『DPP 3.4.1.1間もなく登場?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『DPP 3.4.1.1間もなく登場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

DPP 3.4.1.1間もなく登場?

2008/05/16 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:2225件

そして、ヘルプファイルの互換性リストには、Digital Rebel XS/1000Dというカメラがあるとか。
http://www.bobatkins.com/photography/digital/canon_xs_1000D_dpp34.html
KissX2の弟(妹?)が間もなく登場するようです。

書込番号:7813742

ナイスクチコミ!2


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/16 12:05(1年以上前)

>KissX2の弟(妹?)が間もなく登場するようです。

KX2からライブビュー撮影機能を抜いたようなカメラですかね?

書込番号:7814165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/16 13:24(1年以上前)

>kissX2の弟(妹?)がまもなく登場するようです。

どんなカメラなんでしょうか?興味深いですね。

書込番号:7814421

ナイスクチコミ!0


monographさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 13:44(1年以上前)

少し前まで噂されていた、コストパフォーマンス優先の
最廉価版 Kiss Liteみたいなエントリーモデルでしょうか。

書込番号:7814460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/16 19:39(1年以上前)

KDXが製造を中止したと言う噂も出ていたので、ボーナスシーズンに向けて下位機種を出すんでしょうか?
5万を切る位のカメラは確かに欲しいですしね。

書込番号:7815413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/16 21:54(1年以上前)

APS-C機 世界最小最軽量 「EOS Kiss IXY」
ボディーのみ・・・39,800円
レンズキットEF-S 17-105mm 4.5-5.6IS USM 付き・・・69,800円

なんてーの発売されたら、嫁さん用にポチッといっちゃうんだけどな。
安すぎですよね。


私は左利きではないですが、利き目が左なんで、
EOS Kiss Lefty
左右対称の一眼レフ 出たら・・・・・
たぶん買わないだろうな。


駄レス失礼しました。

書込番号:7816067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2008/05/17 06:51(1年以上前)

エントリー機をSDカード対応にする必要もあるでしょうから、KissDXのモデルチェンジも近いと思ってました。
同じセンサーを使って、

1.ファインダー情報簡略化(ISO表示無し)
2.ファインダー倍率低下(×0.8くらい)
3.連写速度秒3コマ
4.ライブビュー無し
5.2.7"液晶
6.バッテリー、バッテリーグリップはKissX2と共用
7.α200くらいの価格
8.シルバーボディもラインナップ

こんな感じでしょうか。


書込番号:7817596

ナイスクチコミ!0


LATTE11さん
クチコミ投稿数:73件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/05/17 09:18(1年以上前)

発売日に買ったX2に同梱されているDPPのヴァージョンは3.3ですね。
あちらで公開された3.4とは何処が変わったのでしょうかね?

EOS 1000D興味あります。
現行機でも十分軽量コンパクトですが、
私的ですが仕事やちょっとしたお出かけ用にポケットに入るくらいのサイズで
欲を言うとパンケーキレンズのセットであったら
いつでも持ち歩きたいですね。

書込番号:7817901

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/17 13:48(1年以上前)

ダウンロードしてサブマシーンにインストールしてみました。
残念ながら今回は英語版でした。
3.3のときは日本語版だったのに。
いちおう問題なく動きますね。
英語版でもかまわない人にはとりあえずお勧めです。
もうすぐ発表されるDPPはどちらなんでしょうね。

書込番号:7818777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2008/05/17 18:30(1年以上前)

DPP3.4.1.1は、補正できるレンズが大幅に増えるそうですよ。

書込番号:7819663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/18 05:07(1年以上前)

光学ファインダー&ミラーレスのライブビュー専用超コンパクトモデル!
EVFは視線制御でどこにでもピントが合う!!
なーんて超サプライズ…ある訳ないですね。

書込番号:7822229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2008/05/19 08:52(1年以上前)

>光学ファインダー&ミラーレスのライブビュー専用超コンパクトモデル!

デジタル一眼の入門機だからこそ、しっかりと一眼レフとしての機能、操作性を備えた物じゃないと駄目ですよ。

書込番号:7827024

ナイスクチコミ!1


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2008/05/19 15:57(1年以上前)

>光学ファインダー&ミラーレスのライブビュー専用超コンパクトモデル!

ミラーレス良いですねえ。コントラスト検知AFのスピードアップが課題ですが。

書込番号:7828028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/20 10:51(1年以上前)

十割蕎麦さん、gintaroさん、私の妄想にお付き合い頂きありがとうございます。

>しっかりと一眼レフとしての機能、操作性を備えた物じゃないと駄目ですよ。
>コントラスト検知AFのスピードアップが課題ですが。

確かに仰る通りで少なからず基本性能は劣る事になるかと思いますが、そこら辺はDIGIC4(?)で多少とも補って頂けたらと思います。
個人的には単なるKX2の安物バージョンじゃ面白くないですし、ここら辺りでもっとデジタルを前面に出した別ラインの製品が出て来ても良いんじゃないかと思った次第です。
もっと具体的に言うと、E-420より小型軽量でボディー内手振れ補正搭載、顔認識とデジタルズームも当然アリ、更にタッチパネルで…長くなるのでやめときます。

書込番号:7831656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング