『tour pro2とLive beam3』のクチコミ掲示板

2024年 6月 7日 発売

LIVE BEAM 3

  • オーバルシェイプデザインのショートスティックスタイルとスマート充電ケースを採用したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。
  • スマート充電ケース上に搭載の1.45型タッチスクリーンディスプレイで、多くの機能を直接操作可能。
  • 最大再生時間約12時間、充電ケース使用でさらに36時間の再生が可能。充電用USB Type-Cケーブルで約10分間充電すれば約4時間再生できる。
最安価格(税込):

¥11,680 ブラック[ブラック]

(前週比:+182円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,682 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,680¥23,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BEAM 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション

LIVE BEAM 3JBL

最安価格(税込):¥11,680 [ブラック] (前週比:+182円↑) 発売日:2024年 6月 7日

  • LIVE BEAM 3の価格比較
  • LIVE BEAM 3のスペック・仕様
  • LIVE BEAM 3のレビュー
  • LIVE BEAM 3のクチコミ
  • LIVE BEAM 3の画像・動画
  • LIVE BEAM 3のピックアップリスト
  • LIVE BEAM 3のオークション


「LIVE BEAM 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BEAM 3を新規書き込みLIVE BEAM 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

tour pro2とLive beam3

2024/06/09 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BEAM 3

tour pro2とLive beam 3
どちらを買えば良いでしょう?

書込番号:25765828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/09 10:56(1年以上前)

大差ないかなと思いますよ
私は新しいほうかいますが
tour pro2もってますが素晴しいですよ

書込番号:25765937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/09 11:31(1年以上前)

TOUR PRO2持ってるのでこれはパスしますけど、
持ってなくて今から買うならこれ買うかなと思います。

ネット上の評価とか見ると価格の逆転が起きてるとはいえ
フラッグシップのTOUR PRO2の方が音は良いって見ますね。

書込番号:25765985

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/13 11:32(1年以上前)

>赤坂のあかさたなさん

双方の比較は無に等しいです。
LDAC追加されただけで、音質等は変わり無いと思います。

この優れた製品でも唯一問題点を挙げるなら、、、、音漏れが酷い事です。
周辺を気にせず聴ける場所では有効ですが、電車内や仕事での視聴は周辺に嫌悪感を抱くと思います。

自分も両方持ってますが、指摘されるまで気付きませんでした。
駄々洩れです(笑)

音漏れをしても良いなら買いです。それと少し不具合が・・・・・

私が使用してる商品だけでなら良いのですが、使用してるとL側が音が小さくなりバッテリーも4時間前後で切れる様になります。
メーカーからリセットして見てくださいと言われましたが、リセットは何回もしてる状況でL側の音が正常な時は5時間半聴けます。
音が小さくなった場合は4時間前後で切れます。
どちらにしても、スペック通り(10時間)に満たないので返品しました。

ANC オン時:約 40 時間(イヤホン本体 約 10 時間再生+充電ケース使用 約 30 時間)
[LDAC 接続] ・ANC オフ時:約 36 時間(イヤホン本体 約 9 時間再生+充電ケース使用 約 27 時間)
ANC オン時:約 24 時間(イヤホン本体 約 6 時間再生+充電ケース使用 約 18 時間)

書込番号:25770606

ナイスクチコミ!11


sandbagさん
クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4 問い合わせ 

2024/06/13 16:34(1年以上前)

>メカメカマンさん
耳元でレコーダー設置して録音しましたが、音漏れしていないですね。
家人と耳と耳が近づくレベルで試しても、全く聞こえないとのこと。
耳にフィットしていないか、音が大きすぎるのでしょう。

書込番号:25770838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/14 19:20(1年以上前)

>sandbagさん

>>メーカーが音漏れを認めていますから( ´∀` )
それとこの商品は4時間しか使えません。(笑)


お世話になっております。
ハーマンインターナショナルコールセンター ○○です。

ご回答いただきありがとうございます。
またLIVE BEAM 3をご注文いただき深くお礼申し上げます。

音漏れにつきましては先のメールで記載しました通り、
検証機で確認しましたが複数人のスタッフの感想として、
TOUR PRO 2とLIVE BEAM 3の音漏れは同等レベルという印象でした。
測定機等を使用していないので、飽く迄体感となります。

音漏れについては他のお客様より
あまりご指摘いただく機会がなかったのですが、
貴重なご意見でございますので開発に申し伝えさせていただき、
今後の製品開発の参考にさせていただきたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25772145

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/14 22:21(1年以上前)

以前は海外の商品も持ってましたが、海外品は全て売却して
下記が手元に残っていますが、LIVE BEAM 3 と GalaxyBudsPro と XM5 は売却予定です。
それ以外はまあまあ問題も無く使えてはいますが。
無難なのがLS900N やTOUR PRO 2にやっぱなってしまうのかなぁ〜
因みにXM4は室内観賞用にしてます。

TOURE PRO 2 〇
LIVE BEAM 3  ×
GalaxyBudsPro ×
LS900N 〇
XM5 △
他XM4 ◎

書込番号:25772346

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
クチコミ投稿数:10649件Goodアンサー獲得:1232件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度4 問い合わせ 

2024/06/16 02:14(1年以上前)

>メカメカマンさん
>TOUR PRO 2とLIVE BEAM 3の音漏れは同等レベルという印象でした。

TOUR PRO 2も手放した方が良いんじゃないですか?

書込番号:25774008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 LIVE BEAM 3のオーナーLIVE BEAM 3の満足度1

2024/06/17 13:36(1年以上前)

B550・TOURE PRO 2・RYZEN7 5700X3D・RYZEN5700X 試験用 

>sandbagさん
>TOUR PRO 2とLIVE BEAM 3の音漏れは同等レベルという印象でした。


勘違いされてると思いますが、これはハーマンインターナショナルの技術者さんの回答(コメント)ですよ?
私のコメントの様に書かれてますが、違いますので、宜しくお願い致します。

それとレコーダを近づけて音が拾えなかったと云ってますが、動画にして音声付きで撮影した方が早いですよね?
動画等で私がアップしても良いのですが、シャンパンゴールドを返品して、明日の18日にはブラックが届くので
動画で載せたいと思います。
静かとかウルサイとは個人の主観なので、どれくらい漏れるかは動画等で確認するのも良いでしょうね。

書込番号:25776008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE BEAM 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間があわない 4 2025/12/04 21:21:27
購入半年でほこり詰まり?で故障⇒自己負担でケース交換 0 2025/11/10 17:08:23
左右の音ズレ 1 2025/03/03 7:32:59
充電できず。私も。 1 2025/02/15 9:02:36
バッテリー持ちが悪いんですが… 3 2025/03/03 7:31:23
発売後の保護フィルムとストラップ 0 2024/12/23 11:13:25
これ同じ物見見えますが・・・ 13 2025/02/05 14:33:40
充電できず。 6 2024/12/11 9:09:14
タッチ操作について 7 2024/06/17 8:07:52
tour pro2とLive beam3 8 2024/06/17 13:36:59

「JBL > LIVE BEAM 3」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE BEAM 3
JBL

LIVE BEAM 3

最安価格(税込):¥11,680発売日:2024年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

LIVE BEAM 3をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング