『GT-Rは世界No,1か』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『GT-Rは世界No,1か』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GT-Rは世界No,1か

2009/06/13 18:53(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:342件

価格1,000万近辺では、すべての面で
世界一と思いますが、さて、どうか?
ほしい!!!しかし、この突然の大不況・・・。
今世、ムリか?ツライのう。。。
現在、乗られてる方もよろしく。

書込番号:9693630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2009/06/13 19:00(1年以上前)

データ云々はおいといて
非常に凄い車だと思います
ところで、最近、遭遇することが増えましたねー。

書込番号:9693655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/13 19:50(1年以上前)

実車を見て最初に感じるのは、とにかくデカイ!ってことですね。
NSXが軽自動車に見えるくらいデカイ。
それと、ホイールハウスとタイヤの隙間が小さい。

書込番号:9693820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 20:17(1年以上前)

水を差すわけではないけど、何をして 世界No,1かな?
最高速? トルク? 唯一つ、限り無く追求精神を感じさせる車ではあるね。



書込番号:9693921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/13 20:33(1年以上前)

スタートダッシュ(0〜60km位迄)と静粛性では、EVには勝てまい。

http://www.kishimura.com/2009/03/revrecycleelectricvehicle.html

書込番号:9693983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 20:43(1年以上前)

>すべての面で世界一

比較対象を何にしぼるか・・・だね。


書込番号:9694028

ナイスクチコミ!1


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/13 21:09(1年以上前)

時代の進化についていけないスカイラインフリークの神経を逆撫でするクルマ。

書込番号:9694154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 21:17(1年以上前)

おおっ BADさん

鋭い指摘。 おぬし、やるな。。。

書込番号:9694191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 21:17(1年以上前)

世界一かどうかは解りませんが

私の乗った中では、日産No1。

但し叔父の車でございます。好きなときに乗れますです。
維持費無しで楽しめる意味では世界一^^

書込番号:9694197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 21:22(1年以上前)

>維持費無しで楽しめる意味では世界一^^

 確かに(笑)

書込番号:9694216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/13 21:35(1年以上前)

良い車だとは思いますが、全てが世界一とはさすがに言い過ぎでしょう。

スタイリング一つ取っても人それぞれ好みがありますし、車への用途やニーズも人それぞれですから。

書込番号:9694277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/13 22:10(1年以上前)

スタイリングの問題については賛否両論あるかと思いますが、子供でも分かるカッコ良さはあると思います。
実際、子供がGT-Rを見てカッコイイと言ったのを見たことがありますし。
水野氏が言ったように、GT-Rは常に改良を続けており、パージョンアップも受けられるというのは珍しいサービスだと思います。
私としては、スタイリングも含めてGT-Rがこれ1代で終わることなく、2代・3代と続いていってほしいですね。

書込番号:9694487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ISR-246さん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/14 09:37(1年以上前)

桑名正博さんの「セクシャルバイオレットNo.1」がナンバーワンです。

書込番号:9696499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/14 14:56(1年以上前)

いやいや、槇原敬之の「世界に一つだけの花」がオンリーワンだろ。

書込番号:9697752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2009/08/20 09:31(1年以上前)

基本的には、やはり世界1でがしょうな。
ただ、タイヤ交換に50万。これは、高い!
ま、金、あまってる人達の車かも。
庶民はツライのう。。。
ただ、保証ムシで、ピレリ−に交換したモサも、いたみたい。
この人は、リミッタ−も解除したらしく、200は、平気で出るらしい。
やっぱ、スゴイは、これ!!
文句ないでしょうね。誰も・・・。

書込番号:10023513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/08/20 22:37(1年以上前)

性能が増せば維持費も高くなるのは当然だと思います。
ジェット機の維持費はものすごいですから。
ただ、庶民としては日本の技術ならば3,000万円級の性能を100万円の大衆車並みの維持費で実現させることも可能なんじゃないか?という期待はあるわけですよ。

書込番号:10026414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング