『ステップワゴンスパーダ(ガソリン派?ハイブリッド派?)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ステップワゴンスパーダ(ガソリン派?ハイブリッド派?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車

悩んだ末、ステップワゴンスパーダを注文しようと考えています。
ガソリン車、ハイブリッド車
みなさんはどちらを選びますか?

なんでもいいです。
皆さんの熱い意見を聞かせてください!

書込番号:25931403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/19 17:41(11ヶ月以上前)

熱い思いで伝えたい、あなたが買うんでしょ、自分で決めなさいよと。

書込番号:25931439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:16件

2024/10/19 18:02(11ヶ月以上前)

>重いカメラは筋トレで解決さん

ハイブリッドです!

値はガソリンより張りますが、
実質的な燃費は倍になります。
モーター駆動も気持ち良くシンプルに
手放す時にはリセールも良いです。

ガソリンは走行距離が凄く短くて
乗り潰す人向けと個人的には思います。

書込番号:25931462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/19 20:24(11ヶ月以上前)

その前にあなたの熱い思いって無いんですか?

価格的にも最低から最高までで100万違いますが何でも買えるんですか?

あなたからは何も熱い意思を感じられないので、買えるなら1番高いの買ってください。

書込番号:25931590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2024/10/20 05:18(10ヶ月以上前)

俯瞰してみて、冷たいコメントしてると自分で思いませんか??

迷ってなかったら皆さんに質問なんてしてませんよ。笑
その上で、自分の知らないそれぞれの良さを聞きたいと思ってるから聞いてるんです。

おそらくあなたは他の人の質問でも冷たい質問してるんでしょうけど、気持ち良くないのでやめた方がいいですよ笑

書込番号:25931908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/20 07:59(10ヶ月以上前)

逆にあなたはこの場で大喜利させてるようにしか感じません。

車の購入に対して予算は必ず考えますが、100万も差のある車種に対して何でも変えるのであれば一番高い物が最良でしょう。

ただ金の無い人ならそんな無理は言えません。

また、ハイブリッドが良いのは分かりますが、あなたの使い方によっては宝の持ち腐れになるかもしれない。

なので予算やあなたがどの機能や性能を求めているのかを確認するのです。

なんだかんだで過去の質問を解決済みにもせず、同じような質問を繰り返すのもやめたほうがいいと思いますけどね(笑)

書込番号:25931975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:69件

2024/10/20 09:15(10ヶ月以上前)

ハイブリッドか否か?
ではなく
他の機能、装備で決めますね。

機能、装備が全く一緒なら
ガソリン車ですね。

油代で価格差を回収は難しいし
停止間際に回生が切れてカックンが
イラッとするので。

この装備、機能が欲しかったから
ハイブリッドにした。
でなければ
停止の都度イラッとするのを
私は、許容できないと思います。

5年以内に乗り換えるつもりなら
リセールも少しだけ考えるかも?
です。

書込番号:25932044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/20 09:34(10ヶ月以上前)

〉油代で価格差を回収は難しいし
〉5年以内に乗り換えるつもりならリセールも少しだけ考えるかも?

スレ主は前スレで15〜20年乗りたいと考えていると書いてるんですが、だからといって実際どれだけ走るかは他人には分からない。

スレ主の書き込みを真に受ければ…答えは出ると思うんですけどね。

それでも今、金がないなら安い方を買うしかない。
この判断はスレ主しか分からない。

書込番号:25932065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:69件

2024/10/20 10:38(10ヶ月以上前)


>スレ主は前スレで15〜20年乗りたいと考えていると書いてるんですが、だからといって実際どれだけ走るかは他人には分からない。

その通りですね
今現在、15〜20年乗るつもりで
ステップワゴンに傾いているか?は
他人には判りませんね


>スレ主の書き込みを真に受ければ…答えは出ると思うんですけどね。

その答えは、あなたの趣味、志向、
考え方ですね。
スレ主さんの趣味、志向、
考え方は、他人には解らない。

書込番号:25932120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/20 13:50(10ヶ月以上前)

〉ステップワゴンに傾いているか?は他人には判りませんね

他人でも傾いたかは分かりますよ。

スレ主は
〉悩んだ末、ステップワゴンスパーダを注文しようと考えています。

と言うことでこのスレ書いてますから。

書込番号:25932320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2024/10/20 15:49(10ヶ月以上前)

スレ主は偉そうにする前に、コメント返しでお礼を言って解決済みにしてからにしたら?

書込番号:25932492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2024/10/20 15:52(10ヶ月以上前)

>重いカメラは筋トレで解決さん
自分で上げた過去スレの事ね。

書込番号:25932497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3261件Goodアンサー獲得:173件

2024/10/20 16:03(10ヶ月以上前)

前スレでデリカD5と比較してた時はガソリンとHVのどっちで比較してたの?

まさか試乗もせずにどちらか決めずに比較してた訳じゃないよね?

デリカ候補に入れるくらいならHVで良いじゃんと思うけど、貴方からは熱い思いが伝わってこないんですよねえ。

書込番号:25932515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:69件

2024/10/20 18:50(10ヶ月以上前)

>他人でも傾いたかは分かりますよ。

はい、その通りです。
悩んだ末に、
15〜20年乗るつもりで決めたのかは、
このスレでは判りませんでした。

ニホンゴハムズカシイデス

書込番号:25932735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2024/10/20 20:41(10ヶ月以上前)

ハイブリッドに何を求めてるのか?
ガソリンに何を求めてるのか?

それが謎?

書込番号:25932883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/22 03:48(10ヶ月以上前)

今後、ガソリンがずいぶん前のように100円を切ることはない、上がるだけ。

ストロングハイブリッドは、電動コンプレッサーなので冷房がエンジン駆動にかかわらず良く効きます。

FIT3HVだとACC OFFだとバイパス走行では26Km/h超えます。

ハイブリッドモデルは、車内の静粛性を考慮した構造になっているとメカが言ってました、ガソリンモデルはエンジン音がしてるのでそこは無頓着だそうです。

書込番号:25934221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング