PC何でも掲示板
Astro mix amp proの購入を検討している者です。この商品に関してお詳しい方に以下をお聞きしたいです。
質問
PCゲームをしながら、PS5のボイチャに参加したいのですが、配線とPC側の設定に関して疑問があります。
イメージしている配線は、
PC→モニター(DPケーブル)→AUXでmixamp / mixampにUSBと光端子←PS5(HDMIスプリッター経由、スプリッターからPCが出力しているモニターとは別のモニターへ接続)
図で表せず大変恐縮です。このやり方がGoogleなどでよく検索ヒットしました。この際、PCのサウンド出力はPCから接続しているモニターかとおもいますが、
質問@ mix ampのエコライザーはかかるのですか??また、mixampの割り振りはvoice側になるのでしょうか??
次に、PC→モニター(DPケーブル)→AUXでmixampのようにモニターを経由してmixampにAUX接続ではなく、
質問A PCとmixampをAUXで直接繋いだら不具合あるのでしょうか??。映像はDPケーブルでモニターに出力させながらです。また、この場合のPCサウンド出力はhigh definition 〜とかになると思いますが、エコライザーはかかるのでしょうか??mixampの割り振りはvoice側ですか??
初心者🔰なもので、専門用語も正しく使えているか怪しいくらい右も左も分かりませんが、どなたかよろしくお願いします。
長文失礼します。
書込番号:25377764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Zyo000さん
自分も同じヘッドセット使ってます
接続はpcだったらusbに入力 ただそれだけです
後は、最近弄ってないですが専用アプリダウンロードすれば細かく音域調整出来ます
主にFORTNITEで使ってますがボイチャでは難なく使えます
足跡特化してるので購入至った訳です
夏場暑いのでイヤホンタイプ使ってますが難なく使ってます
書込番号:25377833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ立て3つも有るし…!(笑)
書込番号:25377837 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Miyazon.comさん
返信ありがとうございます
初心者すぎて3つもスレ立ててしまいました…
pcでゲーム音 ps5でボイチャをしたくて色々調べたらこの商品に行きついて、後から分かったんですが、おっしゃるように足音が聞きやすいんですね
繋げ方と設定がクリアになれば、買おうと思います
書込番号:25377841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Zyo000さん
発売当初 バトゲー界隈ではチートと言われるぐらい優秀だった商品です
多分、現時点でも最高峰でしょう
ヘッドセットで販売してるのでお求め易い頃合いみて購入した方がお得です
良い品に目をつけましたね!
書込番号:25378412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Miyazon.comさん
チート級だとは…笑
ありがとうございます!検討します!
書込番号:25378439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/20 16:21:42 | |
| 9 | 2026/06/11 20:21:15 | |
| 0 | 2026/06/07 13:49:07 | |
| 22 | 2026/06/08 16:56:09 | |
| 16 | 2026/06/03 1:20:36 | |
| 15 | 2026/05/31 15:13:42 | |
| 15 | 2026/05/30 16:13:02 | |
| 10 | 2026/06/20 22:25:39 | |
| 4 | 2026/06/22 0:04:57 | |
| 5 | 2026/05/17 19:29:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

