『iPhoneテザリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『iPhoneテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneテザリング

2023/01/01 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件

2022.10納車、Z(ナビ改良版)です。
【質問】ナビでネット動画を見る方法について
※車内WiFi未契約、Tコネ契約

YouTubeでオットキャスト対応可否の動画が上がらないので、現状方法は無い、、、?

宜しくお願いします。

書込番号:25078305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/02 11:16(1年以上前)

改良後zにオットキャストPICASOU2を取付けています。
問題なく動作しています。
U2 PLUSも動作確認OKでした。
2機種とも映像と音が若干ズレる時があります。
私はちょっと気になるかな。

書込番号:25079129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/01/02 15:49(1年以上前)

>kingkazu11さん
ご回答ありがとうございます。
オットキャスト購入は前向きに検討したい!…ところですが、いろいろ調べて分かった事がありまして…。
改良版のネットは車内Wi-Fi(1,100円/月)かAndroidのテザリングのみなんですよね?当方、夫婦共にiPhoneでしてこれまたどうしたものかと頭を抱えています。
kingkazu11さんのネット回線は上記いずれかでしょうか?

書込番号:25079460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/02 18:37(1年以上前)

>あーべーべさん
U2 PLUSでしたら以前乗っていた車でiphoneにてデザリングして使っていました。
オットキャストとiphoneをデザリングするのでナビは関係ないのではないかと思います。

今は車内wi-fiを利用しています。
iphoneとのデザリングの場合、エンジン始動する度にiphoneにてデザリング接続しないといけないので面倒でした。
ボタン1つ押すだけですけどね。
車内wi-fiだと自動接続されますのでかなり快適です。
通信料も定額ですので安心ですね。
動画見てると通信量かなり使いますよ。

書込番号:25079672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/01/02 19:46(1年以上前)

>kingkazu11さん
当方、勘違いしてたみたいでテザリングは『ハリアーとiPhone』と思ってました。

『iPhoneからのテザリングは都度手動接続』という事は認識しております。iPhoneの通信量30GB/月程余っているのでそれを週末ハリアーでの動画視聴に充てられたらと考えておりました。オットキャストのみ手配すれば動画視聴出来ることが分かり、感謝致します!

質問ばかりですいません、オットキャスト『U2-PLUS』と『PIKASOU 2』の比較のご感想はいかがでしょうか?

書込番号:25079762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/02 21:23(1年以上前)

>あーべーべさん
 
正直値段なりの違いは分かりません。
U2 PLUSでもサクサク動きます。
まだ使いこなせていませんがU2 PLUSで充分だと
思います。

書込番号:25079887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/01/02 22:32(1年以上前)

横からの質問で済みません
改良後ハリアーとPICASOU2の配線は、タイプC to タイプCの1本でいけますか?それともy字ケーブルの二股配線が必要となりますでしょうか?

書込番号:25079972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/02 22:38(1年以上前)

>eaglevisionさん

タイプC to タイプCの1本でいけてます。
今のところ不具合は出ていません。

書込番号:25079981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/01/02 22:44(1年以上前)

>kingkazu11さん

色々とありがとうございます。
これら頂いた情報は改良版ハリアー納車した方に重宝されると思います。

オットキャストの購入、前向きに検討したいと思います!ありがとうございました(^^)

書込番号:25079986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング