『どうして日本のEVは酷評されるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして日本のEVは酷評されるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして日本のEVは酷評されるのかお?

2022/05/09 15:35(1年以上前)


自動車

重くなった車重をもて余してコーナーリングが悪いようだし
充電時間が長くて航続距離が短くて、お値段がお高いんだお

日本車は低燃費で壊れづらくコスパ最強だったのにEVになったらいいとこなしだお(ノ_・。)

どうしちゃったのかお?

書込番号:24738228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/09 16:21(1年以上前)

こんにちは、
全固体電池の実用化も含めてこれから5年が勝負。経過観察中。

書込番号:24738282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/05/09 16:27(1年以上前)

ホンダ+ソニーに期待している一人。

書込番号:24738292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10028件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/09 16:34(1年以上前)

>デイドリームビリーバーさん

ほかのBEVは評判がいいのかい?
同じだと思うがね。

書込番号:24738304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 10:28(1年以上前)

少数派が選ぶようなEVにはかつての外車信者のような人間も多いと思う。Twitterでは昔から日本車嫌ってた外車オーナーがテスラに乗り換え始めた例を目撃してきました。

ぶっちゃけテスラ、というかEVはコスパ悪いですよ。補助金あるうちに買っとかないとね。

書込番号:24739341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/05/10 16:07(1年以上前)

EV後.進.国だから評価されない。

これメチャ欲しいな Zeekr001 現地価格450−600万円程度
https://www.youtube.com/watch?v=BLIYiyCwTjA
5m×2m 車軸3m 電池100kwh 走行700km 536馬力 360kw充電 AWD日本電産モーター 0-100 3.8秒
4ドア自動ドア、4席フル電動マッサージ機付、アクティブエアサス
ブレーキは曙ブレーキ、ヤマハのフルオーディオ 無いものが無い。

人気No1 EU・米国販売する
親会社はボルボが子会社、メルセデスベンツの筆頭株主の吉利
最強レベル 電池寿命・ボディ寿命共に200万キロ耐久を謳う(電池は永久保証)

書込番号:24739708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング