『ガソリンとハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリンとハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11982件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリンとハイブリッド

2023/06/21 11:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:4件

アルZのガソリンとハイブリッドで悩んています。
個人的にはハイブリッドで考えていますが、皆さんの
投稿を拝見するとあまりハイブリッドを選択されていない様です。ハイブリッドについてご意見伺いたいです。

書込番号:25310322

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/06/21 11:44(1年以上前)

両方買って100kmくらい乗り比べて要らない方を売れば良い
悩んでるうちにどんどん納車が遅れますよ

書込番号:25310324

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/21 12:28(1年以上前)

ハイブリッドもイイ車だと思いますよ♪

セルモーターも必要ないし、発進は静かだし、モーターアシストも力強いと思いますし♪

新型エンジンなので悪いハズが無いと思います♪

ただ、ハイブリッドは空ぶかしが出来ないので♪

エンジンの音が好きだとか、ターボの過給圧が堪らないとか、エンジンのみが好きな方も結構居ると思いますね♪

書込番号:25310354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/06/21 14:32(1年以上前)

ガソリンを選ぶ主な理由

1番目 海外輸出を念頭の買取りリセール

2番目 車両価格が安い

書込番号:25310462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/21 15:14(1年以上前)

>どっぽトキさん
はじめまして。
悩みますよね。ワタシはアルファードは4台乗りましたが、2Lガソリン3台と、現行(今日から一代前)がE-fourです。
印象は、ガソリン単体では出だしがやはり非力でハイブリッドはスタートが楽です。
そして今日、ガススタの看板をみてびっくり!
レギュラーが表示価格で166円!
下手すると、一年、2年で170円、とかになると、良く乗られる方ならばガス代が。。。
ワタシはハイブリッドのE-fourにしました。
ご参考まで。

書込番号:25310504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2023/06/21 16:09(1年以上前)

ガソリン一択でしょ。

書込番号:25310560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 16:15(1年以上前)

>dellhadounanoさん
こんにちわ。
見積もり書みたいなんですが
注文はできたんでしょうか?
僕は見積もり書だけで
今から順番忖度で
また後日注文書かきにきてくださいと言われました

書込番号:25310567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/21 19:17(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
ご覧の通りです。
あとは忖度にワタシが似合うかどうかですね。
車検、修理、ローン全てディーラーですよ。
下取りも外に売りに行かず、毎回ディーラーです。どうなりますかね。。。

書込番号:25310785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 19:39(1年以上前)

>dellhadounanoさん
忖度あると思います。


^_^300とプリウスがすぐ納車になったので,今回も期待してます
^_^
お互い早くきてほしいですね^_^

書込番号:25310815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2023/06/22 08:58(1年以上前)

>どっぽトキさん

リセールの事は抜きにして、ガソリンとハイブリッドの価格差がもう少し縮まればと思う。
平均的な使用ではガソリン代で価格差を埋めるのは難しい。

書込番号:25311485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/22 10:23(1年以上前)

やはりガソリンがよいという方が書き込みをみると多い気がしますが、
車として見たときには、かなり重い車体ですから、
アルファードのばあいはE-fourの後輪のモーターがかなり良いと思っています。
これは今までの2Lガソリンモデルを載っていての比較した個人的な感触です。

しかし
今回はベルファイアが2Lの専用チューニングのターボですね。これは早そうですが、
アルファードにはその設定もないですね。
燃費とハイブリッドバッテリーを余り気にすると2Lのガソリンのモデル、一択になっていまうでしょうかね。

書込番号:25311564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング