『削除案件?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『削除案件?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

削除案件?

2024/07/08 13:33(1年以上前)


カーナビ

価格comの新製品紹介で
ぷりっつのほにゃららジャンパーなるもの紹介してるのだが
これは削除されないの?

書込番号:25802800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2024/07/08 13:59(1年以上前)

これかな?

チューニングパーツメーカー・BLITZ(ブリッツ)が販売中の「TV-NAVI JUMPER」(テレビナビジャンパー)に、レクサス『LM500h』、トヨタ『ランドクルーザー250』の適合が追加された。税込み価格は2万7280円。
テレビナビジャンパーは走行中でも同乗者のテレビ視聴が可能になるだけでなく、目的地設定などカーナビ操作も可能になる電子パーツ。車両側の配線を切断したり加工することが一切不要なので、完全コネクタオンでの取り付けが可能だ。
今回適合車種が追加されたのはLM500h、ランクル250に搭載の「コネクテッドナビ対応14インチ/12.3インチタッチディスプレイオーディオ」に適合する「TV切替」タイプとなっている。
スイッチ操作でノーマル状態に切り替え可能なTV切替タイプには超小型スイッチ(H13mm×W15mm×T5mm)が標準で同梱されていて、スイッチを車両の限られたスペースに、目立たないように取り付けることが可能。「BLITZ」ロゴ入りの専用スイッチアダプターが同梱されるほか、トヨタ車用サービスパネルの「TOYOTA TYPE-2」(W22.5mm×H22.5mm)も同梱されるので、超小型スイッチ/スタンダードスイッチ/サービスパネル埋め込み取り付けの3種類から好みに合わせた取り付け方法を選択できる親切設計となっている。
情報提供元:レスポンス

自動車業界に張り巡らされたニュースネットワークなんでしようね?
ニュースだから良いんだろうね。
それとも目が届かない…のか?力関係…

書込番号:25802830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:79件

2024/07/08 14:20(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん
具体的に広告掲載ガイドライン (広告掲載基準・広告取扱規定)のどこに抵触してるのでしょうか?
https://corporate.kakaku.com/adpolicy#adpolicy03

むしろ貴殿の投稿(スレ自体)が下記ルール違反に該当する可能性があります
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

書込番号:25802843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2024/07/08 14:24(1年以上前)

>これは削除されないの?

いつも通り、運営の判断によります。

書込番号:25802846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5990件Goodアンサー獲得:1973件

2024/07/08 14:34(1年以上前)

以前からこの類の製品を新製品ニュースで紹介してますよ。

掲示板だとこの類の製品に関する質問は速攻削除案件ですが。

>これは削除されないの?

消されませんよ

このスレは消されると思うけど

書込番号:25802857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2024/07/08 14:46(1年以上前)

>kmfs8824さん
やっぱりけされますか笑
楽しみ

書込番号:25802869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/08 14:47(1年以上前)

>これは削除されないの?

“これ”は削除されません。
何故なら価格コムのカー用品に載っています。ということはこれら販売元は価格コムのスポンサーです。

では自動車の口コミ掲示板(無料投稿)では何故削除されるのか、まあ、想像ですが、大スポンサーの意向に反するからです。
世界中の自動車メーカーはもちろんナビなどの車載器メーカーやアップル・Googleなどは走行中に動画再生されないように投資しています。
それを破ろうという仕掛けを彼ら大口スポンサーが黙って許すわけがありません。対するこの種装置スポンサーは小口です。

日本の場合、安全先進諸国と違い動画画面が運転席から見えるところにある事自体違反ではありません。もっと言えば動画が再生されていてもその事自体は何ら違法ではないという安全思想が緩い国です。そしてこの種の装置の販売自体も設置も全て合法。国会の決定ですから当然国民の総意です。

だから本来はこの種投稿を削除する意味はないはずで、実際価格コムは他の法規違反ないし幇助と解釈できるスレッド・レスポンスも余程でない限り削除しません。
しかしこの話題は削除します。つまりはスポンサー次第って事です。

とは言え、最近は走行中に動画(テレビ、YouTube、ゲームなど)再生可能なメーカーオプションが実装された車両が普及し始めましたから、状況が変わるかも知れませんね。

書込番号:25802871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件

2024/07/08 14:54(1年以上前)

>kmfs8824さん
昔から紹介されてるんですね

ご回答いただきみなさんありがとうごさいました

書込番号:25802880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る