『シートバックテーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『シートバックテーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シートバックテーブルについて

2022/02/04 08:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:249件

P15のシートバックテーブル

謎のテーブル??

用品カタログ
P15の011に「シートバックテーブル」があると思いますが、こちらとは違うテーブルの存在が、


P20の041、044
P21の048の写真に写っています。

ご存じの方いらっしゃいませんか?

収納時の雰囲気が明らかに違うのですが、P20のものの方が見た感じサイズも大きく使い勝手が良さそうです(これがテーブルであればの話ですが)

書込番号:24579492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/04 10:35(1年以上前)

写真の右側はただのグリップです。テーブルではありません。

書込番号:24579629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2022/02/04 11:47(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん

新しいカタログかどうか分かりませんが、両方ともアシストグリップになっています。

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/voxy/voxy_acc_202004.pdf

書込番号:24579720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2022/02/04 11:52(1年以上前)

こちらは20ページです。
https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/voxy/voxy_acc_202201.pdf

書込番号:24579729

ナイスクチコミ!1


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/04 14:27(1年以上前)

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/voxy/voxy_main_202201.pdf17ページの8人乗り用の助手席用シートバックテーブルですね。

書込番号:24579989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/04 14:37(1年以上前)

*3の説明見ると7人乗りでもグレード、オプション等で付いてるのも有るのかな?
詳しくはトヨタさんで確認して下さい

書込番号:24580012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2022/02/04 14:41(1年以上前)

>シンホイさん
>funaさんさん

アシストグリップではなく、画像に印をしたもののことです。

>kojiyannさん
8人乗り用のテーブルだったんですね。
8人乗りにはテーブルが標準だとは知りませんでした。
解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:24580017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2022/02/04 14:50(1年以上前)

8人乗り標準装備のテーブル

>kojiyannさん
7人乗りは、13000円ほど出して、ディーラーオプションでつけるテーブルしかないようです。

しかし、オプションカタログに載っている謎のテーブルは、、8人乗りに標準装備されるテーブルとも形が違うように見えませんか?
謎のテーブルは収納状態ですが、8人乗りのテーブルを収納しても同じようにはならないように思います。

次の打ち合わせ時にディーラーに確認してみます。

書込番号:24580031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/04 15:51(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
今まで色々なシートバックテーブルの画像探していたのですが、8人乗り標準装備品とは盲点でした。

おそらくコンビニフックや畳んだ状態を見ると
同じ製品のように思います。

今夜はゆっくり寝れそうです
(^^)

サイドエアバッグ等もあるので純正部品での取り付けが
良さそうですね。

書込番号:24580127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/04 19:10(1年以上前)

048のオプション画像見てセカンドシートは3人掛けなので多分間違い無いと思いますが
ディーラーで確認するのが一番ですね
家も息子がハイブリッドのSZ契約したけど何時来るやら
気長に納車待ってます

書込番号:24580487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2022/02/04 19:46(1年以上前)

>kojiyannさん
>naka8292さん

テーブル要らないと思っていたのですが、やはりあったらいいなと思っています。

8人乗りのテーブルの方が収納時のおさまりがよいですね。

パーツだけ取り寄せてつけられるといいのですが、別物がオプションで設定されているところを見るとそういうことは難しいのかもしれませんね。

書込番号:24580564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/02/05 15:53(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
8人乗りでも助手席シートは同じように感じますが、
トヨタさんに要確認かと思います

使用用途によるかも知れませんがあって困るのは
事故したときにシートベルトが緩かったりして
前方に飛び出したときに痛いと思います。

思い当たる不都合はそれくらいでしょうか?

コロナでテイクアウトして飲食する機会も増えましたので
お子さんが居られたりすると便利かも知れないですね。
ポテトなどをちょっと置くにしても便利でしょうし、
使わない時は収納すれば目立ちませんし。

ディーラーオプションなら後で付ける事も出来ますけど
納車時なら工賃などの部分で幾らかサービスしてくれるかも??と思います。
サイドエアバッグがあるので
純正部品が安心ですね。

書込番号:24582050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/06 22:14(1年以上前)

シートバックテーブルは60、70、80は全てマイナーチェンジ後に助手席を倒せるようになる仕様になっていました。

おそらく90もマイナーチェンジになってからその仕様になるかと思いますが…

書込番号:24584795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング