ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜489 万円 (4,123物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
ehev z コネクテッドディスプレー無し の見積もりをとりました。
その中でusbソケット二つの内一つに新車は電気が通ってないので電気を通す為10000円程掛かると言われました。
知り合いのZグレード所有者はそんなことしなくてもUSBを使えてるようなのですが、
皆様の中で同じように電気の開通作業が必要と言われた方おられますか?
書込番号:24518814 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>vialacteaさん
私は、PLaYグレードですが、はじめから前席2口、後席2口のUSBが使用できますよ。
書込番号:24518854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運転席用のUSBポートはコネクテッド付加した時に充電対応タイプになると装備表に記載あるけど。
知り合いのZグレードは同じく非装着者なのかしら?
書込番号:24518906
5点
自分もZグレードでメーカーオプションナビは非選択にしました。
そもそも前席の2つのUSBは「標準装備」で、メーカーオプションナビを選択すると運転席側が急速充電タイプになる
と記載がありますね。
自分は後付けカーナビで、このUSBポートを利用したいと考えているので急速充電は不要かな。
むしろシガーからPD対応の充電器使ったほうが絶対速いと思う。
よって、ディーラーさんの勘違いだと思います。
書込番号:24519016
![]()
1点
書込番号:24519033
1点
>ハヤブサKINGさん
そうですね、プレイグレードは標準装備みたいですね
>私はたぶん3人目だと思うからさん
知り合いはusb とか気にしないタイプなのでノーマルのまま何事もなく使ってるようです
>elgadoさん
標準装備なので電気来てないというのはディーラーさんの勘違いでしょうね。
私も急速充電は必要ないので標準装備のままでいこうと思います。
皆さまご返信ありがとう御座いました。
書込番号:24519035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>funaさんさん
情報有難う御座います。
書込番号:24519088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
12/26に、e:HEV Z オーディオレスを納車しました。
前に付いているUSBポートは2つ(写真参照)。
左が充電用で、電気は来ていて充電できます。
右が、ナビの入力用で、電気は来ていないので充電不可です。
社外品で純正USB入力の変換コネクタが出ているので、ナビに変換して接続すれば、USBで音楽を聴いたり充電ができるようになるかと思います。
ナビのメーカーによっては充電できないかもしれませんが。
では。
書込番号:24531650
4点
ありがとうございます😊
書込番号:24535418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有益な情報ありがとうございます。
自分も社外ナビへの音楽用USBを運転席に設置したいと思っていましたが、
変換コネクタがあるんですね。(メーカーに確認しました)
ちょっと高いですが、これを使えば純正流用でUSB利用できます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jusby-auto/1999957.html
書込番号:24537254
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 10 | 2025/12/06 8:48:13 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 | |
| 16 | 2025/10/21 10:55:58 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,641物件)
-
- 支払総額
- 271.1万円
- 車両価格
- 258.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 389.5万円
- 車両価格
- 371.2万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 321.4万円
- 車両価格
- 311.3万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 294.9万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ヴェゼル ハイブリッドRS・ホンダセンシング ワンオーナー 禁煙車 無限エアロ 無限ホイール
- 支払総額
- 170.1万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜305万円
-
26〜552万円
-
59〜374万円
-
42〜1028万円
-
70〜329万円
-
48〜265万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















