『あきばお〜で購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 登録

イエラ YPL431si

4.3型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL431siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL431siの価格比較
  • イエラ YPL431siのスペック・仕様
  • イエラ YPL431siのレビュー
  • イエラ YPL431siのクチコミ
  • イエラ YPL431siの画像・動画
  • イエラ YPL431siのピックアップリスト
  • イエラ YPL431siのオークション

イエラ YPL431siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • イエラ YPL431siの価格比較
  • イエラ YPL431siのスペック・仕様
  • イエラ YPL431siのレビュー
  • イエラ YPL431siのクチコミ
  • イエラ YPL431siの画像・動画
  • イエラ YPL431siのピックアップリスト
  • イエラ YPL431siのオークション

『あきばお〜で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL431si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL431siを新規書き込みイエラ YPL431siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あきばお〜で購入しました!

2009/06/30 21:14(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL431si

クチコミ投稿数:8件 イエラ YPL431siのオーナーイエラ YPL431siの満足度3

カーナビは今までほとんど使った事が無くイエラ YPL431siが初めてのナビです。
以前レビューを書いた際、

「画面上のボタンを押した時の操作音と共にパチッとノイズがのるのです。」

と書きましたが、同じような症状の方いますでしょうか?

気にしなければ良い程の物ですが、このクチコミを拝見しても
そういう事は書かれていないのでもしかしたら自分だけかと気になったもので。

その他には特に不都合も無く満足してます。
レビュー書いた当時は買ったばかりであまり使用していなかったので
評価は使い込んでからしなければと少し反省しております。

ちなみに、今は設定でボタンの操作音をOFFして使っております。

書込番号:9782793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 23:19(1年以上前)

確かに、画面上のメニューボタンを押すとノイズ(プチッ)みたいな音しますね。
これは、タッチパネルでもプチッと音が出ます。
書き込みを見るまで、気がつか無かった。
私は特に気になりません。
ちなみに、私もあきばお〜での購入です。

書込番号:9783677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 イエラ YPL431siのオーナーイエラ YPL431siの満足度3

2009/07/01 09:20(1年以上前)

そうですか!
メーカーに連絡したところ「仕様です。」
と言われました。

気にしなければ良しとしましょう。

まさか、あきばおーだけなんて事は・・・

書込番号:9785240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/02 21:42(1年以上前)

私も、あきばお〜で購入したので参考にならない?かもしれませんが
プチッと音がしますよ。

メーカー保証のある内は気にせずバシバシ使ってあげましょう♪

書込番号:9793083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 イエラ YPL431siのオーナーイエラ YPL431siの満足度3

2009/07/03 23:40(1年以上前)

そうですね!


この機種は箱にも書いてある通り「一芸ナビ」
ですから他のナビには無い機能が売りですので
ばしばし使い倒しましょう!!!

書込番号:9798857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/19 18:25(1年以上前)

「画面上のボタンを押した時の操作音と共にパチッとノイズがのるのです。」について。


最近、ワンセグ付の方が良いと思って イエラYPB435si を購入しました。
ワンセグ以外、機能・仕様は YPL431si と同じですが、画面タッチ時に
「バチッ」とか「ブチッ」とかの雑音は入りません。「ポッ(プッ)」という
大変心地よい操作音のみが聞こえます。

イエラについてはかなり辛口の書き込みが多いようですが、大まかなナビ機能のみを
期待して、比較的安価なイエラを買った私としては大いに満足しています。

最終目的地での細かな道まで100%期待しておられる方も多いようですが、
人間だって人それぞれ選ぶ道が違うはずですから、現地に行って自分の目と頭も
使って判断するということは常に必要だと思います。

書込番号:9877591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 イエラ YPL431siのオーナーイエラ YPL431siの満足度3

2009/07/20 00:33(1年以上前)

ゴットモさん
その通りですね。

機械に頼ってばかりでは人間進歩しませんから。
あくまでも補助的使用で知ってる道は案内を無視して走ってます。
またその方が早い場合が多いですよね。

現在地がどこか分かるだけでも心強いですし
地図を見ながら走れるというのは
地名や会社名がわかって楽しいですね。

書込番号:9879443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL431si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用してます。 0 2010/10/15 11:40:31
数ヶ月使用 0 2010/01/20 23:31:58
施設検索カテゴリについて 3 2010/08/24 21:49:56
登録されないんです・・・ 2 2009/09/20 20:32:41
案内機能の検証不足では? 3 2009/10/07 11:34:52
値段的には… 0 2009/07/05 0:30:12
地方での利用は厳しいのか・・・ 2 2009/07/07 22:47:04
あきばお〜で購入しました! 6 2009/07/20 0:33:27
見直しました 0 2009/06/23 18:40:02
別売クレドールについて 1 2009/06/18 12:55:12

「ユピテル > イエラ YPL431si」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL431si
ユピテル

イエラ YPL431si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

イエラ YPL431siをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング