『新型X1 U11型 発表されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型X1 U11型 発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

新型X1 U11型 発表されました

2023/02/17 14:41(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

クチコミ投稿数:18件

2023年2月17日に、新型X1(U11)/iX1が発表されましたね。

https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X1/2022/bmw-x1-overview.html#tab-1

X1 xLine/M Sportとも、¥5,560,000-(税込み)です。
メタリックペイント、テクノロジーパッケージともオプション扱いで、中間情報とは違い最初の話に戻った感じです。

記者発表では、トランクのキックモーションも実装さてれいるとの話がありました。

尚、ディーゼルは今回、未発表でした。

書込番号:25146723

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/18 00:10(1年以上前)

ついに発表されましたね!
本日からディーラーにて白のxLineが展示されるそうで、夕方見に行ってみる予定です。
わたしの車はもう船は到着しており、20日に本社から輸送され到着次第納車準備
とのことでそちらも楽しみにしてます!

書込番号:25147352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2023/02/18 11:07(1年以上前)

>からすみもちさん
試乗車より早く納車、うらやましいです。

Responseの記事によると、ハンズフリーも装備されるが、
価格上乗せって、後払い?サブスク化?どうなるのでしょう?
この辺り、お分かりになる方情報お願いします。

とは言え、マイルドハイブリッドでは無いけど、
最新機能「全部のせ」X1に大満足です。

https://response.jp/article/2023/02/18/367742.html
「オプションだが、ハンズフリーアシスト機能も設定される。
登録された高速道路上でかつ60km/h以下(渋滞を想定)なら
ハンズフリーで運転することができる。
ハンズフリーアシストは標準装備される可能性があるそうだが、
その場合、車両価格は上乗せされるという」

書込番号:25147780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/02/18 11:46(1年以上前)

>みえじろうさん
メーカーオプションのテクノロジーパッケージ
\206,000
・BMWライブ・コクピット
・ドライビング・アシスト・プロフェッショナル
・インテリア・カメラ
・パーソナルeSIM

このオプションをオーダーすれば指定の高速渋滞時のハンズオフができると思います。

書込番号:25147840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/02/18 13:22(1年以上前)

>butabana66さん
情報ありがとうございます。
テクノロジーパッケージは、付けました。これで、渋滞に巻き込まれても
ストレスなしですね。
ますます、楽しみです。

書込番号:25147968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/18 21:42(1年以上前)

>みえじろうさん
テクノロジーパッケージ、やはり3月生産分からは標準となるようですね
定価556万円はファーストモデルのみの価格で、ファーストモデルは展示車含めほぼ全てオーナーが決まっている状態なため、これからオーダーされる方は580万くらいから、ということになると今日教えていただきました
ファーストモデル、間に合ってよかったです…!

今日見てきた白のxLine展示車もすでにオーナー様が決まっていて20日にお渡しとのことでした。
とってもカッコよかったので、実車見ずに購入は不安でしたが大正解でした
わたしは27日予定とのことですが待ち遠しいです!

書込番号:25148757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寢太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/18 23:21(1年以上前)

早速、Mスポーツを試乗して来ました
ハンドルが少し軽いかなと思いましたが
女性でも乗りやすいし慣れの問題かなと

エンジンも軽やかに回りますし
気になってたいDCTも走れば
私は全然気になりませんでした

キックモーションも装着されていました
あと、タッチパネルが汚れますが触るのも
最初のうちだけでしょう
総じて良い車だと感じました

書込番号:25148905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/02/18 23:40(1年以上前)

>からすみもちさん
556万は、初期モデルのみの価格なんですね。それなら営業マンの話が納得できます。

僕は、586万の本体価格の提示で、本体556+テクノロジーP20.6+メタリック8=584.6万と、
3月相当価格を比較すると、
まあ、アルピンホワイトにした分+α、損した感じですかね。
でも、ハイライン+サンルーフのフル装にしたかったから、納得です。

書込番号:25148926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/19 00:04(1年以上前)

>寢太郎さん
試乗されたんですね、羨ましいです!
うちのディーラーにはまだ展示車しかないのでレビューとっても参考になります
個人的にはハンドル軽めなほうが好みなので、ちょうどいいかもしれないです。キックモーションありましたね、あると便利だなーと思ってたので嬉しいです!
BMWとしては下位クラスの車種にも関わらず、運転席からしか見えないフロントガラスに映し出されるプロジェクションマッピング的なやつ(名前がわからずすみません)やシートヒーター、アンビエントライトなど至れり尽くせりな標準装備は本当に素晴らしいですよね。
展示車見ただけでもいい買い物したなぁとワクワクしています笑

書込番号:25148961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/19 00:09(1年以上前)

>みえじろうさん
うちの担当の話から総合するに、掲示された価格は妥当な価格だと思います!
そうですね、ハイラインにサンルーフだと展示車や試乗車では絶対に来ないでしょうしね。車自体がカッコいいのできっとフル装備だとよりカッコよくなりそうですね!

書込番号:25148968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/02/26 21:08(1年以上前)

20i M Sportに試乗しました。
7段DCTのもたつきを心配していましたが、出だしからスムーズで違和感は全くなく、
きびきびした加速感を味わえました。ガソリンエンジン故に、フロントヘビーでは無く、
前後の重量バランスも良いと感じました。
アダプティブMサスも、コツコツ感は拾いますが、非ランフラットのクムホ18インチ
タイヤでしたが、固いという感じは全くせず引き締まっていて、静かで乗り心地が
良いものでした。19インチだとどうなんでしょうかね?
ハンドリングは、全体的に軽く特にセンター付近は、少し甘い感じがしました。
でも、全体として非常に良い乗り心地で、内装も素晴らしい出来だと思います。

書込番号:25160403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:39〜673万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング