『ラグマット使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『ラグマット使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラグマット使ってますか?

2023/06/24 17:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 .ojo.さん
クチコミ投稿数:20件

C28e-power納車待ちです。
ミニバン初なのですが、セカンドやサードのラグマットって必要ですか?
7人乗車でほぼ3列目まで使うのですが、
前車は結構ゴミや石砂など落ちていたので、レールの多いセレナ、詰まり(や傷?)心配です。
シートアレンジに支障あると勿体ないのですが…

書込番号:25314964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8429件Goodアンサー獲得:146件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/06/24 18:08(1年以上前)

自分はラバーマットひいてます。
レールにゴミ入るの嫌だからね。動かす時は 外す感じで、使ってます。

書込番号:25314985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2023年モデルの満足度3

2023/06/24 19:05(1年以上前)

>.ojo.さん
自分も純正マットの取り外し掃除が面倒なので昔から使う派なのですがマルチセンターシートがあるせいで2列目に横長置け無い。
置くと動かさなくなるので諦めて2列目は個別マット置いてセンターは諦めています。
luxionと同じマルチセンターシートが無いC27の時は2列目、3列目ともに横長を使ってました。

こちら田舎で靴に泥汚れのが付くことも多くあった方が便利ですけど、環境次第では?
載せる人に土よく落として乗ってくれなんて、そんな面倒な事言えませんので掃除が楽になる方向で追加マットは使ってます。

書込番号:25315080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8429件Goodアンサー獲得:146件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/06/24 19:19(1年以上前)

自分も個別マットですね。個別の方が脱着しやすいから。ただセンター部分は ひいてません。
良い商品がないって言うのかなぁ。マルチセンターシートは 頻繁に動かすからね。

書込番号:25315099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/24 19:43(1年以上前)

車違うけどそれなりのものは敷いてはいますけど、それでもどこからともなく入り込むので、最近は気にしなくなりました。
特に何かに支障が出るわけでもないしね。
そんなものかなと割り切ることも必要ですね。

書込番号:25315140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 .ojo.さん
クチコミ投稿数:20件

2023/06/24 21:19(1年以上前)

>新型セレナ乗ってます様
ラバーマットだと防塵効果良さそうですね。

>Mr.Z.様
確かに個別の方が調整しやすそうですね。

>かず@きたきゅう様
完璧に防ぐのは不可能ですもんね。

皆様ありがとうございます!
我が家のレイアウトが固まってきたらスペースに合うもの探してみます。
何処に誰が乗るかで助手席や2列目も前後にしたり、やはりマルチセンターシートも通路確保のため前固定か…

書込番号:25315283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:267〜498万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング