『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1681件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13521件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーについて

2009/06/22 14:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

シートがベージュで汚れが目立ちそうです。
純正のカバーは高くて手が出ません。
オススメのカバーがありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:9739866

ナイスクチコミ!0


返信する
CafeBlue?さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/22 14:18(1年以上前)

みんからは情報の宝庫です。

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%83V%81%5b%83g%83J%83o%81%5b&mo=7917

手作りされていらっしゃる方もいらっしゃるようですよ。
なんでも他人に頼るのではなく自分でも情報を探しましょうよ。

書込番号:9739910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/22 14:30(1年以上前)

コンソメパンチ。さん

以下はフリードオーナーによるシートカバーのレビューの数々です。
良かったら参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=7917&ci=88

書込番号:9739945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/22 14:36(1年以上前)

Google等の検索から「フリード シートカバー 激安」で探してみて下さい。
オークション品やネット販売物が多数ヒットしてきますので。

書込番号:9739955

ナイスクチコミ!1


F4limitedさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 15:56(1年以上前)

内装色は変更出来ないのでしょうか。

ベージュは汚れよりも、日焼けしますよ。

書込番号:9740212

ナイスクチコミ!0


touminさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/22 18:21(1年以上前)

コンソメパンチ。さん、こんにちは。

うちは、「クラッツィオ」というブランドの「Luxury」というタイプのシートカバーを付けました。色は黒ですが、他にも選べるようです。
本革ではないようですが、内面に低反発スポンジがついていて座り心地が少しやわらかくて気持ち良くなりました。見た目も高級感があってお気に入りです。シートカバーの価格は39,800円で、はじめは高いかなーと思ったんですが、商品が届いたら価格相応のできばえだと思いました。ネットショップだと少し安い店もあるようです。
取付工賃が別にカー用品店で15,000円程かかると言われたので、車を購入したディーラーさんに半額くらいでお願いして付けてもらいました。自分でも付けれるそうですが、時間がかかりそうなのでディーラーさんに頼みました。
展示されているカー用品店もありますので、実物を確かめることもできると思いますよ。近所のオートバックスにはBrosという19,800円のタイプのものがシートに装着して展示されていましたが、こちらはぴったりしててかためが好きな方には良さそうでした。

書込番号:9740741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/22 20:01(1年以上前)


バックナムさん。touminさん。
ありがとうございます。
検索しても、どれがいいのかさっぱり分からず、
参考にさせていただきます。
今まで、車のことは夫婦共々あまり興味がなかったのですが
今回、新車を購入することで夫はナビ系、私は内装に夢を膨らませています(笑)
納車は2か月後ですが…
本当に、丁寧な書き込みありがとうございました。

書込番号:9741209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/22 20:15(1年以上前)

コンソメパンチ。さん

納車まで2ヶ月ですか。待ち遠しいですよね。

以下はフリードオーナーによるカテゴリー別パーツやグッズのレビューです。
内装だけでなく、他にも何を付けようかこちらを見てご夫婦で楽しんで下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=7917

書込番号:9741282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 20:37(1年以上前)

clazzio クラッツィオ Bros.clazzio だけではないと思いますが、
皮のニオイがキツイらしいので、早めに購入され、陰干しして
ニオイを除去しておいた方がいいともいます。

書込番号:9741403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 23:09(1年以上前)

みなさん、こんばんは. バックナムさんの紹介レビューから私は clazzioのシートカバーを購

入しました。ありがとうございました。

私はフリードのブラキッシュに、Bros.clazzio type.2 の黒を購入しました。

やはり臭いが少し気になりますから、購入を計画してる人は早めに購入して、風通しの良いと

ころで1週間ぐらい干して使用したらよいと思います。ですが私は、シートが汚れるのがいや

なので、直ぐ装着しました。結構気に入ってます。金額も送料・手数料込みで、\18240-で

購入し妻と一緒に装着しました。時間にして2時間半ぐらいかかりましたが、お店に持ち込み

取り付け工賃を約\15000-かけるより二人で楽しみながら取り付けたのでいっそう思いがこも

ってしまってます。自分達、素人の取り付けにしてはきれいな仕上がりだと思っていますがど

うなんでしょうか?工具もたいしたものは、いりませんでした。購入をお考えの人は写真を添

付したので参考にしてみてください。       

http://www.11i.co.jp/seatcover/bros2.html

書込番号:9762509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/27 06:03(1年以上前)

バギーおやじさん 

装着の際、肘掛を取り外す必要があると思いますが、どのようにして取り外すのでしょうか。(外さなくてもできる?)素人なものでアドバイスお願いします。

書込番号:9763767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 07:07(1年以上前)

子供の笑顔は親の喜びさん、おはようござうます。

アームは外す必要があります。  

http://www.11i.co.jp/support.html

上記の添付ページを見てもらえば取り付け方法が載ってますよ。

アームレスの支点軸の所に丸いカバーが取り付けてあるのを引っ張り抜いてください。

私は鷲づかむ様にして手で外しましたが、布を巻いたヘラでキャップにキズが付かないように

して外してもらえれば楽に外せると思います。ナットが出てくるのでボックスレンチでナット

を外せばスグにアームは外れますよ。

書込番号:9763869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング