『耐久性と収納ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT125」のクチコミ掲示板に
CT125を新規書き込みCT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性と収納ケースについて

2022/03/29 14:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CT125

クチコミ投稿数:880件

もともとカブに全く興味がなく仕事用のバイクぐらいしか認識がなくカブの魅力も分かりません。
ただ、CT125はたまたま何かで見かけて街中で見かけるカブと違い何か惹かれるものがあり気になるようになりました。
現在初期型のPCX125に乗っていますが、そろそろ9〜10年になりこちらのバイクに乗り換えようかと考えています。
使用用途はほぼ駅までの通勤用です。

そこで質問ですが、上でも書いたようにカブに興味が無かったので全く分からないのですが、仕事で使っているのをよく見かけるので
壊れにくいバイクなのではないかと思っています。
CT125も比較的新しいバイクですが、元はカブのようなので同じように壊れにくい(不具合の出にくい)バイクではと思うのですが
どうでしょうか?(今までのカブと構造的にも違いがあるのでしょうか?)
もし乗り換えとなると駅までの通勤用なので毎日片道4キロぐらいの結構バイク的にはシビアな使い方だと思います。
基本的なメンテ(オイル交換・チェーンやプラグ点検など)で今のPCX同様10年以上使えそうでしょうか?
※もしかしたら壊れにくいイメージは私の思い違いだけかもしれませんが。。。

あと、今までがスクーターなのでシート下やリアケースなどで結構収納できていましたが、こちらに乗り換えた場合、リアケースのみで
ヘルメット・レインコート・グローブやタオルなどを入れることになると思いますが、同じようにスクーターから乗り換えられた方、収納が
足らない等ありますでしょうか?
PCXのリアケースはヘルメット1個入る程度の小さい物(見た目も考慮して)にしていますが、もし乗り換えなら鞄が入るぐらいの少し
大き目にしようかと思っています。
私はリアケースはあまり好きではないのですが、元がカブだからかCT125は箱型のリアケースを載せてもそこまで見た目が
悪くないような気もします。

何か文章で書くとあまりうまいこと書けていないような気もしますが、耐久性や収納についてアドバイス等あれば購入検討の参考に
させて頂きますのでお願い致します。

書込番号:24674445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:112件 CT125のオーナーCT125の満足度4 通勤日誌 

2022/03/29 19:44(1年以上前)

のほほんV2さん、今晩は。

CT125は販売されてからまだ2年なので、耐久性の検証はこれからでしょうね。でも、初期型のスーパーカブが60年経っても現役で活躍している個体も有るので、扱い方次第じゃないでしょうか。スクーターとの違いは、チェーンのメンテナンスを怠らない事かな。あとエンジンオイルもスクーター用は使えませんので注意してください。
私の場合は購入して1年半ですが、気になるトラブルは無いです。

積載に関しては、基本がビジネスバイクなので「荷台に物を乗せる」が基本です。リアキャリアは頑丈なキャリアなので、道路運送法上の最大積載量60kgを積んでも問題は無いです。一般的なリアボックスでも良いし、カブ用に色々出ているビジネス用遊び用のどのボックスでも大丈夫です。また、リアボックスは積載装置になるので、荷台から道交法で規定する数値以上にはみ出ても大丈夫です。
ただ重量は、CT125の場合は60kg以下となります。これは、フロントキャリア、ベトナムキャリア、サイドバックなどを付けた場合、それぞれに積載した重量の合計も含めての重量になるので注意してください。
積載量を増やしたい場合は、リアカーという選択も有りますよ。リアカーへの積載重量は120kgまでOK.ただし、リアカー自体へ自賠責を付けないと行けないし、装着時の最高速度は、リアカーにブレーキが無いので保安基準で25km/hと決められています。

書込番号:24674926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件

2022/03/29 20:15(1年以上前)

暁のスツーカさん ありがとうございます。

CT125は出たばかりなのでおっしゃるように耐久はこれからだと思いますが基本ベースが一緒ならと思いました。
ただ、一緒なのかどうかも知らない状況でして…
エンジンオイルはスクーター用ってあるの初めて知りました^^;
私はいつも二輪館の量り売りを買って交換してました。
また交換が必要な時は店の人に教えてもらいます。

積載についても教え頂きありがとうございます。
そこまで重たい物を乗せるつもりは無いので大丈夫だと思います。
ただひとつ気になりましたが、確か日本仕様のものは後ろに人が乗れると思いましたがあまり重たい人乗せれないという事でしょうか?

書込番号:24674985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13445件Goodアンサー獲得:779件

2022/03/30 03:16(1年以上前)

CT125のスタイルにほれ込んだってことなら、スルーしてください。

スクーター的な利便性とカブの燃費性能を合わせもつバイクもありますから、一応紹介しておきます。

https://www.autoby.jp/_ct/17274208

スポークホイール仕様もあります。どちらもタイヤサイズは同じで、どちらもチューブタイヤです。

私も2012年モデルに乗ってますが、めったに使わないのでまだ5000km程度です。1度だけバッテリーを変えました(あまり乗らないので上がってましたので)が、他は特に問題なさそうです。
使うときは天気の良い日に通勤用ってとこですが、交通の流れに乗る+リードするレベルで走っても50km/L以上走ります。50km/L以下になったのはほんとに短距離だけ使ったときのみ1回だけです。45km/L以下は一度もありません。

私はこのバイクに純正リアキャリアを取り付けてそこに40LのBOX載せてます。
シート下はヘルメットとグローブ及び登録書類入れ。
リアBOXはジャケット入れたりするくらいですかね。
私の2012年はヘッドライトが暗いのが難点でしたが、現行はLEDライトなので明るいようです。

CT125のデザインに惚れているわけでもないのであれば、こういう車種もありますよっていう情報です。

以前はエンデュランスという会社が総代理店でしたが、今はシルバーバックという会社に代わってます。
https://silverback-mc.co.jp/shopdetail/000000000014

販売店一覧です。エンデュランス時代よりは減っている印象です。
https://silverback-mc.co.jp/shoplist

なお、CT125もですが、現在の国内ホンダの250cc以下のバイクのほとんどはタイホンダ製です。生産国がタイという意味ではなく、タイホンダという現地法人で設計開発生産した車両です。CT125もWAVE125も基本的にエンジンは同じようです。

で、燃費はいいのは間違いありませんが、その分PCXとかより遅いですよ。平地ならともかく上り坂は明らかにPCXより遅いです。その辺は覚悟してください。

書込番号:24675501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:112件 CT125のオーナーCT125の満足度4 通勤日誌 

2022/03/30 07:54(1年以上前)

のほほんV2さん、おはようございます。

道交法上では体重制限は無いですが、メーカーの設定は乗員1名55kgで行っているようですよ。でも、あまり重い方を後に乗せると、フロントが浮いて操縦しにくいかと思います。

そして、CT125の場合はアップマフラーなので大股で乗るようになるので、タンデムはあまりお勧めしません。タンデムを考えているなら、KIMONOSTEREOさん紹介のバイクか、タイのメーカー、GPXのPOPZ110が良いですよ。
https://www.gpxjapan.co.jp/popz-110

書込番号:24675650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件

2022/03/30 11:54(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん 有難うございます。

CT125はデザインとカスタム性(元々車のカスタムなどが趣味です)に惹かれています。
後はキック始動が出来るとこですかね。
PCXは初期型だったからかと走行距離が短い関係でバッテリーが弱い感じで1〜2週間に1回は充電器につないで充電しています。
(アイドリングストップは常時切っています)
万が一にもバッテリーが上がった時にキック始動が出来るのは助かります。

せっかく紹介して頂いたのですが、上記の記載通りCT125なので乗り換えようか考えています。
一応大型バイクも持っていますので特にMTやスピードについてはあまり拘ってないです。
ただ、教えて頂いたのはキック始動も出来そうですね。
今回はCT125に惹かれていますので無いですが、PCXからの普通に乗り換えなら有りかなって思いました。


KIMONOSTEREOさん 有難うございます。

確かにあまりタンデムには向いてなさそうですね。
特にタンデムする予定もないのですが、ごく稀に嫁に近所まで乗せてほしいと言われたことがある(PCXで過去9〜10年の内
2〜3度ぐらい)ので一応乗れる方がいいのかなって思いました。
ただ、以前は子供が居てませんでしたが、一昨年に子供が生まれ以前とは環境が違うので、もし頼まれても車で送ることになると
思いますのであまり気にしないようにします。

書込番号:24675947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13445件Goodアンサー獲得:779件

2022/03/30 13:39(1年以上前)

タンデムの話はスツーカさんですが、私もついでに言えば、タンデムのPCXより一人乗りのWAVEのほうが出だしが遅かったです。私が重いってのもありますが、さすがに二人分はありませんので、、、

最近は試乗車とかもあるでしょうから、試乗車かレンタルバイクで乗ってみるといいかもしれません。とにかく登坂に弱いです。
少ないパワーをロータリーミッションで効率よく走らせくれますが、上り坂はどうしても非力さが出ます。大昔に乗ってた2st50より遅いです。その辺だけは覚悟してください。

>万が一にもバッテリーが上がった時にキック始動が出来るのは助かります。

今どきのバイクは燃料ポンプ+インジェクションなので、完全にバッテリーが上がったらキック始動でもかかりませんのでお気をつけてください。キーひねるとわかりますが、ポンプの動作音が聞こえます。PCXやCT125も同様だと思います。


あと国内仕様はよくわかりませんが、私がWAVE乗るときにさんざん言われたのはチューブが弱いってことです。タイホンダ製全般なのですが、チューブ品質が悪く1か月に1回は充填しないとパンクの要因になるってことです。
なので、私は当時まだ販売されていたタフアップチューブに交換しました。そのおかげで全く減ることがなく(一般的なレベルでの減り)、今に至ります。

書込番号:24676092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件

2022/03/30 15:51(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん 有難うございます。

出だしが遅いとありますが、登板でも2速などで引っ張れば法廷速度ぐらいは出ますよね?汗

>今どきのバイクは燃料ポンプ+インジェクションなので、完全にバッテリーが上がったらキック始動でもかかりませんのでお気をつけてください。キーひねるとわかりますが、ポンプの動作音が聞こえます。PCXやCT125も同様だと思います。

どこかでCT125は極端に言えばバッテリーレス(コンデンサー程度は必要みたいですが)でもキックでエンジンがかかると見かけた気がしましたがかからないのですかね?
まぁ、完全に上がる前に充電はすると思います。
私が乗っているPCXはそもそもキックが無いので、例えば通勤の行きはエンジンがかかったけど帰りは。。。ってのが一番怖いです。
なのでキックがあれば行きがかかれば帰りもセルはダメでもキックではかかるのではと思います。

タイヤのチューブについては今まで多分チューブレスのバイクしか乗ったことがないのですが、例えば2輪館でもおっしゃっているような
チューブは売っていますかね?

書込番号:24676219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13445件Goodアンサー獲得:779件

2022/03/30 16:22(1年以上前)

タフアップチューブはホンダ純正品で、現在廃番になってます。
もちろん市販のチューブはいろいろありますので、その中から選ぶといいかと思いますが、下記の記事を参考にしてください。

https://supercub-blog.com/taughup_tube.htm

書込番号:24676260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:112件 CT125のオーナーCT125の満足度4 通勤日誌 

2022/03/30 19:34(1年以上前)

今晩は。

KIMONOSTEREOさんがおっしゃるように、CT125の空気圧は結構減ります。なので、一か月に1回は空気圧のチェックをした方が良いです。私の場合、3か月ほっておいたら、2/3まで減っていました。
私は充電式空気入れ(中華製)を使っていますが、マメな点検は必要です。

いまからCT125を注文するのですよね。赤は早いと思いますが、ブラウンとグリーンは納車まで結構時間がかかると思いますよ。まずはお店で確認してください。お店によっても違うのかな。

書込番号:24676585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件

2022/03/30 20:15(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん 有難う御座います。

ホンダ純正品だったんですね。
ガソリン入れるところでも空気入れ貸してもらえるのでそちらでこまめに空気を入れるようにして面倒になってきたら二輪館で相談してみます。

暁のスツーカさん 有難う御座います。

CT125はこれからの注文ですね。
赤は塗装の色ハゲが気になるのでベージュかグリーンですかね。
pcxがもう乗れない訳では無いし下取りの値段も付かないと思うので特に乗り換えに慌ててる訳では無いので注文したら気長に待ちます!

書込番号:24676643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3661件Goodアンサー獲得:277件 CT125のオーナーCT125の満足度5

2022/03/31 04:05(1年以上前)

スクーターに比べれば収納は皆無です。工具スペースすらまともにありません。なのでメットインやカッパ、カバンなんかを考えるとリアボックスなどは必須です。40Lクラスのリアボックスやホムセン箱をお勧めします。ただつける位置によってはタンデム出来なくなりますので、その辺はアフターパーツなど色々検討されると良いでしょう。

品質的にはタイ製ですが特に問題はありません。ホンダが国内向けに売ってる訳ですから、得体の知れない並行輸入の現地モデルよりは安心です。私も乗り始めて一年半位ですがノントラブルです。オイル交換やチェーン調整などのメンテナンスは自分でやってますが。

バッテリー上がりに関しても特に気にする必要はないと思います。バッテリーが弱ったら充電するか交換すればいいだけのことだし。ただバッテリーへのアクセスは良くないので、私はSAEケーブルをバッテリーに繋げてコネクターをシート下辺りに出して、充電し易くカスタムしています。(予防措置)

もちろんキックも付いてるのでバッテリーが上がったとしてもエンジンはかけられます。上の方でかからないとか書いてる方がいらっしゃいますが、CT125はエンジンかかるそうですよ?
まぁまだ自分で試したことはありませんが。かからなかったら何のためにキックが付いてるんですかね?

カブはビジネスバイクですが、CT125は少し違いますね。エンジンは似たようなもんですが、チェーンむき出しなのでメンテナンスフリーではないし、どちらかというと普通のオートバイ寄りです。故にスクーターより手間もかかるし維持費も少しかかる気がします。(まぁ微々たるもんですが)

その辺含めても弄り甲斐のある楽しいバイクだと思いますよ。が、単に通勤用バイクにするには惜しいですね。もっと安くて通勤向きのスクーターがあるわけだし。CT125で林道やツーリングも楽しいですよ。

まー、色々悩んでください。それも楽しい時間です。(^_^)ノ

書込番号:24677101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:880件

2022/03/31 09:47(1年以上前)

クレソンでおま!さん 有難うございます。


だいたい40Lぐらいのケースを探せばいいのですね。
ちょっと大きさが分からないので休みの日にでも見に行ってきます。
最終的には段ボールででも借り箱を作って必要分を入れてみて検討しようと考えています。

PCXがバッテリーケース?の蓋を開けてすぐに充電できたのでCT125はもっと簡単かと思っていましたが参考になります。


>その辺含めても弄り甲斐のある楽しいバイクだと思いますよ。が、単に通勤用バイクにするには惜しいですね。もっと安くて通勤向きのスクーターがあるわけだし。CT125で林道やツーリングも楽しいですよ。

とりあえず通勤目的のバイク入替で考えています(ツーリングは大型がありますので)が、乗ってみて考えてみたいと思います。
私は車やバイクに傷がつくのがあまり好きではない(といってもPCXは毎日使うものなので傷だらけですが)のですが、このバイクは
見た目からしてラフに使っても逆にカッコいい(オフ車みたい?)のではと思っています。
林道は滑ったら怖いので走った事はないですが、もし買ったら挑戦してみたいと思います。

書込番号:24677376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13445件Goodアンサー獲得:779件

2022/03/31 12:41(1年以上前)

>かからなかったら何のためにキックが付いてるんですかね?


そういうバイク過去にたくさん知ってます。かからないバイクもありますよ。このバイクはかかるならいいんですけどね。
でも今どきのバイクで燃料ポンプがついてないのがあるんですね。ならば燃料コックがあるのかな?



林道ですが、このバイクに限りませんが、小型のバイクは最低地上高が低いので、フラットダート以外だと草や枝を巻き込むことが多いので注意です。私も上記カブで挑んだときに、ブレーキペダルとエンジンの間に枝を巻き込んでブレーキがかかりっぱなしになり往生したことがあります。荷物を積めばなおさら地上高は下がりますのでご注意ください。

なおカブは社外品でチューブレスホイールも出てますので、そういうのを利用するのも手とは思います。

PCXがまだ大きな故障が無いのであれば、それはそれでお持ちになって増車という形がいいと思います。どうせファミバイ保険は台数の制限ありませんから、、、1件入ってれば何台持っても適用されます。

あと、ご存じかとおもいますが、現在バイクに限らない話ですが、品不足で納期がすごくかかることが多いです。CT125も同様かと思います。すでに懇意にしているお店があるかと思いますので、早めに相談されるといいかと思います。中古は新車が手に入りにくい理由により高騰してます。2年落ちとかでも新車価格とほぼ同じ価格で販売されてます。新車同様なら2〜3割増しです。
急がないのであれば、普通に注文して気長に待たれたがいいと思います。
https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

書込番号:24677589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件

2022/03/31 16:40(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん 有難うございます。

色々アドバイスありがとうございます。
林道については1度も走った事がなく、そもそもどこで走れるのかも知らないので近所にそういったとこがあるのか調べてみます。

チューブレスホイールについて、チューブについて教えて貰った時に調べたらどこかで出て来た気がします。
確か8万程したと思うので、費用的に考えるとチューブの交換か月一空気入れのが良いような気もします。
チェーンのメンテとかと一緒にしてたら愛着もわくと思いますし。

増車については維持とスペースの関係で難しいです。
現在、車2台と大型、PCXの2台持ちなので結構スペースが取られています。
(大型は簡易バイクガレージに入れてるので軽自動車なみにスペースが取られてます)
また、やはり動かさないと不調にもなるかなと土日の空き時間に大型を動かしていますが、増車になるとそれも気にしないといけなくなり時間的にも難しいです。

納期についてはそうみたいですね。
どれくらいかかるか分からないので、今週末行けたらバイク屋に行こうと思うので確認してみます。

書込番号:24677937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:295件

2022/03/31 21:34(1年以上前)

バッテリー上がっても、カブのインジェクションはキックや押しがけで エンジンかかりますよ

オイルはスクーター用オイルというより、カブなどのミッション付きバイクは湿式クラッチのため、、四輪用などの添加物で摩擦少なくするオイルが、クラッチに悪さして滑ったりするので 使わないほうがよろしいってことです
スクーターは四輪オイル使っても大丈夫ってことですが・・
油膜の薄いさらさら燃費仕様のオイルは基本エンジンには厳しいので、粘度の低いオイルはよくない感

カテゴリー分け?したら
 スクーターは下駄車
 ハンターカブはファッショナブルな実用車

スクーターはだらだら  カブがミッション有る分きびきび積極的に走れます
乗って楽なのは、スクーター
乗って楽しいのはCT、タイヤオフ用にしたら」林道ツーリングいけるし、箱積んでキャンプツーリング楽しそう
実際、最近カブキャンパーよく見るわい

書込番号:24678442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:880件

2022/04/01 09:16(1年以上前)

保護者はタロウさん 有難うございます。


>オイルはスクーター用オイルというより、カブなどのミッション付きバイクは湿式クラッチのため、、四輪用などの添加物で摩擦少なくするオイルが、クラッチに悪さして滑ったりするので 使わないほうがよろしいってことです

なるほど。いろいろあるんですね。 多分2輪館ならバイク用のはずなので大丈夫ですかね。
最近交換に行っていないので定かではないでうが、多分おすすめバイクみたいなのが書いてあったような気がします。(量り売りにて)

今までカブは見向きもしなかったバイクなのでCT125は色々出来そうで凄く興味があります。


ちなみによく似たクロスカブ?というのもあるようですが、これはまたCT125とは違うジャンル?になるのですかね?
排気量は少し小さそうですが、マフラーの位置が違うぐらいで同じように見えるのですが。。。

書込番号:24678980

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31601件Goodアンサー獲得:3168件

2022/04/01 10:46(1年以上前)

今のカブはPCXと同じ、タイホンダ製なんで、昔のカブ伝説みたいなことはないと思いますけどね。

タイホンダは国内に比べると色々緩いようで、実績で言えばPCXの寿命も「人並」なわけで。
ただし進歩もしてるだろうから「これはホンダじゃない」みたいなことも減ってきてる可能性もあります。

昔のカブについて言えば、スクーターが6万円で売られてた時に30万してたわけで、頑丈といったって元は取れなかったわけです。
単なるオーナーの自己満。

逆に今のスクーターのPCXなんかは金かかってるので、ちゃんと調子いいまま5万キロ乗れてる (といっても国産50ccカブ並み) んだと思いますけど。

ちなみにPCXはオイル上がりの癖があってカーボン付着で圧縮下がるらしいし、GROMなんかも結露の癖があってオイルがすぐ劣化するとか、「ホンダだから〜」とかの神話は信じない方がいいと思いますよ。

もちろん、ホンダ価格を納得しつつカブが好きなら買えばよいと思います。すごーく損するとかそういうものでもないので、十分嗜好で買っていい範囲でしょう。

単にコスパって話ならSUZUKIですかね。

書込番号:24679087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3661件Goodアンサー獲得:277件 CT125のオーナーCT125の満足度5

2022/04/02 08:01(1年以上前)

書き忘れました。
沢山情報が上がっていると思いますが、ヘッドライトは暗いです。昔の原付か!みたいな。
LED一体式なので明るい球へ交換もできないし、夜走るようでしたら補助灯もあった方が良いでしょう。

本当、(楽しい)弄り甲斐があります。


林道ですが個人的には走行路外や獣道、以ての外の登山道なんかは、あたりまえですが走りません。それでもたまに枝を引きずって走ってたりしますが、ハンターカブは立派なブッシュガードが付いてるので、私のは岩が当たって何カ所か凹んでますが、ノントラブルです。オフ性能も素のカブとは別次元です。(ただしオフタイヤには履き替えてます)

人のいない静かな山でランチやコーヒータイムはリフレッシュに最高です。

書込番号:24680297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件

2022/04/04 09:36(1年以上前)

ムアディブさん 有難うございます。


>「ホンダだから〜」とかの神話は信じない方がいいと思いますよ。
大丈夫です。 逆に私はあまりバイクに詳しいわけではないのでそこまで強くホンダに拘っていません。
過去ホンダにも乗った事はありますが、基本欲しいバイクを買うのでメーカーに拘りがありません。
※少し前までスズキの大型に乗っていましたが、その前はカワサキで今はBMWの大型に乗っています。

PCXもまだ1万キロちょいですのでまだまだ乗れるかもしれませんが、最近出だしに変な音(ギャン?って感じの音で一瞬ベルトか何か
滑っているような音)がしだしたので10年近く乗ったので良い機会だし乗り換えようかと考えました。


クレソンでおま!さん 有難うございます。

CT125を色々調べましたが、ヘッドライトに関しては直ぐに出てきました。
よほど暗いのでしょうね(笑)
バッテリーの容量は気になりますが、通勤で使う為ので秋から冬にかけては日が落ちるのも早く暗くなると思いますので
補助灯はつける予定です。(最近目も悪くなり特に夜は見難いので)

林道等については書かれている内容を読んで本当にCT125を楽しまれているなと思いました。
私も時間に余裕が出来たらやってみたいと思います。

書込番号:24684027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件

2022/04/04 09:44(1年以上前)

みなさん、色々教えて頂き有難う御座いました。

昨日、バイク屋へ行きグリーンを注文してきました。
試乗はしていませんが試乗車があり、またがったり店員さんに色々話を聞き、こちらで教えて頂いたことを踏まえて購入すること
にしました。
やはり人気車種でもあり納期は未定とのことですが楽しみです。(現在30人以上が注文していて納車待ちだそうです)
PCXが潰れて乗れないわけではないのでゆっくり待ちたいと思います。

本当はみなさんにグッドアンサーをつけたいのですが、3人までのようなので上から3人の方にさせて頂きます。
有難うございました。

書込番号:24684034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CT125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CT125
ホンダ

CT125

新車価格帯:4444

CT125をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング