アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
新型アウトランダー(GN0W)に適合したセンターコンソールボックスの市販品があるか、ご存知の方がいらっしゃればお教え頂きたいです。
楽天やamazonなどの主要サイトでは、検索しても前モデル適合品しか表示されません。
よろしくお願い致します。
書込番号:24805907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えーっと、質問の意味が今一つわからんのですが、”センターコンソールボックス”とは運転席と助手席の間にあるボックスの事ですか?
書込番号:24805952
0点
kimtaka様
言葉足らずですみません。
仰る通り、運転席と助手席間のスペースの事です。
他車種でもよく市販されている増設用のトレイを探しております。
書込番号:24805975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、トレイですね。
新型ほセンターボックス、結構小さめです。
肘掛け部分がボックスになっていますがその前にドリンクホルダー、セレクターレバーと配置されているので、トレイを装着する部分がない様に思われます。
強いて言えば小さめのボックスを二段にする感じでトレイを付ける事は可能ですが、あまり意味をなさないという感じです。
書込番号:24806048
![]()
1点
kimtaka様
ご返信ありがとうございます。
やはり、収納については既製品で工夫するしかなさそうですね。
参考になりました。
ありがとうございます!
書込番号:24806093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>naoyamedさん
質問に対しての答えにはならないと思いますが自分もセンターコンソールボックスについて気になったのでコメントさせて頂きます。最近やっと納車されて、まだまだ分からない事だらけの者です。増設用と書かれていましたがそもそもこのアウトランダーPHEVは増設出来る様なスペースと言うか場所が無い様な気がしますが・・・(苦笑)純正のセンターコンソールボックスを取り外して社外のセンターコンソールボックスに付け替えると言う事でしょうか?
書込番号:24806134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像を見て理解しました。
コインや筆記用具等のちょっとした小物が収納出来る様にするアイテムなのですね。
コインポケットはあると確かに便利ですよね。
今回の新型は売れ行きも好調ですし、多分これから販売されるのではないでしょうか。
あと100均等のちょっと加工すれば取り付けられそうな物もあるかもですね。
書込番号:24806434
0点
atiesiak様
掲載した画像の様なアイテムです。
kimtaka様から頂いたコメントにもあるように、センターコンソールの中にはめ込むトレイのような物で、コインなどの小物整理には便利かと思います。
私も来月納車予定で非常に楽しみではありますが、このようなちょっとした収納スペースが気になっております。
書込番号:24806666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>naoyamedさん
コメントありがとうございます。
>kimtakaさんのコメントとスレ主さんのコメントを見て理解出来ました(笑顔)センターコンソールボックスの中に入れる収納トレイなのですね。良い物が見つかる、もしくはDIY出来ると良いですね。高さはそれなりにあるのですが割りと小さなコンソールボックスなので2段・3段的な感じで収納出来る様になると良い様な気がします。来月納車予定との事で、来月がとても楽しみですね!!私はミニバンからの乗り換えなのですが運転感覚がまるで違うので今はアウトランダーに慣れる様に奮闘中です。(苦笑)慣れてきたら少しずつ改造とまでは言わないですが色々としていきたいと思っています。
書込番号:24807368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 21:59:52 | |
| 17 | 2025/12/24 10:26:20 | |
| 26 | 2025/12/22 15:25:50 | |
| 8 | 2025/12/22 14:23:14 | |
| 12 | 2025/10/11 20:43:49 | |
| 7 | 2025/10/10 9:32:13 | |
| 8 | 2025/09/22 18:10:06 | |
| 9 | 2025/09/08 18:44:16 | |
| 22 | 2025/08/22 21:33:40 | |
| 7 | 2025/08/04 13:13:26 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/826物件)
-
- 支払総額
- 164.6万円
- 車両価格
- 156.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.4万km
-
アウトランダーPHEV Pエグゼクティブパッケージ 純正ナビTV アラウンドビューモニター パワーバックドア サイドバー アンダーガーニッシュ フードエンブレム
- 支払総額
- 578.0万円
- 車両価格
- 565.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 110.3万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 187.9万円
- 車両価格
- 177.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 15.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
39〜632万円
-
30〜729万円
-
15〜420万円
-
12〜98万円
-
43〜399万円
-
48〜461万円
-
90〜452万円
-
167〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















