『クラウンスポーツの全長アンケート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツの全長アンケート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

クラウンスポーツの全長アンケート

2024/07/29 13:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:92件

クラウンスポーツ購入してから4ヶ月が経過しました。最近感じたことですが、スタイリング的にもう少し後席以降が長くてもカッコよかったのかな、と思いました。
試しにノーマルから少し伸ばしたもの、さらに伸ばしたもののイメージを作成してみました。
個人の主観によると思いますが、皆さんはどれがバランスがいいと思いますか?
※あくまでも見た目のみの印象です^^;
「ナイス」で投票いただければと思います。

書込番号:25829864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:92件

2024/07/29 13:13(1年以上前)

ノーマル

書込番号:25829865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:92件

2024/07/29 13:14(1年以上前)

ノーマル+

書込番号:25829866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2024/07/29 13:15(1年以上前)

ノーマル++

書込番号:25829867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/07/29 13:55(1年以上前)

スレ主さんには失礼だけど、元がカッコ悪いから伸ばしたところで「ナイス」で投票できない・・・

書込番号:25829896

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件

2024/07/29 14:03(1年以上前)

>YS-2さん
もちろん、そのような感想もあると思いますので、スルーしていただければ幸いです。
ご意見ありがとうごさいました!

書込番号:25829907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/07/29 14:11(1年以上前)

日本の道では曲がれなくて苦労するんじゃ

書込番号:25829918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/07/29 14:55(1年以上前)

もっとノーズを伸ばして、全高は低くして、ホイールベースは短くツードア ツーシーターにしてほしいんだ
あとはリアスポもつけてほしい

書込番号:25829974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/29 15:08(1年以上前)

それよりリアタイヤ貧相
スポーツなら最低でも275とかでも
かっこいいと思う
細くするのは燃費でしょうか?
クラウン乗る人は燃費とか気にしない
カッコよければ良い

書込番号:25829995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/07/29 23:15(1年以上前)

>くのっち。さん
名前がクラウンじゃなければ買ってた

>YS-2さん
俺はデザイン好き

リヤデザインはもう少しスッキリでもよかった
https://toyota.jp/crownsport/design/
クシャおじさんみたい?
https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fbokete.jp%2Fboke%2Ftag%2F%25E3%2581%258F%25E3%2581%2597%25E3%2582%2583%25E3%2581%258A%25E3%2581%2598%25E3%2581%2595%25E3%2582%2593&psig=AOvVaw147kHKF_aIcVKspFoOOA_N&ust=1722348648702000&source=images&cd=vfe&opi=89978449&ved=0CBEQjRxqFwoTCNCrnfC2zIcDFQAAAAAdAAAAABAE

似てても流石にスッキリ
https://www.businessinsider.jp/post-259302

書込番号:25830636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/30 09:00(1年以上前)

>くのっち。さん

短いのがクラウンスポーツの存在意義だと思う。長いのが欲しければ、当初の予定ではとうに発売されていたクラウンエステートを購入すれば良い。取り回しから言えば、車幅がクラウンクロスオーバーと同じ1840mm位だと良かったと思う。後部両側の膨らみのため、慣れないと車庫入れの際の車幅感覚が取りにくい。

書込番号:25830988

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2024/07/30 11:26(1年以上前)

デザインは、++になると用途も違う別の車って感じですね

この車の良さは21インチの大口径ホイールとショートレンジからくる迫力と、ショートレンジでの最小回転半径とDRSと4WDのキビキビとした走りなんだと思います。

書込番号:25831130

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/30 12:18(1年以上前)

>ktasksさん

光の当たり具合の陰陽のコントラストの関係で、確かにカタログの後方写真は襞が出来た様でグロテスクにも見える。でもこれはカメラマンが下手なのか、コントラストを強調し過ぎた結果だ。実車では、どの様に光を当てても、どの方向から見ようが、カタログの写真の様には絶対見えない。

デザインの良し悪しは個人的な好みに依存する割合が大きい。グロテスクなラジエターグリルのアルベルがあれだけ支持されるご時世だし。

書込番号:25831184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/07/30 13:16(1年以上前)

皆さま、様々なご意見ありがとうございます。
現時点でノーマルが最多ですので、トヨタのマーケティングはさすがだな、と感心いたしました。

車幅に関しては購入するときに、躊躇する材料になりました。今でもコインパーキング等に停める時は左右の車のサイズをみて停めております^^;

販売する側のコスト的に厳しいとは思いますが、全長の長さがオプション等で選択できる車があっても、取り組みとしてはおもしろいのかな、と思いました。

書込番号:25831250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (736物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング