『JBLと迷っています』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+994円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

ヤマダ電機

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥39,600 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+994円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ317

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JBLと迷っています

2024/01/06 19:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 yu2111さん
クチコミ投稿数:10件

JBLのTOUR PRO 2とこちらの商品で迷っています。
現在BOSEのSoundSport Free wireless headphonesを長年使用していまして、ノイキャン機能と単純にいい音質の商品に変えたいのですがどちらがオススメでしょう?
低音が迫力あるガンガンタイプのものが好きなのですが、アンビエント系の音も聞くのでせっかく買うならそのどちらもバランス良く楽しめるものを選びたいです。
低音が重くかつ弦楽器などのオケも綺麗に聞こえるのはBOSEの方になりますでしょうか?
お互いの良いポイントが分かる方はそちらも書いていただけると大変有難いです。

書込番号:25574632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

2024/01/06 19:34(1年以上前)

今お使いのスマホの機種名教えていただけると
オススメしやすいです

書込番号:25574638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/06 19:37(1年以上前)

>低音が迫力あるガンガンタイプのものが好きなのですが、アンビエント系の音も聞くので

BOSE でいいのではないでしょうか。

書込番号:25574647

ナイスクチコミ!15


スレ主 yu2111さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/06 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
sonyのxperiaを使用しております

書込番号:25574652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/06 19:52(1年以上前)

>yu2111さん

迫力と繊細さ
どちらを重視しますか?

書込番号:25574672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu2111さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/06 19:56(1年以上前)

>hot_springさん

全体的に迫力が欲しいです
ですが迫力が出るかわりに他の音が潰れたりするのはなるべく避けたいです

書込番号:25574678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/01/06 20:03(1年以上前)

>yu2111さん
音は好みですのでどちらが良いとは申せませんが、ノイキャンが必須の機能でしたらBOSEを購入した方が不満はないかと思います。
が、最安で二万台になったとは言ってもフツーは3万円台半ばの製品です。
そこまで出せる余裕がおありかどうかが決定の分岐点のような気がします。
私はもちろんBOSEを所有し、不満もありませんのでBOSE推しになってしまいますのでご容赦ください。
因みにサウンドメーキングの部分ではJBLのイコライザーは自由度が高い(高過ぎます)反面BOSEは高中低の三帯域の増減ですのでご承知おきください。。私は過去に(Club Pro+で)イコライザーのイジり過ぎで音をぐちゃぐちゃにして以来JBLから遠ざかっております。

書込番号:25574685

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/06 20:29(1年以上前)

>yu2111さん

JBLもBoseも米国のメーカーで、音作りの基本はJAZZです。元気な音,迫力のある音は得意な反面、繊細な音は苦手としています。

バランス的にはJBLの方が良いかと思われますが、好みもありますので、環境があれば試聴をして下さい。高音域が出ればBoseでも良いのですが。

あとNoble Audioも米国なのですが、繊細な音を奏でます。試聴の価値はありますがここではおすすめしません。

書込番号:25574722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/01/06 20:50(1年以上前)

>yu2111さん
「アンビエント系の音も聞くので」とありますQC Ultra Earbudsのイマーシブモードは合うのでは無いでしょうか?
音源の持つ定位感を崩す場合もありますが、ヴォーカルの無いインスト曲にはピッタリだと思います。

書込番号:25574746

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/06 20:53(1年以上前)

聴き比べが1番ですね
大差ないし期待しないが1番ですよ

書込番号:25574749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

2024/01/06 21:20(1年以上前)

>yu2111さん

機種名教えてくださりありがとうございます
Xperiaの何をお使いでしょうか

BOSEのUltraはSnapdragon soundに対応しており、
Xperiaの機種次第では変わったBluetooth接続をします

書込番号:25574783

ナイスクチコミ!23


スレ主 yu2111さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/06 21:25(1年以上前)

>mokogenさん

XperiaのXZ2 Premiumになります

書込番号:25574791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

2024/01/06 21:35(1年以上前)

>yu2111さん

さっそくのご返事ありがとうございます
Tour Pro2を試聴したことありますが、
音質面ではBOSEのUltraに肉薄していました。

それでも迫力、低域の力強さなどはUltraの方が
若干上回っていると思いました。

また、さきほど申しました通り、Ultraはbluetooth 5.3、
Snapdragon soundにも対応しており、将来の機種変更にも
相性よいかと存じます。

書込番号:25574803

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/06 22:50(1年以上前)

>yu2111さん

Bose推しの方が多い中なので書きにくいのですが、QuietComfort Ultra Earbudsは左側のイヤホンからノイズが出る不具合が多くあり、これはメーカーも認めていますので、改良版が出ると考えられます。

QuietComfort Ultra Earbudsを選ばれる際は、改良版が出てからにして下さい。出さないのなら購入不可の機種となります。

書込番号:25574888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/01/06 23:00(1年以上前)

>yu2111さん
確かに異音、接続性の不良を訴える方も多いように見受けられますが私の個体は当初こそスマホとの接続に手間取りましたがノイズの混入等は一切確認しておりませんし音飛びもありません。
音質面においても不安も無く、音量を絞っても音痩せもしない点をとても気に入っております。
異音、ノイズの混入を過度に不安視されるならBOSEを推すことはできません。

書込番号:25574902

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 yu2111さん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/09 15:08(1年以上前)

お答えしてくださった皆様ありがとうございました。
Boseを買うことに決めました

書込番号:25578043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件 QuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2024/01/11 11:54(1年以上前)

個人の感想ですが、室内や、日常レベルの生活騒音程度の環境でボーカル曲を聴く場合での音質はJBLの圧勝かなと思います。

ライブハウスのスピーカーなどを手掛けるJBLは元々迫力のある音作りが得意ですが、TOUR PRO2は迫力がありつつも一つ一つの音が明瞭に聞き分けられ、それでいてボーカルの音が非常にクリアに聞こえるので長時間聞いても耳が聴き疲れしにくいです。

また、TOUR PROは音質のカスタマイズ性も高いです。高音域、中、低とアプリを使って自由に弄れるので、ほとんどの方は好みの音にチューニングできるはずです。可能なら、店頭で試すときはアプリをスマホに入れてから試すとよいです。

ただ、BOSEの本機はノイキャンが非常に強力です。
そのため、電車の中や繁華街などの騒音レベルが高い場所で良くつか使うならBOSEのほうが音が良く聞こえると思います。

JBLの素の音質がどんなによくても、周囲の騒音が酷いと音に没頭はしづらくなりますが、BOSEはその騒音を消して音楽だけの状態にしてくれるので、結果としてBOSEの音質の方が良く感じるはずです。
(ちなみにJBLのノイキャン性能も別に悪くはないです。BOSEがすごすぎるといいますか、、)

とはいえ、素の音質だってBOSEのほうが上だという方もいらっしゃると思います。
結局は好みなので、やはり視聴はなるべくして頂いた方が良いかと。

書込番号:25580061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/08/19 22:31(1年以上前)

唐揚げにはレモンかけたい派さんの言葉を借りるようですが圧倒的な静寂の中に浮かぶ音像はやはり別格だと感じます。
ハイレゾでも環境ノイズが気になる中ではあまり意味がないと思うのは私だけでしょうか。
コーデックがハイレゾかどうかなんて気にならないくらいバランスの良さが補って余りある製品として愛用しております。

書込番号:25857561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った店か?SOMPOワランティか?Boseなのか? 1 2025/09/05 22:03:00
本家も。。。 0 2025/08/29 15:02:59
保護ケースについて 0 2025/08/28 17:00:21
gen2のAdaptiveも48Kのまま? 2 2025/07/28 13:43:51
夏はボーズに限る 1 2025/07/10 9:32:05
Amazonで値下げ販売中 0 2025/07/10 5:59:15
交換6回目 5 2025/07/05 10:13:19
新型 4 2025/06/25 21:19:36
音が出なくなった(起動音無、ケースのLED白と橙の点滅) 4 2025/06/27 20:16:41
Bluetooth接続出来ない 2 2025/05/29 1:52:23

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミを見る(全 1210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥25,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング