『おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのワイヤレスイヤホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

画像の内容を満たしているワイヤレスイヤホンはありませんか?
◎は必須条件でそれ以外はあったらいいなという感じです

書込番号:25087831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/08 13:33(1年以上前)

今のところJBLのtour proとsonyのlinkbuds sが候補ですが他に条件に合うものがあったら教えて頂きたいです

書込番号:25087943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/01/09 10:53(1年以上前)

Anker Soundcore Space A40は条件に合致しますね。外音取り込み操作可能なタッチセンサー、カナル型、kakaku.com最安12,450円(2023/01/09 10:50現在)、Qiによるワイヤレス充電対応、カラバリはブラックもあり、イヤホン単体で最大10時間のバッテリー持続時間、左右片耳交互使用可能、Soundcoreアプリによるタッチ操作カスタマイズなどを備えます。

TOUR PRO+やLinkBuds Sに比べて有利な点は低価格以外にまずタッチ操作の制限の少なさでANC/外音取り込み、再生/停止、ボリュームアップ/ダウンの操作を同時にアプリで割り当てられます。後、付属のイヤーピースがXS、S、M、L、XLと5種類付属していて適用範囲が広い事が挙げられます。

書込番号:25089346

ナイスクチコミ!1


スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/09 13:10(1年以上前)

なるほど確かに完璧に満たしてますね
追加で質問させていただきたいのですが、そちらの機種、外音取り込みの音質に難ありとのレビューを見かけましたがどんな感じですか?
私が今使っているのはjabraのelite 75tなのですがもしご存知でしたらこの機種と比べてどうかなど教えていただけないでしょうか

書込番号:25089561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24mochi24さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/10 16:31(1年以上前)

色々と考えてJBLのlive free 2にしました
参考になる情報ありがとうございました

書込番号:25091359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング