『シートの綻び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『シートの綻び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ296

返信50

お気に入りに追加

解決済
標準

シートの綻び

2024/05/27 11:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

シート座面 画像の部分が3か月で綻び始めて来たような感じと言うか、最初から縫い終わりが、いい加減
だった感じです。
ディーラーで同じ形状のファブリックシートの
WR-Vの同じ場所を確認したら最後まで、しっかりと縫い込まれていました。
我が家のヴェゼルは隙間から指を入れると、ウレタンが触れる感じです、

皆さんのシートは、いかがですか?

書込番号:25749861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/27 11:12(1年以上前)

>mewtantanさん

ファブリックのシートは使用していけばいずれはそんな感じになりますよ

早いか遅いかは座る人の体重や癖などにもよると思いますけど

くれーまー扱いされない程度で辞めた方が良いですよ

書込番号:25749868

ナイスクチコミ!9


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 11:19(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
コメントありがとうございます
縫い目は、気になりませんが、2枚目画像のように
生地が足りていなくて 縫えなかったように
割れて見えるのが、気になっています。

書込番号:25749876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/27 11:26(1年以上前)

>mewtantanさん

購入して3ヶ月なら、一度ディーラーに相談してみたらいかがですか?

ディーラーも保証期間ならばメーカーから工賃等貰える様ですし、クレーマー扱いはしないと思いますよ!

書込番号:25749882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 11:33(1年以上前)

>治様さん
コメントありがとうございます、
ディーラーさんに相談しようと思っていますが
ただ、確認する為に、グイグイ捲られて、
もっと悪い状態になり、結局 こんなものですよ
って事にならないか心配です。(小心者です)

書込番号:25749891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/27 11:38(1年以上前)

>mewtantanさん

それは無いとは思いますが、心配ならディーラーに行く前に写真を数枚撮っておいたらどうですか?

私ならば、もし自分が納得できなければ修理か交換してもらいます。
その為の保証ですから。

書込番号:25749897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 11:42(1年以上前)

>治様さん
そうですね、
写真を撮っておきます。

書込番号:25749900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2024/05/27 11:53(1年以上前)

刺繍が得意な人がいれば湾曲針で塗っていただいたほうがいいかも

書込番号:25749917

ナイスクチコミ!5


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 12:01(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
そうですね!
私も、そう考えていました、
でも 近くに裁縫が上手な人 いないんです、、、
あと、シート横のプラスチックカバーって簡単に
外せるものなのかなと?
シートのリクライニングとかのレバーがついてるところですが、、、、

書込番号:25749926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 12:08(1年以上前)

縫い目に、ほころび防止っていう 
接着剤のような液体が手芸屋さんにあるみたいなので、それを付けてみようかなとも、、、
使った方 いらっしゃいますか?

書込番号:25749936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/05/27 12:19(1年以上前)

>治様さん
>ディーラーも保証期間ならばメーカーから工賃等貰える様ですし、クレーマー扱いはしないと思いますよ!

スレ主さんとディーラーの間には、これまで色々とやり取りがあるので、スレ主さんの過去スレも参考にしてみて下さい

書込番号:25749952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 12:42(1年以上前)

>mokochinさん
どう言う意味でコメントされたのでしょうか?
まるで 私の事をクレー◯ーと暗に言いたげな書き込みに見えてしまいますが、、、悲しいです。

書込番号:25749971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/27 12:42(1年以上前)

>mewtantanさん
まずディーラーに見せること。
見せるまでは絶対に下手なことはしないこと。
下手なことをすればそれが原因と言われかねないです。
わかったらさっさとディーラーへGO!!!
HarryHarryHarry

書込番号:25749972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 12:48(1年以上前)

>柊 朱音さん
そうですね、
ウズウズしてしまいますが、
家族からも 自分で直そうとしちゃダメだよ!
と言われています。

書込番号:25749981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/05/27 13:05(1年以上前)

>どう言う意味でコメントされたのでしょうか?

クレーマーかどうかは、実際に対応しているディーラーの判断ですが、品質に関して過度に神経質だと感じます。過去に

>帰りがけに、営業マンからは、予約で30分刻みで、仕事してるから、これからは、無理を言わないで欲しいと 強く言われました。

というようなやり取りもあったので、相手の事も考えましょうという思いがあります

書込番号:25750001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 13:14(1年以上前)

>mokochinさん
>帰りがけに、営業マンからは、予約で30分刻みで、仕事してるから、これからは、無理を言わないで欲しいと 強く言われました。

この件には、後日ディーラーさんから、言い過ぎました
申し訳ありません と連絡きました。

書込番号:25750011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/05/27 13:24(1年以上前)

>この件には、後日ディーラーさんから、言い過ぎました申し訳ありません と連絡きました。

お客様相手なので、立場的に反省したのでしょうね
でも、イラッときて本音が出てしまったんだと思いますよ
何故そう言われたのかは、貴方も反省された方がよいかと思います

書込番号:25750021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:105件

2024/05/27 19:16(1年以上前)

>mokochinさん

その辺りのことは、突っ込み所ではないのでは?
当スレと関係ないことを持ち出してきてもねぇ。

肝心なのは、今のスレ主さんのシートの状態がどうなのかっていうことなんじゃないの?

ディーラーが不具合と認めれば、保証期間中なら交換等の措置を取るだろうし、この程度の綻びは我がメーカーの仕様ですって言われたら諦めるしかないわけで。

書込番号:25750432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/05/27 19:53(1年以上前)

>その辺りのことは、突っ込み所ではないのでは?
当スレと関係ないことを持ち出してきてもねぇ。

だから最初は当たり障り無くボカして言ったけど、スレ主さんに聞かれたから答えただけです

私だって、これまでの経緯が無ければ、この内容はディーラーへの相談をお勧めするけど
この方は、経年で劣化していく物でも、この調子で製造が悪いと続けそうだったから、無闇に背中を押すのはどうかと思っただけです

書込番号:25750494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/27 20:16(1年以上前)

>mewtantanさん
真面目な話ですが、過去の件を含めて考えると簡単には背中を押せない状態ですね。
他の方が言っていたことではありますが今後はこちらで一度意見を聞いてからディーラーに持ち込むことをおすすめします。
もちろん意見を聞く際には『報連相』を踏まえての書き方で、資料となる写真も添付してです。
あとから謝罪を入れるような方が『明確に』そのように言われるのは余程のことです。
その点はしっかりと受け止めるべきことからです。

書込番号:25750520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 20:24(1年以上前)

>mokochinさん
ボカシてましたかね??
私 本人は、そう取れなかった訳ですから。。。
経年劣化していく物は、
新品時とか3か月で、たとえ不具合が有ったとしても
我慢しろって言いたいんですね。
私は、どんな物でも経年劣化は避けられないと思います。という事は、どんな物でも初期に不良が有っても
何も言えないと言う事になりますね。

家でも車でも家電でも、あらゆる物 経年劣化しますよね。

書込番号:25750535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 20:30(1年以上前)

>柊 朱音さん
私も、気が付いた所は、言ってみて 
私が折れるべき所は ちゃんと折れています。

書込番号:25750541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 20:37(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
仕事柄、細かいところまで目に付いてしまうのは、
悪い癖と思いますが、言わずに溜めておくより
プロの意見を聞きたい、、
いきなりディーラーさんに聞くより、皆さん方の
ご意見を聞いてみたいと思い投稿しております。
ありがとうございます。

ちなみにバンパーの塗装不良はスルーする事にしました。

書込番号:25750546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 20:45(1年以上前)

>mokochinさん
>帰りがけに、営業マンからは、予約で30分刻みで、仕事してるから、これからは、無理を言わないで欲しいと 強く言われました。

この件はブレーキ関係で遠出する前だったで、家族を乗せるので、どうしても異常があるか無いか だけ確認して欲しかったので、無理をお願い致しました。

書込番号:25750556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/05/27 20:52(1年以上前)

>mewtantanさん
私の主観かも知れませんが
工業製品はコストとの兼合いで妥協点を持って製造販売されています。貴方はそのレベル感が一般とずれている様に感じます
一般人には仕様の範囲だろと思う様な仕上がりでも、こまごま修正を要求してたら、ディーラーの担当者もストレス溜まりますよね

家族は理解がありそうなので、このスレを家族に見せて、何でも相手にぶつけず妥協する範囲を確認してもらった方が良いのではないでしょうか

書き込み見る限り、貴方は素直で悪気がないとは感じます
気に障ったでしょうが、これまでのスレの反応やナイスの数見る限り、少数の意見では無い事いアドバイスと受け止めて貰いたいと思います

書込番号:25750564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 21:01(1年以上前)

>mokochinさん
一つだけお聞きします
経年劣化する物は、新品時でも不具合(使用上問題無い)のクレームは、言ってはいけないという事ですか?
そうなると、クルマの異音、塗装、内装パーツのズレ
などは、mokochinさんは目をつぶると言う事ですね。

書込番号:25750579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 21:08(1年以上前)

>mokochinさん
工業製品はコストとの兼合いで妥協点
この妥協点は、、誰が決めるものですか?

まして、クルマは家の次に高い買い物で、
一生に数回しか購入する機会が無いものですが。

書込番号:25750597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/05/27 21:20(1年以上前)

>mewtantanさん
私の意見が全く理解出来ないなら、お好きな様にしてください。貴方と世間で関わる事無いだろうし説得するつもりはありません

ただ、ディーラーの担当者に同情するのみです

書込番号:25750619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 21:25(1年以上前)

>mokochinさん
そうですね、そうして下さい。

書込番号:25750622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 21:53(1年以上前)

今の時代
メーカーはコストダウンし、円安も重なり最高益
貧乏人ユーザーは、言いたい事も言えず、
我慢して、それなりにメーカーの決めた規格の
クルマで我慢して乗りなさいって言う事なのですかね!
(返信不要です)

書込番号:25750646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2024/05/27 22:03(1年以上前)

クラッツィオなどのシートカバーを取り付けてみては?

書込番号:25750655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 22:10(1年以上前)

>すいらむおさん
コメントありがとうございます
私も、考えたのですが、取り付けた人のブログを見たら、指が恐ろしく痛くなるって方が多いので、
私に付けられるかなぁと
躊躇しています。

書込番号:25750663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 22:24(1年以上前)

私はこちらのクチコミ掲示板を、今おきている疑問や
不具合を、皆さん方はどうなのかなぁ、皆さん方なら、どうされるのかなぁ、と情報交換出来たら良いと思い 質問として投稿していました、
確かに細かい性格かも知れないと思いますが、
私の過去の投稿まで調べられて、人格否定されるとは
思ってもいませんでした。

書込番号:25750673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2024/05/27 22:34(1年以上前)

自信がないなら店舗に取り付けも依頼されてみては。

書込番号:25750680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/27 22:38(1年以上前)

>すいらむおさん
取り付け依頼出来るんですね!
探してみます。

書込番号:25750687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/05/28 06:53(1年以上前)

私なら
ソレぐらい
気にならない

書込番号:25750938

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/28 09:01(1年以上前)

>mewtantanさん
ブレーキ関係で遠出をするとありますが、その不具合は無理に見てもらうタイミングだったのでしょうか?
それとも以前から出ていたが我慢をしていてそのタイミングになったのでしょうか?
それにより話が変わっていきます。

書込番号:25751050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/28 09:07(1年以上前)

>柊 朱音さん
翌日の朝早く出かける予定でした、
午後3:00くらいに 気が付き 営業時間が夕方5:00
までだったので、急いで電話しました。

書込番号:25751060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/28 10:21(1年以上前)

>mewtantanさん

電動パーキング異音での話ではないでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350664/SortID=25661422/#tab

書込番号:25665785

書込番号:25751145

ナイスクチコミ!0


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/28 10:41(1年以上前)

>バニラ0525さん
そうですね、電動パーキングブレーキの投稿中に
別件で、ブレーキペダルを踏むたびにカチカチと異音がすると言う件での流れの中で投稿しましたね、
私が実際にディーラーさんへ行った日時と
こちらへ投稿した日時には、ズレが有りますが、
その件ですね。

書込番号:25751163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/28 11:32(1年以上前)

>mewtantanさん
 ありがとうございます。
どちらにしても、スレ主様にとっては急なことだったんですね。

書込番号:25751233

ナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2024/05/28 23:22(1年以上前)

>mewtantanさん
進展があるまでご自身で手を加えてはダメです。交渉の鉄則です。


写真を撮る事は大切です。(特に購入直後)もし通常使用で数か月後に悪化したら変化を証拠として提示出来ます。
営業担当者はあくまで車の特徴を抑えているだけであって、品質には詳しくありません。
大抵の営業マンは驚くほど内部には無知です。ハーネスやカプラーという言葉すら知らないレベルのも普通に居ます。


生産現場では公差というものが定められており、左右で何かの位置が違うなどが起こります。±3mmまで許容など。
シートの縫い方も何等かの基準がある筈。それをいち営業マンの目視で即回答できるとは思えません。


下請けの問題で元々がWR-Vよりファブリックの製造品質が悪い可能性もありますので、同車種で比較しないと意味が無いかも。
・規格内の可能性あり。また形状による難易度の問題の可能性もあり。

そうそうク〇ーマー認定される事はありませんので、ご安心下さい。ある程度までは冷静に交渉はすべきだと思いますよ。
違和感があれば、とにかく早い段階でディーラーに持ち込むのは大切です。後で変化があった場合の布石になります。


シートカバーに関して
安いものは絶対に避けて下さい。(目安1万円以下)半年持たずに裂けます。
クラッツィオなどのフルPVCのシートカバーは長もちしますし、自分でも取り付け可能だと思います。結構親切な図解も付いてきます。
裂けるのを防止する訳では無いので、今は考えなくても良いかと。
ただ、座り心地が大幅に変わります。車種によるかもですが、自分の場合、沈み込まなくなったからか、腰痛が出る様になり、おしり・腰が滑る様になりました。
(その為、上記安いのなら・・・と買い替え半年持ちませんでした)
またファブリックよりも熱を持ちますので、良し悪しかなと感じました。


良い方向に向かうと良いですね。

書込番号:25752033

ナイスクチコミ!7


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/29 08:08(1年以上前)

>elbaiteさん
おはようございます、
とても ご丁寧なアドバイスありがとうございます
シートカバーも、よく考えないと いけないのですね、勉強になりました。

書込番号:25752243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/29 11:15(1年以上前)

オーナーです。僕のplayでもそこはそんな感じになってましたよ。
ただ、レクサスやメルセデス買ったわけじゃないので、そこはそーゆーもんだと思ってこの車愛してます。
見えない所まで綺麗に仕上げられてて、この車が500万とかしたら買うことは無かったでしょうし
むしろこの内容でこの金額で出してくれたホンダに感謝です。
て、もしかしてレクサスやメルセデスも、見えない部分はこの程度の仕上がりなんじゃないですかね??
いちどディーラーで高級車の見えない部分、どうなってるか見てみたいなぁ。

書込番号:25752410

ナイスクチコミ!9


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/29 11:19(1年以上前)

>じぇっっとさん
コメントありがとうございます、
このような情報が1番、知りたかったところです。
ありがとうございます。

書込番号:25752413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hm futureさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/29 11:59(1年以上前)

mewtantanさん
こんにちは

購入からあまり経っていなくてテンション下がりますね。
HondaCarsへは行かれたのでしょうか?
何か妄想の中での心配している状態でのやり取りのような感じが致します。

縫い目の張が低くい状態のように見えますね。
さて、本題になります

Hondaでは2年とか定められた部品には数年の品質保証がついています。

このシートの場合もその保障対象となります。
HondaCarsは代理店ですので、この保証(部品代など経費)は全てHondaが行います。
また、シートは表皮にカバーが付いている状態でロボットにて車内に搭載され車体との締付のみ人が行いますので不具合に気が付かなかったと考えられんす。

私も過去にシート表皮縫い目の解れ、汚れで2度ほど無償交換しました。

納車後すぐには気が付かなくても大丈夫です
最初はテンション高くて気が付かないことは多くあります。

先ずはHondaCarsへ行って下さい。
状況は微妙ですので、しばらく乗ってその後表皮交換になるかもしれませんが、ユーザーが気になれば即交換手続きをHondaへ要求するはずです。

HondaとHondaCarsは品質など車両に係わる不具合、対応など
あらゆる情報をネットワークで共有しています。
HondaCarsで分からないことはHonda持ち込みで解析し
その原因を解明しより良い品質管理へとなるよう努力しています。

今回の件はシートメーカーの縫い目の張の楊るみが原因のように見えますが、不具合の表皮をHondaCarsはHondaへ送り
Hondaからシート製造サプライヤーへ送り
サプライヤーの生産設備へフィードバックされます。

なので今回の件だけでなく不審な点とか不具合とか
相談はまず心配せずにHondaCarsへ問い合わせてください。

参考になれば幸いです。

書込番号:25752456

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/29 12:11(1年以上前)

>Hm futureさん
大変、参考になりました、
ありがとうございます
一応、ディーラーさんには電話しましたが、実車を
見ないと なんとも言えない との事なので
6ヶ月点検の時にでも見てもらおうと思っています。

書込番号:25752467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/05/29 14:50(1年以上前)

6ヶ月点検が直ぐなら別ですが、そうでないなら『インターネットからの予約』で日にちを決めて見てもらうのがよろしいです。
何でも電話するとそれだけでディーラーの負担となります。
見てもらったうえで待てるなら六ヶ月点検の際に交換とかの話にしてあげればディーラーの負担も減るのですよ。

書込番号:25752638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/05/29 15:28(1年以上前)

>柊 朱音さん
承知致しました。

書込番号:25752683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/06 20:31(1年以上前)

解決済みとなりましたが、
ディーラーで見てもらったのでしょうか?
できれば経過教えていただけませんか。

書込番号:25762960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mewtantanさん
クチコミ投稿数:172件

2024/06/06 20:35(1年以上前)

>バニラ0525さん
すみません
もう少し 後ほど 報告させて頂きます。

書込番号:25762965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜489万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング