『他人の運転が恐い(°Д°)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『他人の運転が恐い(°Д°)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他人の運転が恐い(°Д°)

2022/09/24 10:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

信号とかで車が止まっていてちょうど止まれる距離に近づいてからブレーキする人とかいるけど、なんくんはブレーキが壊れたら恐いからもう少し手前でブレーキしてブレーキが効くか確認して5メートル付近は惰性で近づくんだ
だからちょうど止まれる距離と速度でブレーキされると恐いんだ(´;ω;`)

パネルトラックに近付いて前がさっぱり見えてないのに脇道に入ろうと右折したりされると恐いんだ(´;ω;`)

あんまり他人の車に乗らないせいか、久し振りに乗ると恐くてたまらない
確認が不十分でタイミング悪いと事故が起きてもおかしくない運転をする人はどうなっているんだ(°Д°)

不注意な人どうしが出会わなければ事故は滅多に起きないんだろうから、出会わなければどうとゆう事はないのか?

書込番号:24937292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/24 10:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ あなたの運転も恐い・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24937341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2022/09/24 11:01(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そうなんだお
たまにしか乗らない他人の運転よりも自分の運転の方が事故にあう確率が高いんだ(°Д°)

おたすけ(ノ_<。)

書込番号:24937352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/24 11:06(1年以上前)

>他人の運転が恐い

ワシもや〜

まあ、タクシーはしゃーないわ

書込番号:24937357

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/09/24 11:53(1年以上前)

>なんの花か薫るさん

十分気を付けてうんてんされてるようで、誰もその位怖さを感じながら運転されたら事故がなくなるのにね。

書込番号:24937432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2022/09/24 11:53(1年以上前)

>なんの花か薫るさん
こんにちは。感じ方の問題ですね。私もそう思います。荒い運転、丁寧な運転様々です。強要はできないのであまり思わないようにしてます。

書込番号:24937433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6413件Goodアンサー獲得:328件

2022/09/24 11:59(1年以上前)

私も、おっしゃるとおりです。
他人の車とかより、家内の車の助手席に乗ってると、怖いです。
信号のない十字路とか、確かに優先道路を走ってるのですが、
あまり減速しないのです。自分は、横着な人の車や人が飛び出してこないか、心配で、結構減速するところで、
気にせず通過されると、怖いです。
注意すると、家内がもっと怖いので、言えません。命がけです。
時々、自分が、アッと声出したりすると、逆にびっくりすると言って、怒られます。
加減速も強いです。
少し離れた信号が、赤になっても、その後も、加速していき、近くで減速します。
ガソリンも無駄ですが、これも注意できません。
とにかく、目をつぶり、天を仰ぐしかありません。
普段は、自分で運転しますが、
迎えに来てもらったり、送ってもらったりするときは、仕方なく乗ってます。
運転変われとも言えないので。
戦々恐々しております。
しょうもないこと言いました。読んでいただいた方無駄な時間取らせ、すみません。

書込番号:24937443

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/24 12:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アタシの運転わ素晴らしいお♪
⊂)
|/
|

書込番号:24937446

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/09/24 12:14(1年以上前)

怖いと感じるのはいい事です
怖く無い方が危ない

書込番号:24937471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/24 13:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は自分の運転が恐い・・・ 
⊂)  大病を患ってから、
|/  運転が下手くそになりました・・・
|

書込番号:24937604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/09/26 01:54(1年以上前)

無人島に住みましょう。

他人の所有じゃダメ、水源があると結構します(穏やかな瀬戸内海がいいです、ダッシュ島も瀬戸内海)

書込番号:24939993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/09/26 02:57(1年以上前)

怖いと言うよりあちこち凹んでいる車を乗っているおばちゃんや

大型トラックの前後には付かない方が良い。

書込番号:24940013

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/13 15:55(1年以上前)

>なんの花か薫るさん

(他人の運転あれこれ言えないが)私も家族Aの運転時はこの日が命日かも...と思う時がしばしばある程で、それとは一変して 家族Bの運転は睡眠できる程安心。
運転技術は人によるんですよね。

書込番号:25220153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング