『検討中で悩んでいます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『検討中で悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

検討中で悩んでいます!

2007/09/26 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 ギザロ8さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、デジイチ入門者です。この度デジイチ購入を考えて色々検討しています。
ペンタックスK10DかキャノンD40で迷っています。撮影は、人物・風景・スポーツ・星空(腕がついたら)を撮りたいです。手ぶれ・ダスト機能のK10DかキャノンD40かアドバイスを頂きたいと思います。参考までに望遠レンズも教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:6802461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/09/26 22:03(1年以上前)

ギザロ8さん こんばんは

キヤノンのEOS40Dをお奨めします
ベテランでも初心者でもこのカメラには至れり尽せりで
これでもか!というほどに色々と昨日が盛りだくさんです
充分に満足されると思います

望遠はEF70-300F4-5.6ISが良いと思います

書込番号:6802498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/09/26 22:04(1年以上前)

すみません
機能が昨日になってました

書込番号:6802504

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/26 22:05(1年以上前)

スポーツ撮影ならAF・連写性能に勝る40Dの方が良さそうです。
K10Dでもスポーツ撮影は可能ですが…どちらかと言えばじっくり構えて撮影するようなカメラですからね。
望遠レンズのラインナップもキヤノンの方が豊富です。

書込番号:6802507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/09/26 22:06(1年以上前)

まずキヤノンに40D、ニコンにD40という機種があります。
ややこしいですが、聞いている方はもっとややこしいので間違えないようにしましょう。(^^;)

40Dは今旬なカメラですね。
スポーツ撮影に重きを置いているなら40Dがお勧めです。
40D自身もAFが速く連写も聞きますし、上位機種も豊富です。
キヤノンの望遠レンズはラインナップが凄いので、これからハマる可能性があるならキヤノンを選択して間違いないですよ。

望遠レンズは撮りたいものと予算によって色々な選択肢があります。
ある程度の性能を担保しつつ予算を押さえたいならEF70-300mmIS、汎用性ならEF100-400mmIS、室内スポーツならEF70-200mmF2.8IS、描写を重視するなら単焦点も豊富にありますよ。

書込番号:6802509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/26 22:08(1年以上前)

>スポーツ・星空

ならキヤノン40Dでしょうね。

書込番号:6802519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/09/26 22:09(1年以上前)

いろんな 望遠レンズの選択も多いキヤノンがお薦めです^0^

30D使ってますが とても楽しいカメラで学んでいます。

EF70-300 IS
EF70-300 DO IS
EF70-200 IS F4 L
EF70-200 IS F2.8 L
EF100-400 IS L
など、純正だけでも こんなに選択がありますよね。悩みます。

書込番号:6802523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/09/26 22:10(1年以上前)

ニコンのD40ではなく、キヤノンのカメラですね。

本体の手ブレ補正機能・防塵防滴に拘らなければ、40Dの方が満足度は高いと思います。

望遠レンズはEF70−300ISが良いと思います。

ただ、もし購入資金が豊富で屋内スポーツの撮影も考えていらっしゃるのなら、EF70−200F2.8LISとエクステンダー1.4倍の組合せをお勧めします。合わせて24万円ぐらいになります。

書込番号:6802535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/09/26 22:15(1年以上前)

私も来週購入予定ですが、どうみても40Dの方が優れてますよね。
使いやすさ、機能性ともに抜群だと思います。
私は買う予定じゃなかったのですが
実際に見に行って、購入決意が固まりましたよ。

書込番号:6802553

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギザロ8さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/26 22:22(1年以上前)

皆様ありがとうございました。昨日まではペンタックスでしたが、キャノンに乗り換えます。
少し奮発して購入の方向でいって見ます。

書込番号:6802600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/09/26 22:29(1年以上前)

K10Dに追加するかたちで40Dを購入しました。

全てのレンズに手振れ補正が効くのは魅力ですが、撮ってみなければ効き目が確認できないのが難点です。
その点レンズ内補正はファインダー像が安定したのを確認してシャッターが切れるので、特に望遠レンズでの撮りやすさは格別ですし、歩留まりもよいと感じます。

また、「スポーツ」撮影を視野に入れているなら、AF性能や連写性能などが重要になってくるはずですから、その意味でも40Dのほうが有利です。

レンズのラインナップも「キヤノンのレンズは高い」イメージでしたが、ISやUSMにこだわらなければ安くて写りのよいレンズも多いですし、サードパーティー製レンズも選び放題です(キヤノンやニコンにだけ対応するレンズもあります)。

書込番号:6802648

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギザロ8さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/26 22:47(1年以上前)

アドバイスをよろしくお願いいたします。
ボディーはEOS 40D で決めました。以下の点ではどのプランが良いと思いますか?
@EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット+望遠レンズ(70-300)+三脚
AEOS 40D EF-S18-55 IS U レンズキット+望遠レンズ(70-300)+三脚
B本体のみを購入し、レンズ2本(標準と望遠)
被写体は前記述が主です。
予算は三脚抜きで20〜25万で検討しております。お力を貸してください!

書込番号:6802757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/09/26 23:17(1年以上前)

ギザロ8さん

@EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット+望遠レンズ(70-300)+三脚
これがよろしいのでは?

書込番号:6802936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/09/26 23:28(1年以上前)

私も1がいいと思いますね。
私も来週の購入に向けて試行錯誤しましたが、17−85IS付き
がいいと思いました。(以前も使ってて使い勝手が非常に良かったので)
それと望遠は40Dにつけるには300mmまでは実際必要なさそうには思いますよ。
10月に発売になるEF-S55−250ISのほうがいいと思いますヨ。

書込番号:6802994

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/09/27 01:01(1年以上前)

ギザロ8さん

(1)かな。
40Dとセットの購入ならEFs17-85mmISが安く買えますからね。

それ以外なら
40D+シグマかタムロンの18(17)-50mmF2.8+望遠レンズ(70-300)+三脚

書込番号:6803452

ナイスクチコミ!1


Telescopeさん
クチコミ投稿数:74件

2007/09/27 02:11(1年以上前)

17-85mmは便利ですけど、SIGMAやTAMRONの17(18)-50 F2.8がいいのでは
ないでしょうか。両方持っていますが、最近では17-85mmはいつ使うのが良いのか
少々迷ってしまいます。

星空をおとりになるのであれば、なおさら明るいレンズの方が良いと思います☆

書込番号:6803600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/09/27 07:02(1年以上前)

私も、標準ズームはタムロンの17−50F2.8かシグマの18−50F2.8が良いと思います。
純正を希望するなら、(1)のEF17−85ISですね。

書込番号:6803823

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギザロ8さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/27 07:52(1年以上前)

皆様貴重なアドバイスありがとうございました。週末に○○カメラに行ってきます。また不明な点がありましたら、アドバイスを頂きたいと思います。今から楽しみです。

書込番号:6803890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/09/27 10:53(1年以上前)

18-50mmの2.8ズームは確かに標準レンズで使いたいところですよね。
マクロも付いてるし。
しかし85mmまであってISがついてる純正も捨てがたいとは思います。
難しい。

書込番号:6804222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング