『アドレスV125Sのメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスV125Sのメーター

2025/03/10 12:28(6ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:128件

アドレスV125、アドレスV125Gのメーターのオドメーターはアナログ式ですが
アドレスV125Sからデジタル式に変わったのですか?

書込番号:26104922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2025/03/10 13:33(6ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

こちらどうぞ

https://www.suzuki.co.jp/release/b/2010/0726/

Sでも最高15年落ちかぁ^^;

書込番号:26104985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/10 14:19(6ヶ月以上前)

>京都単車男さん
こんにちは
回答ありがとうございます。
調べればすぐに解ることなのに間抜けな質問をしてすみませんでした。
125Sの走行1万で前後カゴ付きのやつを見つけたのですが
デジタル距離計に関して気になることがあって、そのことを
書こうとしたけどワード規制があって書き込めません。
純正前後カゴ付きですから心動きます。

書込番号:26105022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2025/03/10 17:01(6ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

ワードは言い回しを変えるとかかなあ
不正とか不正確とかなら書き込めるし

ヤフオクとかで購入ですか?短期なりとも保証ある店舗品ならいいけど
ヤフオクは外れ9割くらいに思っておいた方がいいですよ
とはいえ、店舗にも少ないだろうし

自分はカゴ付き売って、カゴは諦めたくらい厳しいですね
カゴがあっても故障やトラブルなら本末転倒ですし

書込番号:26105198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2025/03/10 18:07(6ヶ月以上前)

・125Sの走行1万で前後カゴ付きのやつを見つけたのですが

前かごなんて後からどーにでも付けられる機種でしょうから、
車体のいいものを探したほうがいいです。

リアのボックスはついているほうがいいですが、キャリアがついて
入れば、格安のボックスもあります。

リード125新車でも前かごをつけるディーラーがあった気がします。

自分のはリード110に前かごをつけています。

このアドレスも同様に前かごをつけるとウインカーが隠れ気味になり
ますのでお気を付けください。

特に右折です。

また、バイクの前かごは底部がせまいので、コンビニ弁当をのせると
中身がまぜこぜになるので、弁当は不向きです。

書込番号:26105270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/10 19:29(6ヶ月以上前)

>京都単車男さん
ヤフオクではなく販売店のネット掲載です。
デジタル距離計について気になる記載があったので
ここで話題にしようかと思ったのですが、
地域名も店名も出していないのに名誉棄損の可能性云々で
投稿できませんでした。やめておきます。
カゴ付きと走行1万キロは魅力なのですが
今回は見送ろうかと思います。

書込番号:26105357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/10 19:43(6ヶ月以上前)

>balloonartさん
コメントありがとうございます。
仰る通り本体の状態を最優先で決めようと思います。
カゴ使用時はウインカー視認性に問題が出ないようにします。
現行リードに前カゴをつける改造加工法を説明しているサイトが
ありましたが不器用な私には無理っぽいので熱心に読むことは
なかったです。

書込番号:26105373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/10 22:15(6ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

メーターの故障に付いてですか?

うちの車両が丁度メーターに不具合が出てきています

液晶が消えかかったり(見ずらかったり)何でもなかったり、しています

現在74000km超えています70000km位から、おかしいです

書込番号:26105571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/16 10:04(5ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
こんにちは
レスありがとうございます。
中古を見ていると時々メーター疑義車というのが
ありますけど、メーターの調子が悪くなることも
あるのですね。

書込番号:26112014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2025/03/16 10:59(5ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

メーターも故障しない部品でないし、液晶とアナログの混合だと単純に確率も上がるかな、ベースはアナログだけど

カスタムでメーター交換もありますし

その辺は新車しか信用できない、ですね、疑義が無くても

書込番号:26112071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/22 19:07(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
アドレスV125三候補中、二候補が消えて
明日、走行2万4千キロ、2009年式を見に行きます。

書込番号:26119597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2025/03/23 01:13(5ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

K9ですかね、規制は入ったがこの型から発電系統強化、点火方式変更などがありますね
ま、規制といっても今より甘いけど、けど、触媒やO2センサ追加ですねえ

と言う訳で、社外マフラー者は気を付けましょう

書込番号:26119910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/23 12:42(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。
スズキディーラーでは社外マフラーなど
改造しているバイクの点検、整備、修理は
一切お断りだそうです。
社外マフラーの中古バイクは結構多いのですが
候補からは外しています。

書込番号:26120375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2025/03/23 13:33(5ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

規制後から付くO2センサはめっちゃ高価ですからね

自分で直すとしても、取り外してる車両とか困りますからね

良い車両見付かるといいですね、慎重に選んでらっしゃるので、極端なハズレは引かないと思いますが

書込番号:26120428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング