先日、初回車検を通し、あわせてナビの更新もしてもらったのですが、それ以降写真のようにナビ上の道路を左右から囲むような黄緑色の点線が表示されるようになりました。
これがどういった意味なのか分かる方いますでしょうか?
今まで3年使ってきて表示されていなかったものが表示されるようになり、気になっております。
よろしくお願いします。
書込番号:25835178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正ナビの不具合はディーラーへどうぞ。
汎用ナビと似通った部分があっても、中身は自動車メーカーの仕様に合わせた"別物"です。
そのアフターサポートはディーラーの役目であって、汎用ナビを扱うこの掲示板の役目ではありません。
以上、定期コメントになります。
よろしくお願いします。
書込番号:25835184
4点
ここは、汎用ナビ専用のようですね。
殿堂入りの方がおっしゃってるなら間違いないのでしょう。
メーカーナビは、車種別のところで、新たに同じ内容のスレ書かれたらいいのではないですか。
私もこれから注意しよう。
失礼しました。
書込番号:25835212
1点
>なーちゃん0428さん
災害時に表示される「通行実績情報マップ」の表示に見えますが
ナビ詳細設定の中に通行実績情報マップ表示という設定がありませんか?しないに設定すると消えると思います
ディーラーに聞いてもすぐに教えてくれると思います
書込番号:25835233
4点
>なーちゃん0428さん
通行実績情報マップについては、取扱説明書のP306に以下の記載があります
現在地画面で [internavi]→[メニュー ]→[通行実績情報マップ]→[通行実績情報マップ表示設 定]→[表示する]にタップしておく必要があります。
表示を削除したいときは[表示しない]をタッ プ後、約60分後に表示しなくなります
という事ですぐには消えないみたいですね
https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxu-217dyi/pdf/vxu-217swi_dyi_nbi_vxm-217vfni_vfei-a-all.pdf
書込番号:25835249
![]()
5点
VICS交通情報の順調表示では?
VICS設定の順調表示項目を確認しましょう
書込番号:25835252
1点
>なーちゃん0428さん
私のギャザズナビにもそんな機能ありました。
ホンダトータルケアのインターナビのところで、配信するかどうか設定できるようです。
私のは配信設定中でした。
知らなかったです。今度よく見てみよう。
https://htc.honda.co.jp/member/club_info/disastermap/
書込番号:25835273
1点
書込番号:25835286
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 | |
| 7 | 2025/10/24 20:31:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






