『安さにつられて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Mio C310/S typeのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio C310/S typeの価格比較
  • Mio C310/S typeのスペック・仕様
  • Mio C310/S typeのレビュー
  • Mio C310/S typeのクチコミ
  • Mio C310/S typeの画像・動画
  • Mio C310/S typeのピックアップリスト
  • Mio C310/S typeのオークション

Mio C310/S typeマイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • Mio C310/S typeの価格比較
  • Mio C310/S typeのスペック・仕様
  • Mio C310/S typeのレビュー
  • Mio C310/S typeのクチコミ
  • Mio C310/S typeの画像・動画
  • Mio C310/S typeのピックアップリスト
  • Mio C310/S typeのオークション


「Mio C310/S type」のクチコミ掲示板に
Mio C310/S typeを新規書き込みMio C310/S typeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安さにつられて

2007/12/02 11:45(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio C310/S type

クチコミ投稿数:1件

安かったので買ってしまったけれど、車で使用してみましたが、反応が遅く使うのが大変不便でした。次回はよく考えて買いたいと思います。

書込番号:7058543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/09 15:10(1年以上前)

こんにちは、C310もだいぶ安くなってきましたね。(もっとも生産終了だけど)
さて、反応の速度ですが、車で使用する場合は取り付け位置にもよりますが外部アンテナを使用しないと反応が鈍くなります。
私はバイクで使用してますが、高速道路でも十分追従していますので問題はないと思いますが・・・ただし、mp3と同時使用だと鈍くなります。
車には車用のナビの方が良いと思います。

書込番号:7091206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/26 23:47(1年以上前)

私も安さにつられて買っちゃいました、主に車で使ってます。

画面の小ささとか反応のニブサさ位置ズレなど使いにくさはありますが、こんな事は値段を考えれば我慢もしましょう、しかしルート案内させた時かなりの確率でフリーズするのはいけません、特にリルートすると頻繁に起こる感じです。
ハッキリ言ってこんなに不安定ではカーナビとしては実用には使えませんね、10年前のCDナビの方があらゆる面で遥かに上です。
激しく後悔してます。

書込番号:7298849

ナイスクチコミ!0


AHchanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/03 23:22(1年以上前)

SUPER BOL D'OR さんに同じです。複数台のクルマで使い回しができるかな……、でポータブルタイプを探していたところ、つい値段につられて。
リルートのない場合でも簡単にフリーズします。ただ、音声ガイダンスは生きているので、かろうじて救われる場合も。
書き込みを見てますと、外部アンテナの追加で多少安方向に向かうのでしょうか?

書込番号:7338941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/04 14:00(1年以上前)

私も、過去安いものを買って大失敗・後悔した経験があります。
ある程度有名なメーカーで最新型の20万円以上するものなら機能的にも
満足したものが手に入りますよ。店頭でじっくり触って確かめてください。

書込番号:7341128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio C310/S type」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mio C310/S type
マイタック

Mio C310/S type

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

Mio C310/S typeをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング