『太陽光蓄電池価格について』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光蓄電池価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 太陽光蓄電池価格について

2024/07/25 23:13(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

本日太陽光蓄電池を契約しました。
支払い355万と高い買い物なので
契約後に適正価格なのか迷っています。
お聞かせください。
ちなみにネット業者ではなく県内の施工会社です。

長州産業太陽光モジュール
CS-340B81 20枚 6.8kw
フレーム部材(架台・金具)ケーブル 1,746.821円

太陽光工事費用 484,500円

長州産業蓄電池システム
スマートPVマルチ12.7kwh
CB-P127M05A 1,370,700円

ハイブリッドセット全負荷
HYB05A1-Z75-PVU-TRU-20H 337,980円

蓄電池設置工事費 230,000円

値引き972,548円

合計支払い3,550,000円

書込番号:25825328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/07/25 23:28(1年以上前)

因みに補助金申請は全て業者がやってくれて
補助金は42万程です。
宜しくお願い致します。

書込番号:25825337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:185件 さくらココのページ 

2024/07/26 01:50(1年以上前)

>ラブレットセレクトさん
薄利多売の販売店に対する目標価格 税込み3.1百万円程度
内訳
太陽光 6.8kW、パワーコンディショナ含まず 1.2百万円程度
蓄電池 12.7kWh、ハイブリッド型パワーコンディショナ含む 1.9百万円程度
取引の少ない地元業者では2割程度高いことがあります。

書込番号:25825425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/26 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。
300万以上はするんですね。
まさに取引が少ない地方の地元業者なので355万なのですねー。1から2割くらい高い感じです。

書込番号:25825703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)