GSの新車
新車価格: 510〜900 万円 2012年1月26日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 67〜536 万円 (546物件) GS 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GS 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > GS 2012年モデル
中古で買おうと思ってるんですけど、この車は買いですか?
保証が5年付いてるみたいです。
保証とか込みで乗り出しが350万ぐらいになるみたいです。
10万キロ近い車買うのは初めてだし高級車買うのも初めてなんです。
お店の人は10万キロ超えても全然乗れるとは言ってましたけど、ほんとはどうなんでしょうか?
書込番号:24857671 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おおよそ10年10万キロは、クルマの寿命を考える一つの目安ですね〜
もちろん15年15万キロくらい問題ない車体もあるでしょうけど、8万、9万キロで寿命の車体もあります。
350万払って2年で寿命になっても痛くなければ良いでしょうけど、この先10年くらい乗るつもりならやめておかれた方が良いのではないでしょうか。
書込番号:24857679
![]()
1点
やっぱ5年保証が付いてるって事は、故障しても自分は一円も払わなくていいって事ですよね?
書込番号:24857688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5年保証といっても、どこまで保証してくれるのか、吟味しておかれた方が良いでしょうね。
ブッシュ類やブーツ類など、ブレーキホースとか消耗部品の劣化に対しても補償してくれるのか?
ハイブリッドですからHVバッテリーの劣化なども補償対象なのか?気になりますね。
書込番号:24857700
4点
そこら辺の保証重要ですね!あとで聞いてみます。
ちなみに保証されるとしても、おすすめはしない感じですか?
書込番号:24857720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トピ主様
横から失礼します。
私なら買わないと思います。
まず、支払い総額276万円と書いてるのに350万もかかるのは諸費用とりすぎかなと。
あと、個体が旧型です。そこに新品とはいえ、現行のバンパーを装着してる仕様ですから、350万出せるのなら、現行最終モデルを探すかなと。
書込番号:24857771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たかあき^ ^さん
はじめまして。
9年落ちでこの値段なら少し高いのではないのかなと思います。
4年経過して初回登録より13年たつと自動車税が1.5倍になります(45000円から51700円)。
とりあえずきちんと整備すれば国産車なので15年は大丈夫とは思います。
Gが希望であれば300hにこだわらず250などガソリン車にしてもっと新しい年式にすれば価格も安くなり長い間乗れると思います。
書込番号:24857772
![]()
4点
見た感じでは、バンパーが社外エアロ、その他改造多数で価格を上げていますね。
ガソリンの2500ccでは、100万円以下で同じような走行距離の個体が
購入できるので、そちらが良いと思います。
乗り潰すにしても高過ぎますね。
書込番号:24857946
![]()
1点
”新品のスピンドルグリルが装着されています”
って表記がちょっと気になる。
修復歴の扱いにまでならない程度としても、
フロントをぶつけてる?
何を求めて、10年10万キロ近いこの車に
惹かれているのか知りませんが、
販売店の方が言うとおり、
この先2年、2万km超ぐらいは問題なく
乗れる可能性は低くないんじゃないですかね。
2年2万km超乗るのに、350万の価値があるかは、
その人の価値観しだいっすね。
書込番号:24857977
1点
認定中古では無いレクサスの中古は今風のスピンドルグリルを装着するだけで、成約率も価格もグッとあがるのでディーラー系で無い販売店もこぞって装着しています。
この個体もオリジナルのフロントバンパーはスピンドルグリル第一弾のモデルなので古臭いです。
しかし、いくら今風のスピンドルグリルを着けても、見る人が見れば一発で分かります。
出来ればクルマは外装では無く中身、いわゆる基本設計の部分で良し悪しを判断してもらえれば、ハズレを引く可能性も下がるかなと思いますね!
書込番号:24857994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9年オチで350万?高すぎ
450hがこの価格でも高い。
そして300hは遅いです。
書込番号:24858060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あるもんなんですか?
しらなかったです!
実物みたいから近場でしか探してなかったんですよね。
書込番号:24858305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9年落ちで350万は高すぎる気がしますね。
https://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=10/Model=30729/Generation=41543/UCGrade=28099/Sort=u3/
書込番号:24858331
0点
350万円も出すなら、350万円で買える新車買ってクルマとして一番美味しい時期を味わったほうが幸せになれる気がする。
書込番号:24858336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
350万出すなら2018年式のスカイラインハイブリッドがオススメ。
GS300hより断然走りはいいし5年も新しいから故障の心配も減る。
書込番号:24858445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あの補足ですけど350万って全部込みでの値段ですよ?
そのなかには5年保証の金額と、あとガラスコーディングもするので、その料金も含まれてます。
書込番号:24858511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054080530220724007.html
これですかね?
この店のことは全く知りませんがその辺の中古車屋が付ける保証はイマイチ信用しずらいなぁ。
それに保証付ける価値のある車とも思えない。
保証無し280万でも高すぎる。
書込番号:24858524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい!それです!
調べてくれてありがとうございます^ ^
高いんですね、、
250万の車だと、走行距離何万キロぐらいが妥当ですか?
書込番号:24858542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
距離というか年式
そして車の価値
日本車はほとんど新モデル出ると前のモデルはイマイチになる。
スカイラインは前のモデルの方が個人的に好き。そしてそのハイブリッドはとてもいいのに生産終了が決まってるらしい。
あとは今は少なくなったV8積んでる日本車とかは個人的に価値があるかな。
書込番号:24858593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんは実物を見ないで買うのは有りですか?無しですか?
書込番号:24859043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みなさんは実物を見ないで買うのは有りですか?無しですか?
通販ってことですか?
さすがにこの年式、走行距離の中古車を遠方から購入するのは怖いですね。
せめて全国展開してるディーラー系中古車販売店なら、何かあったら最寄りのディーラーで対応してくれるだろうからアリかなぁ?
まあでも、なんでも経験ですから、「これが欲しい!」という気持ちが強ければ良いのではないでしょうか。
書込番号:24859079
2点
やっぱり通販は怖いですよね、、博打ですよね、、
ちなみに自分が買おうとしてる5年保証の金額は調べたら50万みたいです。
書込番号:24859095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、ダンニャバードさんの通りディーラー認定中古車ならアリだけど。
あと業者オークションのデーターなら中古車屋よりは信用できるかな。
自分はそれで買ったことあります。
書込番号:24859127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際届いてみてどうでしたか?
許容範囲内でしたか?
書込番号:24859195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
業者オークションで出品されるものは傷などは全て表記されているというのが一応基本らしいです。
私の場合は4年落ちだったのでまだそれほど問題が出るものでもなかったですが。
業者と言っても知り合いに頼んだので小遣い程度の手数料を渡しただけでお得でした。
スレ主さんがその年式のGSがどうしても好きというのならアリですが。
書込番号:24859226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知り合いがいたんじゃいいですよね、
自分はいないので、やっぱり怖いですね、、
書込番号:24859230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格面でお得なだけですよ。
知り合いの業者もオークションでの書類で判断するだけなんで。
書込番号:24859347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たかあき^ ^さん
はじめまして。
なぜGSが欲しいのか知りたいです。それによっては皆さん勧めてくれるかもしれないし、断固拒否してくれるかもしれないし。人それぞれの背景が多少でも分かれば、さらに親身になっていただけるかもしれません。
なお、現状では私はオススメしません。中古でその大金払うくらいなら、100万くらいのクラウンでも買いますかね。2年も動けば十分と考えれば、3台で6年転がせます。
書込番号:24860091
1点
あれ、皆さんの書き込みを読んでいないのかな?
年式と距離を考えたら、この車は高すぎて、うまみがないって
いうコメントが大半では無いでしょうか…。
似たような年式と距離で、他社のクラウン、スカイライン、マークXなど
お手頃な価格が山程ありますね。
GSがどうしても欲しいなら、ガソリンの安い仕様にする方法も有りますが。
ちなみに、中古車のメリットは安いが一番です。
一部、絶版でどうしても欲しい車が有れば高値で買うしか無いですが。
例えば、GS Fとか…。
書込番号:24860233
2点
GSが欲しい理由はセダン車に乗ってみたい→乗るなら高級車→LSレクサスは維持費を気にしそうなので7割ぐらいで却下、クラウンはいっぱい走ってるので却下!って感じですかね。
GSも内装見ると充分なぐらいの装備ですし、燃費もハイブリットだったら全然きにならないぐらいですし、ハイブリッドじゃなくても気にするレベルではないからです。
書込番号:24860497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正直なところGS、特にこの年式のやつは高級車とはいいにくいですね。
内装がトヨタチックから抜けきれてない。
乗ってもこのエンジンだと高級を感じないはず。
このサイズだと大きくないので高級サルーン路線ではなくスポーティー路線で勝負するしかない。
だからGSならせめて350にすべき。
でもスポーティー路線だとスカイラインハイブリッドには敵わない。
書込番号:24860646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高級車と呼ばれるのはLSですか?
自分の中では高級車だと思ってました。新車で800万もするので
350にするとなにがかわりますか?
スピードですか?
書込番号:24860755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現行のLSなら高級車だと思います。
前モデルのLS600hは乗ると凄いけど内装がまだトヨタチックから抜けきれてない。
350は当然パワーが上がるしATがCVTでなく多段ギアだからフィーリングがスポーティーになる。
しかしGS350でもそれ買うならスカイラインハイブリッドの方が安い上に速いし乗りやすい。
当然燃費もいい。
書込番号:24860780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たかあき^ ^さん
350万も予算あるなら、ドイツの車なんかに目がいかないんですか?
書込番号:24861474
0点
無理だよ、ドイツ車は。
書込番号:24861591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > GS 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/27 15:54:26 | |
| 7 | 2023/12/02 22:52:26 | |
| 1 | 2023/11/14 12:56:07 | |
| 4 | 2023/09/21 17:07:51 | |
| 63 | 2023/04/03 14:17:25 | |
| 11 | 2022/08/12 15:37:53 | |
| 3 | 2022/08/10 0:38:17 | |
| 14 | 2023/04/03 14:23:40 | |
| 24 | 2022/08/08 17:40:23 | |
| 35 | 2022/08/03 13:33:27 |
GSの中古車 (全2モデル/633物件)
-
- 支払総額
- 236.8万円
- 車両価格
- 227.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 1.5万km
-
GS GS450h Iパッケージ 純正18インチアルミホイール 後席サイドエアバック 黒本革シート
- 支払総額
- 170.6万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 76.8万円
- 車両価格
- 68.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















