『25S Sパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『25S Sパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

25S Sパッケージ

2022/09/09 22:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

カタログを取り寄せて
色々悩んで25S Sパッケージを購入したいと思いました。
メーカーオプションはセーフティーパッケージ、
ドライビングポジョンサポートパッケージ、
パワーリフトゲートパッケージです。
近々販売店に見積依頼をしようと思いますが、
25S Sパッケージは年末販売予定ですが見積依頼はできるのでしょうか?
又25S Sパッケージで見積依頼された方
どれくらいの値引きでしたでしょうか?
ちなみにディーラーオプションは無しの予定です。

書込番号:24915738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/09 22:23(1年以上前)

Sパッケージならもう少し上乗せしてLパッケージの方が良いと思うけどな。
内装の質感も上がるし。

見積もりは問題なく取れますよ。
値引きは渋いです(基本5万、頑張って10万、店長決裁までいけば15万)。
DOPが無いなら5万が良い所では。

書込番号:24915757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/09/09 22:45(1年以上前)

値引きは5万くらいですか?
オートザム店でも同じくらいでしょうか?
Lパッケージも悩んだんですが、
タイヤが20インチのなるので
今後の交換時に選択肢が無いので
あえて18インチのSパッケージが
良いかと思いました。

書込番号:24915788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/09/10 06:14(1年以上前)

発売前の製品に飛びついてくるような上客に大幅値引きしなきゃならん理由なんてないでしょ。

書込番号:24915997

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/10 07:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ タイヤ交換までには増えますよ・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24916039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/10 07:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 値引き無しっ!
⊂)
|/
|

書込番号:24916066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2022/09/10 08:49(1年以上前)

やはり値引きは期待しない方が
良さそうですね。
エクストレイルやハリヤー等も一度見に行って
考えたいと思います。
現在16年ほど乗っている25セレナの車検
来年10月に切れるので、それまでに納期が間に合う様に
探したいと思います。
15日発表のスバルの新型も気になっております。
購入前に色々悩むのは楽しいですね。

書込番号:24916147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/10 09:01(1年以上前)

>なに言うてんねんパーマさん
私もガソリンを購入予定です。但しグレードは最終的にLとエクスクルーシブで迷っています。
当初はSも検討しましたが、オプションを考えると恐らくLが一番コストパフォーマンスに優れて
いるようです。ガソリンとディーゼルはグレードが上がるほど特に割安感がある様ですね。
検討されてのことだと思いますが参考までに。ご質問の件ですが。
値引きは一般的に5万が相場の様です。但しDOPの内容次第で10万も可能でしょう。15万行けば最高で
それ以上は無理でしょうね。

書込番号:24916160

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/09/10 10:26(1年以上前)

そういう方はオートザムに顔出してみたら良いかも

書込番号:24916268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/10 16:06(1年以上前)

綺麗な建物になってる店舗ほど維持費が掛かるので値引きは渋い傾向はありますね。
競合車の見積もりも持って商談に臨みましょう。

書込番号:24916692

ナイスクチコミ!2


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/11 16:24(1年以上前)

見積可能です。値引きは端数(数万円)カットで、「これだけ?」、「はい・・」でした。

ご存知でしょうが、Webで見積検索が可能です。
25S(無償カラー)+ご希望のメーカーオプション=3,456千円です。

その他にパックDEメンテ&延長保証約140千円は必須かなと。

25SLパケはお得ですが、ベンチレーション無しレザーなところが、蒸れる点で苦手です。

25Sであれば、セーフティ+地デジ132千円まで位で我慢できれば買いかなと。

今ある試乗車とは、内装も動力性能も全く違うので、年末以降に入庫する実車を見せて貰ってから決めた方がよいのではと思います。

営業マン曰く、2500ccは実績があるので信頼でき、軽くなるので前後バランスが更によくなる。大きな車体でも軽快にドライビングが楽しめて結構期待できるのでは、とのことです。

書込番号:24918228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2022/09/11 21:00(1年以上前)

今日、誓約してきました!
革シートは合わないのでSパッケージでメーカーOPてんこ盛りで見積もり。
買うつもりは全くなかったのですが、現金値引き20万と用品値引きとディーラーOP一点プレゼントがありました。
最終は買取査定額をいじって(多分、中古市場の買取額が上がっている為かな?)、見積もり上の現金値引きは25万。付き合いが長い担当営業さんの独自の調整での現金値引きなので通常ではあり得ないと思います。なので、勢いで誓約しちゃいました。

書込番号:24918691

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4158件Goodアンサー獲得:163件

2022/09/11 21:21(1年以上前)

>LOVE EUROさん

>今日、誓約してきました!

今日、契約してきました! 

ですよね? 勢いありますね !

書込番号:24918733

ナイスクチコミ!0


LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2022/09/11 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。誤字でした(^^;;
買うつもりは無かったので適当にメーカーOP何つけたからLパッケージ買える値段になりましたが(^^;;

書込番号:24918860

ナイスクチコミ!1


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2022/09/12 01:27(1年以上前)

>なに言うてんねんパーマさん
自分も買う前、悩んでいる時が一番楽しい→本当に欲しい車が無い→買い替えてばかりのループ。車検前になり今も悩む。

・ハリアー‥納期は再来年中旬以降ですので、ディーラーへ行っても無駄足です。
・エクストレイル‥早めの商談を。
・ZR-V‥先週から受付で4月から生産、5月頃から納車です。10月で間に合うか微妙。
・CX-60‥先週契約で1月納車とのこと。余裕でしょう。
・ソルテラ‥リコール販売停止です。それ以前に700万円以上しますが・・

書込番号:24919076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタットレスタイヤについて教えてください 18 2025/12/01 19:12:15
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 28 2025/12/26 8:22:08
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33
購入を検討してます。 6 2025/09/07 18:03:22

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4929件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:232〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,325物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング