『3万円台でおすすめなイヤフォン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円台でおすすめなイヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3万円台でおすすめなイヤフォン

2023/03/24 22:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:60件

今まで使用していたWESTONE30の調子が悪くなってきましたので、
買い替えを検討しているのですが、3万円〜4万円程度でおすすめはありますでしょうか?

自宅使用の為、有線タイプで低音が強くなく、どちらかというと中高音が綺麗になってくれるのが好みです。
くっきりクリアーな音が良いです。

気になっているのが、
セール中のIE400
水月雨 KATO(リケーブル含む)
final E5000


おすすめを教えていただけましたら、
可能な限り視聴機を探して聞いてみようと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:25193859

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2023/03/25 03:53(1年以上前)

>有線タイプで低音が強くなく、どちらかというと中高音が綺麗になってくれるのが好みです。
>くっきりクリアーな音が良いです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001215902_K0000664153_K0001393979

このあたりも試聴対象に加えてみては。

書込番号:25194068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/25 11:52(1年以上前)

中高音が綺麗になってくれるものと言えば主さん自身の候補にもある水月雨 KATOでしょうな。
解像度はBallad-Major6'13の比じゃないし、NEW HANAよりも少し上なんじゃないでしょうか。
水月雨 KATOのキレと透明感は比類がないんじゃない。

書込番号:25194424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/25 17:43(1年以上前)

おすすめのイヤフォンとして、以下の3つをご紹介します。

Shure SE425
ShureのSE425は、中高音の再現が非常にクリアで、ボーカルの表現力に優れています。低音も適度に強く、全体的なバランスが良く、聴き疲れしにくい音質が特徴です。また、Shureのイヤフォンは交換可能なMMCXコネクターを採用しているため、ケーブルの交換も簡単に行えます。

Sennheiser IE400 Pro
IE400は、5万円前後のIE400 Proの下位機種として、クリアで解像度の高い音質を提供しています。中高音の再現が鮮明で、ボーカルが非常にクリアに表現されるため、歌詞やメロディに集中しやすくなります。低音は適度に強く、程よい迫力があります。

final E5000
final E5000は、中高音が繊細で聴きやすく、低音もしっかりとした量感があるため、ロックやポップスなどのジャンルにも適しています。また、イヤーピースが非常に柔らかくフィット感が高く、長時間の使用でも快適に聴けます。

以上の3つのイヤフォンは、クリアで解像度の高い音質を提供しており、どれも3万円前後で購入できます。

さらに以下の3つをご紹介します。

Shure SE215
価格帯は2万円程度ですが、中高音の解像度が高く、音がクリアでくっきりとしたイヤフォンです。低音は強めに出る傾向がありますが、音量を調整することで調整可能です。また、外部の音を遮断するため、音楽を聴きながら周囲の騒音を気にせずに聴くことができます。

Etymotic Research ER4XR
価格帯は4万円程度ですが、クリアな音質と音の分離性に優れており、中高音が非常に綺麗に聴こえます。低音も程よくあり、過剰に出ることはありません。また、イヤーピースの密閉性が高く、周囲の騒音を遮断することができます。

Final Audio E4000
価格帯は2万円程度ですが、クリアでバランスの良い音質が特徴的なイヤフォンです。低音も程よく出るため、ロックやポップスなどのジャンルにも合わせやすいです。また、外部の音を遮断しながら音楽を聴くことができるため、自宅での使用にも適しています。

以上の3つのイヤフォンは、それぞれクリアな音質と中高音の綺麗さが特徴的で、3万円台で購入できます。ジャンルに合わせて選んでみてください。

希望する中高音の綺麗さとクリアな音を提供することができるため、いずれもおすすめです。

書込番号:25194895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2023/03/27 21:27(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

諸事情で遠出しており、昨日雨の中視聴してきました。

いくつか視聴機がなかったのですが、視聴で来た中ではKATOとIE400 Proが自分にはあっており、
IE400 Proのセール終了までぎりぎりどちらを購入しようか考えてみようと思います。

ありがとう御座いました!!

書込番号:25198079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング