『自動車任意保険どの会社に入りますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

『自動車任意保険どの会社に入りますか』 のクチコミ掲示板

RSS

DOLPHIN

DOLPHIN

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DOLPHIN 2023年モデル絞り込みを解除する


「DOLPHIN 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
DOLPHIN 2023年モデルを新規書き込みDOLPHIN 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車任意保険どの会社に入りますか

2023/11/25 10:15(1年以上前)


自動車 > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

クチコミ投稿数:11件

ドルフィン12月納車予定です。自動車任意保険の一括見積取ろうと、車種名が入らず、皆様どうしてるのか?と思いました。どこか、安い保険、教えて下さい。

書込番号:25519866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/25 12:10(1年以上前)

チューリッヒ。

書込番号:25520012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/11/25 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。入力してみます。

書込番号:25520383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 DOLPHIN 2023年モデルのオーナーDOLPHIN 2023年モデルの満足度4

2023/11/28 22:11(1年以上前)

私も12月納車予定なので、今入っている三井ダイレクトで継続見積もろうとしたらBYDがなくダメ、BYDのHPからお勧めになっているSBI損保だとドルフィンで見積もりが取れ、高いのかなーと思ってたら以外にむしろ安い見積でした。面白いのはSBI損保のHPからはBYDが選べないことです。もう発売後1年以上たっているのにね。
SBIの分、選択肢の選び方が訳わからない部分があります。 まず今回お見積りされるお車は、現在自動車保険に加入していますか? 新車なのでしていないのですが、これは多分加入しているを選ぶ?そうしないとノンフリートが引き継がれない。 今回お見積りされるお車は、が余分なので除去すべき。 

書込番号:25525094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/11/28 23:21(1年以上前)

書き込み、ありがとうございます。おとなの自動車保険に入ってます。おとなの自動車保険では、BYD入らなかったので、東京海上日動とsSBI損保20等級でとって、車両保険入れて10万円前後でした。こんなもん、なのでしょうか?

書込番号:25525185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/29 22:03(1年以上前)

>hyakkinnbouさん

私は、BYDの代理店で保険の見積もりとってもらいました。
現状、35歳以上、配偶者まで、20等級、ゴールド免許で車両保険、対人無制限など、概ね勧められるプランでの試算です。
月払いで5000円でしたよ。

今は、ホンダ車に乗っているので、ホンダの提携プランに入っていますが、以前入っていたネット系損保とほぼ変わらない値段だったので、乗り換えた経緯もあります。ちなみに、今も月5000円くらいです。

参考になれば・・・

書込番号:25526453

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/11/30 07:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。私の、ネット保険の見積結果より安いですね。条件により違うと思いますが、参考にさせて頂きます。

書込番号:25526783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/11/30 11:10(1年以上前)

大人の自動車保険に電話したところ、BYDというメーカー名は登録されていないが、ATTO3の型式は登録されていて契約可能らしい。
DOLPHINも対応して貰えそうだったので、サポートセンターに電話してみたらどうでしょう。

書込番号:25526984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2023/12/02 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。大人の自動車保険に一度、納車時日決定したら、電話してみます。

書込番号:25529850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/12/07 12:51(1年以上前)

SBI損保と、現在入って入る、大人の自動車保険で考えてます。皆様ありがとうございます。goodアンサーは、申し訳ないですが、回答が早かった順にさせていただきました。皆さん貴重な御意見ありがとうございます。

書込番号:25536091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DOLPHIN 2023年モデルのオーナーDOLPHIN 2023年モデルの満足度4

2023/12/16 08:57(1年以上前)

>hyakkinnbouさん
ソニー損保で見積もり取ろうとおもったら型式がなく、電話したら、BYDは扱っていないとのこと。
しょうがなく、提携のSBIにしようと思います。

書込番号:25547778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/22 20:14(1年以上前)

大人の自動車保険で車両保険も含め車両入替手続きが出来ました。
ただし、ネットでは出来ないので、電話する必要があります。
保険料は、このスレに書かれているより、安い感じでした。
(条件によるので、何とも言えませんが)

書込番号:25593750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 DOLPHIN 2023年モデルのオーナーDOLPHIN 2023年モデルの満足度4

2024/01/31 20:41(1年以上前)

追伸です。 12月納車の予定でしたが12月に変更になり、やっと1月31日に納車となりました。
前回三井ダイレクトで車変更を受けてもらえなかったのでほぼSBIで行こうとし、ノンフリート18級を受け継ぐため1月20日三井ダイレクトに途中解約をお願いしたら電話口の担当の方が社内を聞きまくり、今のフィットから変更できるようになりました。
ドルフィンだとフィットよりだいぶ安いとのことですでに支払った42000円(車両保険は無し)から6000円戻ります。
SBIのほうは似たような条件で26000円年1回払い、でしたがよく聞くと初回割引ネット割で16000引きとのこと。
2年目からどうなるかは調べていませんが、三井の方が継続では安くなるかも。
担当の方が頑張ったのに断るのもちょっとですしね。
なお解約する場合、新車納期が1か月以内なら電話が必要で、電話した結果がこうなりました。
保険はドルフィンを運転開始時点でフィットからドルフィンへ切り替わるそうです。

車はまたちょっと乗っただけなのですが、速度超過が1kmhでもあると警告音が出る、消せるけどモーターオフで元に戻るので面倒なほかは、とても快適で質感もよく走りも良くて満足です。アット3より進んでいるところもあるみたいです。
ドルフィンは家内の買い物車用ですが、私の2020スバルレヴォーグSTIより快適で質感いいかも。 車種、大きさ、用途は違うけど。
もう少し乗り込んでからユーザーレポートにする予定です。

書込番号:25605248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2024/02/02 15:17(1年以上前)

書き込みありがとうございます、私も結局、おとなの自動車保険で継続になりました。ドルフィンは、家のファーストカーで週二回片道80km往復しています。北海道では、電気代高く、家充電できないので、イオンに通ってます。今月からLooop電気に変更して、家充電しようと思います。まだ寒く、200km位しか走りません。スーリーのスキーキャリア買えたので、冬楽しみたいと思います。ボード室内に積んで車離れたら警報なり、ビックリしました。
お互い、おおらかな気持ちで、EVライフ楽しみましょう!

書込番号:25607100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DOLPHIN 2023年モデル
BYD

DOLPHIN 2023年モデル

新車価格:299〜374万円

中古車価格:195〜343万円

DOLPHIN 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DOLPHINの中古車 (42物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング