【使いたい環境や用途】
二人乗り可能
【重視するポイント】
燃費、デザイン
【予算】
25万円
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25192003
5点
排気量は?
書込番号:25192041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
125cc以下のスクーターでも予算的に厳しいのではないですか
書込番号:25192059
1点
こんばんは、こうたろぅさん
グーバイクで車両価格10〜20万円、地域:全国という条件で出した結果です。
https://www.goobike.com/price-10-20/index.html
ここから先は直リンするとエラーになるので自分でやってほしいのですが、
排気量:126〜250t
初度登録年:新
の条件で絞り込むと、ジクサー150が大量に出ます。
現行モデルですし、燃費は50q/Lくらいと聞きます。
かっこいいかどうかは個人の好みなんでわからないが、かなり希望に近いのではないでしょうか。
ジクサー150ではダメなら、さらに下までスクロールすると他の車種も出ます。
ただ他の車種は古いですよ。
それでもよければ気に入る車種が出るまで探してください。
書込番号:25192276
2点
中古だよね?
近所にあるかわかんないけど、YZF-R25, Ninja250SL, CBR250R 辺りがそろそろそのくらいの値段の物が出回ってる。
軽くてそこそこにパワーがあって高速でも不便がない。SLはちょっとサーキット指向なので乗り心地とかは期待できないけど。
この時代のKawasakiの汎用250ccは2気筒のNinja250なんだけど、2018年辺りの大改善後は高い。旧い機種は安いのだけど重くて軽快さには欠ける。なので汎用性が高くてパワーも出てるR25をお勧め。予算と合えばだけど。
5万km近くだと、後々何か変えていかなきゃいけないだろうから、買った後のトラブルと整備(修理)は覚悟しましょう。
自分で弄るならパーツ代だけなので、損ではないと思うけど。
パワー無くていい燃費優先って言うなら、GSX-R125とかですかね。
書込番号:25192349
![]()
1点
みんからの実燃費平均値
GSX-R125 42.46km/L
YZF-R25 27.93km/L
ジクサー150 49.30km/L
CBR250R 32.41km/L
ジクサー250 38.49km/L
単純にパワーあると下がっていきますな。
高速乗るなら30psがひとつの目安。真ん中の車線をファミリーカーと一緒に走れます。
それよりパワー無いと左車線をトラックと一緒に走る感じになります。
書込番号:25192361
![]()
2点
今晩は。
メルカリで探すと20万円以内のは有るけど、マニュアルだと125cc車がほとんどですね。1件、ニンジャ250が有ったけど、sold-outでした。
本気で探す気が有るなら、ここで聞くより、修理する実力が有るなら直接自分でメルカリ、ジモティ、ヤフーで探すか、修理能力がないなら地元のバイク屋巡りをした方が早いですよ。
書込番号:25192380
![]()
2点
沢山のアドバイスありがとうございます。
皆様のおかげで自分がまだまだ知識が浅いということを痛感しました。
ありがとうございました。
書込番号:25192687
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/03 15:05:18 | |
| 2 | 2025/11/27 12:32:59 | |
| 5 | 2025/12/02 15:41:39 | |
| 5 | 2025/11/25 10:13:31 | |
| 0 | 2025/11/23 19:46:23 | |
| 11 | 2025/11/24 14:11:57 | |
| 0 | 2025/11/23 14:07:42 | |
| 13 | 2025/11/24 13:11:09 | |
| 0 | 2025/11/21 22:58:28 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






