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/01 20:19(1年以上前)

>まいど39さん
内容はともかくスズキはモデル追加、マイチェンの時期を2年に一度とか関係なく実施するため、時期は非常に読みづらいです。
なので、来年2月ごろマイチェンが実施されるかどうかも不透明ですね。
スペーシアも、新型出て一年ほどでギアを追加したり、アルトも、ターボRS追加して一年ほどでワークス出したりしているので買う側としてはちょっと迷いますよね。

書込番号:24472884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件

2021/12/01 21:29(1年以上前)

>tsuka880さん
回答有難うございます。
ネットのマイナーチェンジの情報はあまりあてにならないのでしょうか?
改良のサイクルはメーカーによってだいぶ違うのですね。買う場合の
タイミングが分からないですね。

書込番号:24473004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/01 22:28(1年以上前)

スバル、マツダは年次改良がある程度は定期的にあるので読めるのですが、スズキは全く読めません。
ハスラーは2022年に何らかの改良がある気がしますね。

最低でも半年は待つ覚悟はした方がいいですよ。

書込番号:24473129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/01 23:08(1年以上前)

>まいど39さん
電動パーキングブレーキ+オートブレーキホールドは、ハスラーのマイナーチェンジでは恐らく付かないと思います。
現状スズキで付いている車種がないので、他車種のフルモデルチェンジで初めて付くのではないかと予想します。

書込番号:24473194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/02 18:52(1年以上前)

ディーラーで聞くのが1番間違いないです、スペーシアはマイナーチェンジするので、先行受注が始まっています、ハスラーの情報も聞けると思います。

書込番号:24474312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:23〜290万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング