『丸目にしたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『丸目にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 丸目にしたい

2025/10/26 20:33(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
本日ランドクルーザー250GXグレードを契約してきました。
めっちゃ納車が待ち遠しいです。😄
こちらのサイトでGXグレードに丸目のヘッドライトに交換されたという記事を見たのですが、自分も真似したいです。
物自体はヤフオクなどで購入して自分で交換するつもりですが、その後どうすればいいかがわかりません。
ヘッドライトは点灯するがエラーが出るので、そのエラーを消してもらいにディーラーに持ち込むという流れであってますかねぇ?🤔
ご存知の方ご教授願えますでしょうか?

書込番号:26325474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:188件

2025/10/26 21:11(2ヶ月以上前)

少しは自分で検索して調べようとか思わないのでしょうか。
YouTubeでも詳しい説明動画は幾つもあります。

交換自体はバンパー外してライトを載せ替えるだけですが・・・
問題はディーラーで作業を受け入れてもらえるかが肝です。
なぜなら交換すると診断機を接続してエラーを消す必要があるからです。
消さないと車検は通らなくなりますし、ライトも点灯しなかったはず。

書込番号:26325507

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2025/10/26 21:19(2ヶ月以上前)

他のスレでも書きましたが、ディーラーで設定してくれるのか確認してみてください。
GXはオプション設定外なので厳密には設定NGなので。
(ディーラーで丸目ライト買えないのと同じ理由です)

OKならスレ主さんの書いた通りの手順です。
NGなら社外品で日本のショップが扱っているものも検討してみてはどうでしょう?

最後に交換に伴うディーラーの保証範囲も確認しておいた方が良いですね。DIYは基本保証対象外なので。
ライトだけなのか取り外したグリル、バンパー、センサー類もなのかで結構違いますから。

書込番号:26325516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

2025/10/26 21:39(2ヶ月以上前)

みちゃ夫さんありがとうございます。
とりあえずディーラーさんは協力的な感じです。
保証が無くなるのも承知しております。
実際に施工された方の意見が聞ければと思い投稿してみました。

書込番号:26325534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ko-jiiiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/01 08:16(2ヶ月以上前)

担当の営業マンもGXを購入し、丸目にすると言ったおりました。
やはりエラーが出るとのことでした。
エラーが消せるのでディーラーで働いてて良かったと喜んでおりました^_^

書込番号:26329667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/01 22:14(2ヶ月以上前)

ko-jiii さん情報ありがとうございます。
やっぱりちゃんと付けられるは付けられるんですね。
今まで1件しかこの情報を見つけられなかったので、件数が増えれば増えるほど自信を持って自分で交換できると思うので本当にありがたいです。

書込番号:26330321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/09 14:05(2ヶ月以上前)

最近出回っている社外品で良ければGXでもエラー無しで取り付け可能ですよ。

書込番号:26336048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/09 19:51(2ヶ月以上前)

ぬいまるさん、情報ありがとうございます。
できれば純正と思っているのですが、よろしかったらどこのメーカーの物か教えていただけますか?

書込番号:26336286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/10 01:04(2ヶ月以上前)

純正品と見た目も光り方も光量もほぼ変わりませんよ。
言われても分からないですね。
製造元は中国ですが、GX対応丸目とかで調べれば色んなところで販売されているのが出てきますよ。
中国製ですが、型は純正のものですし、パーツも純正と同じもの使ってますね。
値段は純正の半値以下です。

書込番号:26336461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/14 07:45(2ヶ月以上前)

ぬいまるさん、ありがとうございます。
一応自分なりに調べてみたんですが、アリエクとかで出てる物ですかねぇ。🤔
確かに安めなものもある様ですが、何となく私は純正がいいなと思ってます。😊

書込番号:26339588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D4Dさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/16 07:42(2ヶ月以上前)

>Matsu8888さん
250のヘッドランプ交換時のエラー警告表示は、一度車両に取り付けた中古品ならヘッドランプ側の基盤の登録?セットアップ?みたいのが完了しているのでエラー表示が無いと、車関係のショップのHPの施工事例に記載されていました。
私は、VXなので既にディーラーで納車時に丸目にしていますが、次回もしGX丸目にするなら程度の良い純正中古品を入手して、自分で取り付けし光軸調整は場面で近所の整備工場かディーラーでします。

ちなみに、私のディーラーはZX角目でも、自分で交換後にエラー表示出たらディーラーで対応可能と確認済みです。
エラー表示出ても走行は可能なので、ディーラーまで走行可能。
光軸調整の数千円の工賃内でエラー表示対処をしてくれるようです。

書込番号:26341149

ナイスクチコミ!3


スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/16 09:26(2ヶ月以上前)

D4Dさん、情報ありがとうございます。

一度装着済みな物ならエラー出ないんですね!知らなかったです。
しかし私はつい先日、未開封の物を買っちゃいました。
まぁどうせ光軸調整はしないといけないので、その時エラー消しもしていただこうと思ってます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:26341218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2026/01/05 11:00

>Matsu8888さん

はじめまして。
私もGXで丸目を検討している者です。
スレッドを読ませていただきました。
新品を購入されてディーラーで書込みの対応をしてもらうとのことでしたが、その後の経過はいかがでしょうか?
無事に取り付けできましたでしょうか???
前例があまりないので気になっております。
宜しくお願い致します。

書込番号:26381809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Matsu8888さん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 12:31

ぶりっぴー250さん、こんにちは。

とりあえずヤフオクで新品の丸目は用意できたのですが、納車がまだいつになるかわかりません。
なので気長に楽しみに待ってるところです。😄

書込番号:26381862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング