『az80接続性について』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥22,244 ブラック[ブラック]

(前週比:-256円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,359 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,244¥43,010 (71店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥22,244 [ブラック] (前週比:-256円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

az80接続性について

2024/08/19 22:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

クチコミ投稿数:14件

こちらのイヤホンを買ってから8ヶ月が経ちます。
ヤマダ電機にて購入しました。
外でLDACモードで音楽を聴くと毎回頻繁に音が途切れます。
遅延のモードを変えてもあまり効果がありません。
家で音楽を聴いていてリビングから少し離れただけで音楽の音が少し途切れます。
音質もよく、ノイキャンも気に入っているのですが不良品でしょうか?
買った店舗に持っていっても交換等はしてくれますか?
できないのでしたら、他のイヤホンに乗り換えようと思います。
ご回答お願いします!

書込番号:25857524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2024/08/19 22:23(1年以上前)

上手く行かないのは残念ですが、
まずは、落ち着いてヤマダ電機に電話してみましょう。

有るのかどうかは知らないですが
ヤマダ電機で購入した時に 延長保証みたいなのに入ったかどうか
とか、当事者でないと判らない事もありますので コチラで確認するよりも 電話してみる事をオススメします。

書込番号:25857545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2024/08/19 22:25(1年以上前)

>megumin2016さん
不良品ではないと思います。LDACは電波の干渉に弱くまた直進性が高いせいか再生デバイスの置きどころも選ぶところがあるように思います。
Bluetoothのバージョンが比較的新しいですが5.4のイヤホンでも音途切れが頻発するものもあります。
一度下位コーデックに変えて試されてはいかがでしょうか。
ノイズ、音途切れが頻発するハイレゾコーデックより仮にAACやaptXでも録音状態の良い音源の曲で聴く方がストレスは少ないと感じますがいかがでしょうか。

書込番号:25857550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 22:28(1年以上前)

AACで最近は聴くようにしています。
それでも、ブチ!ブチみたいなノイズみたいなのが聞こえるのですが、、
何でしょうか?

書込番号:25857557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 23:34(1年以上前)

直接行って相談するのもアリですか?

書込番号:25857622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:43件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度1

2024/08/20 01:11(1年以上前)

> こちらのイヤホンを買ってから8ヶ月が経ちます。
中略
> 家で音楽を聴いていてリビングから少し離れただけで音楽の音が少し途切れます。
> 音質もよく、ノイキャンも気に入っているのですが不良品でしょうか?
> 買った店舗に持っていっても交換等はしてくれますか?
> できないのでしたら、他のイヤホンに乗り換えようと思います。
ここまで考えているのならばさっさと乗り換えですかね
購入直後ではないので初期不良交換は無理では

保証期間内ならば修理受付はしてもらえると思いますが
受信のみの確認なのでどうなるかは出してみないと分からない

> 直接行って相談するのもアリですか?
店頭で問題の再現性があればアドバイスしてもらえると思います


一応、
実際使用してみてLDACだからと言って途切れやすい事は無かったです
LDAC目的で買ってもAACで満足出来るかは本人次第

書込番号:25857686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:38件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2024/08/20 11:22(1年以上前)

>megumin2016さん
>外でLDACモードで音楽を聴くと毎回頻繁に音が途切れます。

SONYのWF1000XM5に比べるとめちゃくちゃ安定してますが、場所とかでも変わります。
同じ場所で毎回切れる。とかだと環境依存な気がします。

AACでも切れるときは切れます。まあデータ転送量はLDACの方が多いはずなので
LDACの方が切れやすいというのは全イヤホン共通だと思いますが。
もし乗り換えるのであればソニー機は接続性に関して言えば後悔すると思います。

書込番号:25858074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/08/20 16:20(1年以上前)

接続性と音質が安定しているワイヤレスイヤホンがありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:25858402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cu2+さん
クチコミ投稿数:27件

2024/08/22 17:37(1年以上前)

>megumin2016さん

バッテリーの残量不足で電波が弱いのではないかな、とちょっと思いました。
LDACだから弱いというよりバッテリーの減りが早いとか。
メーカー仕様に対して減りが早いようなら、8か月(1年以内)ということで初期不良で対応して貰えるのでは。

書込番号:25860991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05
PCでの接続認識 0 2024/11/21 22:22:48
ケース充電中のLED点滅 7 2024/11/07 19:49:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥22,244発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング